chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中古パチンコ台から見えてくるホルコン波攻略 http://patinkohorukon.seesaa.net/

中古パチンコ台から見えてくるホルコンの罠 大当りのタイミングがわかる波攻略を解説していくブログです

ぷれみあむ
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2014/12/24

arrow_drop_down
  • 空き台ばかりのホールでは勝ちにくい 角台打つべし

    お久しぶりです。 といってもまあ二日ぶりぐらいですが タイトルの通りです。空き台ばかりの客が少ないホールでは勝てません。 これはホールが悪いわけではなくホール全体にお金がたまっていない為還元できないのです。 まあそんなホールは近いうちに潰れますがね。 最近はパチンコ屋も大きい会社ばかり生き残ってますからね。小さい会社はつぶれていきますよ。

  • ニューギンの新台CR新、花の慶次スペック詳細、次の傾奇者の舞台はST機、この台勝ちやすいのか?

    こんばんは、みなさんお待ちかねの新台CR新、花の慶次1月19日いよいよ導入ですね。 地方の方はもう少し先になりますかね。 人気シリーズの花の慶次ですが最近の慶次は結構不評でしたね。流でしたっけ?うろ覚えですが 今回の慶次はマックスタイプです。やはり慶次と言えばマックスタイプみたいなところがありますからね。 スペックはと言いますと 大当たり確率399分の1 大当たり振り分けが簡単に言いますと確変突…

  • 当たりかはずれかはヘソに球が入った時にすでに決まっている

    記事にする内容ではありませんがタイトルの通りです。 熱い演出がこようが寒い演出がこようが当たるときは当たるし外れる時は外れます。 パチンコを打っていてよくこんなことありませんか? 近隣台が一斉に熱い演出を始める。 これは何度も書いてきましたがホルコンの影響です。 こんなことがありまして 左右の台と私の台、3台同時タイミングで魚群がきまして、左右は大当たりしました。この時に私の台は外れることを…

  • パチンコ玉を貸してあげたら・・

    先日パチンコ屋であるおじさんにいきなり話かけられました。 私はホールではあまり目立ちたくないのでそういったグループには入らない主義なのになんて思ってたらどうやらなれ合いに来たのではなくパチンコ玉を数発貸してほしいということでした。 どういうことかなと事情を聞いてみると潜伏状態のまま上皿がなくなりお金がなくなったそうな、帰ろうかとも考えたそうです。なぜ私のところに?なんて疑問を挟みましたが、ど…

  • パチンコパチスロのビギナーズラックって遠隔じゃ?

    パチンコやパチスロにビギナーズラックってありますよね。 初パチンコは勝つことが多いってやつです。 これは想像でしかありませんがあれってビギナーズラックではなくパチンコ屋が意図的に新規客獲得のために遠隔してるんじゃ? 出玉設定をシマのグループごとに操作しているのならともかく顔認証や一台一台で操作されているのなら厄介ですね。まあそんなめんどくさいことするとは思えませんが(^_^;) ホルコンは設定さ…

  • マイホール、マイホが閉店するようです

    私情になりますが私がかつてマイホールとして利用していたパチンコ屋が閉店するようです。 なにやら駐車場になるそうです。 客減ってましたから電気代、人件費をかせぐことができなくなったのでしょうか。 小さな店ではありましたがかつては満席朝イチ並んでる人とかいっぱいいたんですけどねえ。 私がパチンコデビューした店でもありますから少し悲しいです。 ここからが本題です。 パチンコ人口は年々減り続けており…

  • パチンコに設定があるのか?店長のおかしな発言

    スロットに設定があることはみなさんご存じのことだと思います。 ではパチンコに設定はあるのか? パチンコに設定はなく波で調子を判断できるとしていました。 しかしマイホの店長がマイクでおかしなことを言っておりました。 その内容がこれです 「午後からはじゃんじゃん出しますのでご遊戯の方をどうかお楽しみに」的な まあ客寄せのマイクパフォーマンスか?とも思いましたが。 しかし店長の発言通りこれまで…

