chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 痩せるレギンスを遂に購入!スレンダーメイクレギンスは本当に細くなるのか?

    巷で痩せるレギンスが流行っていますよね。着圧レギンスってヤツですよ。 私もインスタの広告に度々出てくるのでめっちゃ気になっていました。 これを履くだけで痩せられるんだったら楽でいいよな〜って。 だって、広告のモデルさんってば、片足にレギンス、片足は素足で完全に足の細さが違いますよ〜!みたいな画像を載せているではありませんか。 あれって本当なの?って気になりませんか? 着圧レギンス「スレンダーメイクレギンス」は本当に細くなる? 私は今回、あまりにも気になりすぎて1つ買ってみました。 それが、スレンダーメイクレギンスです。 なにやらTGC(トーキョーガールズコレクション)で1位になったというモデル…

  • 簡単に白髪を染められるカラートリートメントが最高に白髪が染まる!

    ちらちらと黒髪に混じる白髪が気になりませんか?私は25歳を過ぎたあたりからすでに白髪が生え始めました。 40歳を過ぎた今は2ヶ月に1度染めに行かなければならないほど真っ白です。 本当に本当に悩んでいます。白髪の悩みを抱えている仲間に朗報です。 とってもいいもの見つけちゃいました! マイナチュレヘアカラートリートメントで安全に白髪が染まる! 白髪を染めるのにヘアカラートリートメントと言う選択肢が全くなかった私。 美容室で2ヶ月に1回カラーリングしていたら41歳にして頭がハゲてきました。 マジで。 美容室で白髪染めした後に頭皮が傷んでいる感じはずーっとわかっていたんですよ。 痛いな〜って。 でも、…

  • すごい!口コミの商品を使ってみたらかなりツルツルになった話

    ママ友さんからおすすめされた化粧品を使ってみたら、もう、翌日にはツルツルになっていてその即効性に度肝を抜かれた商品があるのでみなさんにシェアします。 それはヒトプラセンタジェルという美容液です。 シンガポールから個人輸入しているということで1本分けてもらったのですが、 その即効性がヤバイ!とママ友の間で評判になっています。 目元のシワが改善された人や、頬の毛穴が小さくなってツルツルになった人、シミが薄くなってきた人、はたまたイボが無くなったという人まで出てきて、ママさんたちの間で話題です。 私も頬がかなりもちっとしてきました。 これから使い続けようかと思っています。 料金も1本800円とかなり…

  • 短期間でしかもお金をかけずにダイエットしたいならエステしか無いと思った話

    エステなんか行っても痩せないと思っていた私。先日ポイントサイトのポイント欲しさに痩身エステ体験に行ってきたのですがエステのベッドに寝ているだけでウエストも太もももふくらはぎも全てにおいてマイナス1cmも痩せてしまい驚いた!という話をしたいと思います。 短期間で確実に痩せたいならエステしか無い! 私が今回、人生で初めてエステ体験して思ったことは 「短期間で確実に痩せたいならエステに行くことが一番の近道」 ということ。 ベッドに寝ているだけで各部位が1cm以上もサイズダウンできるなんて本当に驚きました。 私を含め、周りにも産後に太ってしまい、どうしても痩せられないというママ友さんがたくさんいるので…

  • アトピー体質の息子がヒルドイドでやっぱりツルツルになった件

    アトピー体質の息子は冬場になると太ももや肘、膝など、衣服が当たって擦れる部分から肌荒れを起こしてしまいます。 こうなるとやはり皮膚科に行かなくてはならないのですが、処方されるのはステロイドのお薬とやっぱりヒルドイドです。 もうかれこれ7年間使っているヒルドイドですが、このまま長期使用していて大丈夫なんでしょうか?と悩んでしまいます。 ヒルドイドを長期間使用するとどうなるの? ヒルドイドを長期間使用しているとどうなるのかな?と思った私。 このまま使い続けていていいのでしょうか? ちょっと前にヒルドイドを美容目的で処方してもらう人が急増したことで医療費を圧迫しているというニュースも読みました。 そ…

