chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
素人が株でプロに勝つための技術を磨くブログ https://dreamcompasses.blog.ss-blog.jp/

素人もプロも同じ土俵で戦う厳しい市場。生涯現役を続けるための技術を習得して素敵な未来を目指します。

dreamcompasses
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/23

arrow_drop_down
  • 【来週の相場】10日移動平均の上抜けを狙いたい…!?

    来週の相場を読む(日経平均:4月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】25移動平均の傾きと株価の方向性が大事…!?

    今週の相場を読む(日経平均:4月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】早々に、25日移動平均を回復できるのか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:4月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 再度、上昇トレンドに転換か…!?

    今週の相場を読む(日経平均:3月5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 配当権利日・落ち日に向けた展開となるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:3月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 来週後半より上下どちらに動き出すか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:3月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 短期的な下落局面入りに要注意…!?

    今週の相場を読む(日経平均:3月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 騰落レシオの上昇に期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:2月5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】25移動平均線乖離率のトレンドに注目…!?

    今週の相場を読む(日経平均:2月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】いったんの調整局面入りに期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:2月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】果たして、売りサインどおりの展開となるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:2月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】いったん株価の下げに期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:2月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】さらなる日柄調整に期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:1月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】もうしばらくの日柄調整に期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:1月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】いったん調整局面に入りそう…!?

    今週の相場を読む(日経平均:1月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】25日移動平均線の傾きのプラス転換に期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:1月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】上値抵抗線の上抜けに期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:12月5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】年末特有の上昇に期待…!?

    今週の相場を読む(日経平均:12月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】25日移動平均の上に抜けてくるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:12月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】三角形の中での動きが続くのか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:12月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】株価の塊(はなれ小島)を売りと買いの両面待ちが有効…!?

    今週の相場を読む(日経平均:11月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 6/19高値を上に抜けられるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:11月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 「逆指値」でトレンドの初動に乗ろう…!?…!?

    今週の相場を読む(日経平均:11月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 2つの「上げ目安」ポイントに注目した売買を…!?

    今週の相場を読む(日経平均:11月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 3つの「下げ目安」ポイントに注目した売買を…!?

    今週の相場を読む(日経平均:10月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 この先の「下げ目安」ポイントに注目…!?

    今週の相場を読む(日経平均:10月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 いったん下げに転じてしまいそう…!?

    今週の相場を読む(日経平均:10月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【今週の相場】 当面の上げ目安に注目を…!?

    今週の相場を読む(日経平均:10月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 当面の下げ目安に注目…!?

    今週の相場を読む(日経平均:9月5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 25日移動平均線を早急に回復できるのか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:9月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 上値抵抗線(6/16高値)で跳ね返されてしまうのか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:9月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【今週の相場】 株価が25日移動平均の上側を維持できるのか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:9月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【今週の相場】 保ち合い相場の上限で跳ね返されてしまうか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:9月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 株価の下げ目安は典型的なポイントに注目…!?

    今週の相場を読む(日経平均:8月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 株価の戻りは典型的なポイントまでか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:8月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 25日移動平均線を上抜けできるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:8月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 保ち合い相場を下抜けしてしまうのか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:8月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 保ち合い相場:上下どちらに抜けてくるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:7月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • このまま 下げ基調が続くのか・・・

    今週の相場を読む(日経平均:7月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 この先、下落基調入りに要注意…!?

    今週の相場を読む(日経平均:7月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 二点天井を形成してしまいそう…!?

    今週の相場を読む(日経平均:7月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 直近高値(6/19)上抜けできるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:6月5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 当面の下げ目安は25日移動平均…!?

    今週の相場を読む(日経平均:6月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【今週の相場】 いったん調整局面に入りそうだが…!?

    今週の相場を読む(日経平均:6月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 念のため、直近安値下側に逆指値売りを…!?

    今週の相場を読む(日経平均:6月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 上昇トレンドラインには常に意識を向けておこう…!?

    今週の相場を読む(日経平均:6月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 10日移動平均線を下に抜けてしまうのか・・・…!?

    今週の相場を読む(日経平均:5月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 来週前半は上昇の勢いがとまりそう・・・…!?

    今週の相場を読む(日経平均:5月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 2023-05-14

    今週の相場を読む(日経平均:5月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 2023-05-06

    今週の相場を読む(日経平均:5月1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 昨年8/17高値を上抜けできるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:4月4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 いったん下げ基調に入りそうだが…!?

    今週の相場を読む(日経平均:4月3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 今の上昇も「当面の上げ目安」までか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:4月2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 「下値支持線+はらみ線」が出現…!?

    今週の相場を読む(日経平均:3月第5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【今週の相場】 11/24高値:28,502円を超えられるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:3月第5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容でお伝えしていきます。 ..

  • 【今週の相場】 権利落ち日(3/30)~下げに転じるか…!?

