chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふたりのグルメ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/22

arrow_drop_down
  • 今日はグルメの日ではありませんが・・・。

    夕食後の楽しみに取っておいた禅食をいただこうと思います、大好きな諸pっぷチャンネルのQVCから買ったものです。あの伝説のホスト城咲仁さんが宣伝していたもので3食食べてもこれを飲むと痩せるそうです。味はメッチャ私の好みです。きなこごま味です。お湯を少なくしてスイーツのように楽しんでいます。今日の私のグルメです。旦那はまだ帰ってきません。ぐうたら主婦のわたしは簡単なものしか作らないので今日はひっつみにしようと思います。鶏肉とゴボウがあるのでそれでだしをきかせてあと人参をいれてひっつみを入れたらおしまいです。ひっつみとはすいとんの様なものです。そろそろ旦那から☎があると思うので足りないと思うからお弁当を買ってきてとお願いします。旦那は大食いなもので、ひっつみでは足りないと思います。食べてから足りないって言われても困っ...今日はグルメの日ではありませんが・・・。

  • 徳島ラーメン

    昨晩二人共お腹がすいたのかどちらかともなく♪「徳島~徳島~徳島ラーメン」と口ずさみ22時頃に徳島ラーメンのお店に行ってきました。ここは私のお気に入りです。旦那はたいめいけんのほうがいいと言っていたけど、主導権は私にあるので徳島ラーメンにすることにしました。ベースは豚骨だと思います。紅しょうががテーブルに置いてありましたが私はそのまま食べました。美味しかった~。夜のら~めんってなんでこんなに(゜v^)オイチイんだろう。心なしか部屋着がきついような気がします。ダイエットは来年からかな。なかなか痩せない私です。徳島ラーメン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふたりのグルメさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふたりのグルメさん
ブログタイトル
ふたりのグルメ
フォロー
ふたりのグルメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用