  • パチンコ商材なんて買う必要はない、波攻略は自力でマスターできる

    タイトルの通りです。 パチンコ商材なんて買う必要はありません。商材をすすめているブログやサイトの方には悪いですがあんなもの9割9分詐欺ですよ。 残り1分は私の期待の意味で1分残した感じですw 必勝だの必ず勝てるだの言ってる商材は特にあぶないです。 必ず勝てるのであれば商材などの売り上げに頼る必要なんてないですよね。 親切で、負けている方のために商材を売ることを決意しましたみたいなうたい文句を見…

  • パチンコ負けた日の特徴

    みなさんパチンコ勝ってますか? 私は最近行けておりません。早く打ちたいですよ。 打ちに行くことはできるんですが少しでも勝率が高い日高い日と気にしていたら全然行けておりません。 パチンコで負けた日悔しいですよね 負けた後の帰路とか愚痴りながら帰りますよね もう行かないと誓ってみたり店員の悪口言いながら帰ってみたり しかしこの負ける日特徴があるんです 負ける日の特徴 ・周りの台が当たっているが自…

  • 私的良スペック台、甘デジ緋弾のアリア

    わたしあまりスペックは気にしないようにしているんですが。 緋弾のアリアこの台なかなかの良スペックでして 私は甘デジタイプが気に入っていてスペックが 大当たり確率99,9分の1 確変中の確率が71分の1 確変突入率が55パーセント まあここまでは普通なんですが確変中にSTが90回つきまして継続率約72パーセント この時点でもうすでにルパン三世、主役は銭形を軽く上回っております。 あの台は大当たりさせた後25分の1…

  • 顔認証システムはあるのか?

    顔認証システムに関しては私もはっきりとしたことが言えません。 ないとは思うのですがはっきりこれといった確証がないからです。 ただパチンコ屋でこんなことがありました。 私が初めて行ったお店でのことです。 換金しようとしたときにいつものように会員カードの有無を聞かれるのだと思いました、しかし聞かれた言葉は意外なもので「本日はご来店いただきありがとうございます。会員カードおつくりしますか?」でした…

  • パチンコ屋こんな日は危険

    ホールの特徴により違うので一概には言えませんが 回収日の特徴として ・年末年始や盆などの人が来てくれやすい日 ・天気が悪い日、雨が降っている、雨が降りそうだなど ・新台入れ替え前の営業 ・定休日前の営業 ・芸能人来店の前日 ・芸能人帰宅後の営業、芸能人が午前だけいた場合など 一概には言えませんがこのあたりは還元率が低いイメージがあります。 回収日ばかり書きやがってと思われる方もいらっしゃるかも…

  • ボーダー理論では勝てませんよ

    はっきり言います ボーダー理論の方には申し訳ありませんが(そもそもこのブログを読んでないと思いますが)ボーダー理論では勝てません。 詳しくはわかりませんがボーダー理論とは1000円ごとの回転数がボーダー回転数より多く回りその台を毎日終日打ち続ければ勝てる理論だったと思います。まあ釘を見て台を選ぼうぜって理論ですね。 ただ釘がどうあれ500円1000円ごとの回転数ってムラがありませんか? これはホルコンによ…

  • 年始は放出グループで

    歳が明けまして 今の時期はどこのホールも回らない、人が多すぎるなどあるかと思います。 還元率も普段より低く設定してくるかと思いますので。 こんな時は出ているシマで出ているグループの好調台を狙って座るようにしてください。 ただ人が多いのでそれも難しいかと思います。 ただパチンコ屋は人間を熱くさせます。熱くなり狙っている台も見つからない、じゃあ適当に空いてる台に座ろう。この流れだけは避けなくては…

  • 正月の初打ちは?

    人気ブログランキング参加中です 人気ブログランキングへ みなさんあけましておめでとうございます。 今年も頑張ります、 みなさんの良い一年になりますよう願っております。 みなさんの初打ち機種はなにになるんでしょうか 私は初打ちは少額でも勝ちたいので甘デジか1パチにしようかと考えております。 1000円でも2000円でもまずは勝ちのリズムをつかむこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷれみあむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷれみあむさん
ブログタイトル
中古パチンコ台から見えてくるホルコン波攻略
フォロー
中古パチンコ台から見えてくるホルコン波攻略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用