chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中小企業診断士にっき http://kaede-smec.sblo.jp/

同人サークル「かえでちゃんねっと」ブログです。 主に中小企業診断士関係のことについて書きます。

冬コミ参加します。「かえでちゃんねっと」12月29日(月曜日)東6ホールタ29aです。よろしくお願いします!

春日かえで
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/23

arrow_drop_down
  • ビジネスマネジャー検定受けてきました!

    思い立って7月19日ビジネスマネジャー検定受けてきました。 思ってたより難しく満点は取れませんでした。 とりあえず私なりに作った解答速報です。 多分何問か間違ってます。 (某掲示板にも同じものを投稿しました) ※18:27 問4-2、問5-1-2の解答を訂正しました。 第1問:2 3 4 3 4 第2問 2−1:2 2 2 1 3 2−2:1 2 2 2−3:4 3 第3問 3−1:9 1 15 …

  • 冬コミ新刊「チルノのパーフェクト資格しけん教室 中小企業診断士 企業経営理論編」とらのあな様、COMICZIN様で委託はじまりました!

    こんにちは。春日かえでです。 遅くなりましたが、ようやく冬コミ新刊 「チルノのパーフェクト資格しけん教室 中小企業診断士 企業経営理論編」の 増刷が終わり、書店で取り扱っていただけることになりました。 書店価格は450円(消費税別)です。 委託期間は3か月予定となっていますが売り切れ次第終了です。 店頭にない場合は通信販売でお買い求めください。 とらのあな様(全国でお買い求めいただけるよう、通…

  • あけましておめでとうございます~!

    あけましておめでとうございます〜! 春日かえでです。 昨年は大変お世話になりました。 色々忙しくなりそうですが、仕事、勉強、同人活動に さらなる飛躍を目指して頑張ってきたいと思います。 最近、中小企業診断士の知識を活かしてアニメ・ゲームを通じた 地域振興に協力できないか研究しているところです。 というわけで年賀状はガールズ&パンツァーの西住みほです! 今年もよろしくお願いします! …

  • 冬コミのお礼とご挨拶

    お疲れ様です。春日かえでです。 このたびは皆様の応援、ご協力のおかげで無事冬コミを 終えることができました。 たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。 新刊も超マイナー本であるにもかかわらず ほぼ完売という結果になりました。 当ブログやPixivを見てきてくださった皆様もおられて嬉しかったです。 がんばって描いた甲斐がありました。 新刊は改めて増刷し、秋葉原、新宿にある…

  • 冬コミ新刊のお知らせ(&サンプル掲載)

    お待たせしました! 冬コミ新刊 「チルノのパーフェクト資格しけん教室 中小企業診断士 企業経営理論編」 表紙込24ページ 400円 遅くなりましたがやっと脱稿しました!新刊出ます! 新刊の前半部分をサンプルとして掲載します! よかったら買いに来てください! 「かえでちゃんねっと」12月29日(月曜日)東6ホールタ29aです。よろしくお願いします! Pixivアカウントをお持ちの方はPixivで閲覧されたほうが…

  • 長らくご無沙汰していました。

    長らくご無沙汰していました。 ブログ再開します。 中の人は無事実務補習を終え、現在東京で勤務しています。 よろしくお願いします。

  • 1次試験受験者の皆様、頑張ってください!

    明日は中小企業診断士1次試験ですね。 非常に範囲の広い試験、色々頑張ってこられたと思います。 傾向と違う問題も確かに必ずと言っていいほど出ます。 途中で自信喪失するかもしれません。 でも最後の瞬間まで諦めずに1点をもぎ取ってください。 正規分布をイメージしていただけると分かると思いますが 合格ボーダーライン前後にはかなりたくさんの人がいます。 私が受験した時もかなりギリギリの点数でした。…

  • 2回目の実務補習

    はじめまして。春日かえでです。 twitterではつぶやいてましたがこちらでは何も 書いてませんでした。すみませんm(__)m 2月の1回目実務補習が終わって、明日(7/5)から2回目の 実務補習を受ける予定です。 結構面白そう&大変そうな企業に当たりました。 守秘義務の関係であまり詳しくは書けませんが 頑張ってきます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、春日かえでさんをフォローしませんか?

ハンドル名
春日かえでさん
ブログタイトル
中小企業診断士にっき
フォロー
中小企業診断士にっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用