    今週の相場を読む(日経平均:3月第5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 下ヒゲ陰線+大きな出来高に注目…!?

    来週の相場を読む(日経平均:3月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 典型的な佐部目安(支持線)で反発できるか…!?

    来週の相場を読む(日経平均:3月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 12/14高値(抵抗線)を上抜けできるか…!?

    来週の相場を読む(日経平均:3月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 2/22(水)安値を下に抜けてしまうのか…!?

    来週の相場を読む(日経平均:2月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 保ち合い相場:下に抜けてくることも想定を…!?

    来週の相場を読む(日経平均:2月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 保ち合い相場:上下どちらに抜けてくる…!?

    来週の相場を読む(日経平均:2月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】 抵抗線(12/8終値)上抜けなるか…!?

    来週の相場を読む(日経平均:2月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は技術! 「勘」に頼る売買は、ギャンブル 「技術」に頼る売買は、投資 自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 以下の内容で お伝えしていきます。 ..

  • 【来週の相場】抵抗線(12月8日終値)上抜けなるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:1月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様に向けて お伝えすることで 本来であれば 避けられるべき ムダな損失をなくしつつ 財産形成の お役にたてられたら幸いです。 相場は、技術! 勘に頼る売買は、ギャンブル! ぜひ自分なりの 『売買技術』を磨いて 一緒に 『生涯現役』 を目指していきましょう! 1)今週の相場の振り返り 皆さん 今週の売買はいかがだ..

  • 【来週の相場】25日移動平均を上抜けに注目…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:1月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:1月12日高値を上抜けできるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:1月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:10日移動平均線の上抜けなるか②…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:1月第1週) 皆様、 新年あけましておめでとうございます! 今年も「生涯現役」を目指して 株式投資の知識・スキルを 一緒に高めて参りましょう。 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を ..

  • 相場:下げ止まりから上昇に転ずるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:12月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:直前安値(12/6)で持ちこたえられるのか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:12月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:FOMCの結果を受けて上下どちらに動くか・・・!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:12月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:いったん調整局面に入ってしまうのか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:12月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:まずは6月9日高値を上にブレイクできるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:11月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:6月9日高値を上にブレイクできるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:11月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:当面の上げ目安は、6月9日高値あたりか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:11月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:いよいよ短期「上昇」トレンド入りなるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:11月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指し..

  • 相場:保ち合い放れの初動を「逆指値」で待ち伏せ…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:10月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:引き続き、「保ち合い相場」継続か…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:10月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指し..

  • 相場:当面の上げは、10月6日高値あたりか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:10月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:再び下落の展開となってしまいそう…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:10月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:6/20安値あたりで下げ止まることができるのか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:9月第5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:「戻り」は短期間で終えてしまうか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:9月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:6月28日高値(支持線)で下げ止まるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:9月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:6月9日高値(抵抗線)で跳ね返されるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:9月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指して..

  • 相場:当面の下げ目安を予測する方法とは…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:9月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指して..

  • 相場:28,300円の『支持線』を割ってしまいそう…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:8月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:1月5日高値で上げ止まってしまうのか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:8月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:当面の上げ目安は29,000円あたりか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:8月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:「直近高値」でいったん上げ止まるのか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:8月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者のみな様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 ..

  • 相場:当面の上げ目安は「直近高値」に注目…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:7月第5週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に 投資初心者の皆様を中心に 少しでも お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目..

  • 相場:「保ち合い相場」の上限まで到達したが…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:7月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:27,000円のラインを上抜けできるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:7月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:「保ち合い相場」抜けを待つのも1つ…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:7月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:直近安値でいったん反発してくるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:7月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:当面の上げ目安は、1/2戻し…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:6月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:当面の上げ目安は、25日移動平均あたりか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:6月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指していきま..

  • 相場:株価が下降トレンドラインを上にブレイク…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:6月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:25日平均の傾きが(+)になれば…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:5月第4週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:10日平均が25日平均を上抜けできるか…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:5月第3週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指していきましょう!..

  • 相場:まずは10日移動平均の上抜けを…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:5月第2週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指してい..

  • 相場:25日移動平均の上抜けに期待…!?

    1週間の相場を振り返る(日経平均:5月第1週) 皆様、こんにちは! 私は 一部上場企業に勤めるかたわら スキマ時間を活用した 株式投資で 資産を10年で10倍にした ビジネスパーソンです。 そんな私が これまで培ってきた 知識・スキル・経験 を特に投資初心者を中心に 少しでも皆さんの お役にたてられたら幸いです。 皆さん 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資を続けていると、 いずれ資金が底をつき、 市場からの撤退を 余儀なくされる日が訪れます。 そうならないためにも 自分なりの『売買技術』を磨いて 『生涯現役』 を目指していきましょう!..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dreamcompassesさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dreamcompassesさん
ブログタイトル
素人が株でプロに勝つための技術を磨くブログ
フォロー
素人が株でプロに勝つための技術を磨くブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用