  • スクワットチャレンジ実践10日目で挫折・・・

    どうもダイエットがゼーッたいに続けられない節子です・・・。 スクワットチャレンジ実践して10日目で・・・・ 挫折!!!! // スクワットチャレンジ挫折の理由 も〜。だってね・・・・きつい・・・。ただそれだけ。 毎日回数が増えていくので10日目は115回。。。 100回超えてくるともう、きつい。 朝30回、昼30回、夜40回・・・などなど分割してやるんですが、幼稚園の行事などで朝から出かけなければいけない! そんな日に朝と昼の分をやり忘れたりしたらもう、気力がなくなるんです。 分割してできなければ夜にまとめて100回? もうね、ゼーッたい無理。 というわけで節子は10日目にして挫折。 スクワッ…

  • スクワットチャレンジを実践した結果・6日目

    スクワットチャレンジ!3日坊主になっていません!(笑) 今日で6日目が終了しました。 で、どうなっているか?結果報告していきます。 // スクワットチャレンジ6日目終了時点での変化 体重計を相変わらず買っていないので体重はわかりません。 ですが、太ももは計っているので記録していきます。 3日目の計測→50.5cm 6日目の計測→51cm おーい!!!! 太くなっているじゃないのー!!! なんと、5mm太くなってしまいました。 6日目の時点でスクワットの回数は70回。 軽がるできる状態なんですけれどもなんでだろう?ちょっと考えられることもあるのですが・・・ // 太ももサイズが5mm増加した要因…

  • スクワットチャレンジを実践した感想・3日目

    先日お話したスクワットチャレンジをコツコツと続けています。 本当は今日で5日目なんですけど、4日目はお休みだったので3日目が終わってみての感想を書きますね。 // スクワットチャレンジ3日目終了時点での変化 実は・・・家に体重計がないので正確な体重の変化を記録できていないのですが、 スタート時点では(銭湯で測った)50.65キロでした。 体重の微増減はどうでも良いとして、変化が現れたのはまず太もも! たった3日(1日に60回)やっただけですがいつもの履きなれたジーンズの太ももが履くときに緩くなっているのを実感しました。 スタート時点での私の太もものサイズ→51.3cm 3日目終了時点での太もも…

  • キュッと引締った美尻になる!30日スクワットチャレンジって知ってる!?

    アメリカで大流行しているという「30日スクワットチャレンジ」ってご存知ですか? 私の友人がチャレンジ中ということで教えてもらったんですが、皆さんはチャレンジできますか? 私はとっても気になっています! スクワットチャレンジって何? 毎日スクワットをするだけでお尻が引き締まり、美尻になれるというエクササイズなんです。 毎日スクワットするのですが、初日は50回からスタート。毎日5回ずつプラスしていき3日やったら1日休むというのが基本的なスクワットチャレンジの方法なんです。 1度に全部の50回をやらなければいけなという事ではなくて朝20回、昼10回、夜20回などと回数を分けて行っても大丈夫。 試しに…

  • 短期間で絶対に痩せる!脂肪燃焼スープダイエットの方法

    脂肪燃焼スープはご存知でしょうか? これを食べると1週間で5キロ痩せる!なんて方もいるそうで、私はとりあえずは2kgくらい痩せてくれるといいな〜と思いつつ始めることにしました。 脂肪燃焼スープダイエットとは? 初めて聞いたという人も中にいるかもしれないですよね。 脂肪燃焼スープとは元々、心臓外科手術の前に急速に減量が必要な人のために開発されたメニューでお医者さんが考えた方法なんだそうです。 あるレシピを用いて1週間で体重を落とすのですが、これが100%痩せる!ということなんですよ。 // 脂肪燃焼スープのレシピ <材料> 玉ねぎ(大きめ) 3個 セロリ 1本 キャベツ 半玉 トマト(大きめ) …

  • ダイエットへの近道は基礎代謝を上げること!代謝を上げる5つの方法を紹介します

    来年40歳になる節子ですが・・・ どうやら基礎代謝が下がってきたようなんです。なので今年の夏は夏バテしててご飯の量もとっても少ないのに今まで史上一番太っている!!! 毎年夏になると勝手に痩せるので夏になればなんとかなるか。と高を括っていたのが間違いでした。 基礎代謝が下がってしまうと痩せないんですって。 そんなに食べているつもりはないのに、なぜか痩せないと思っている方も多いと思います。特にアラフォー女子。 基礎代謝を上げて痩せやすい体づくりを目指しましょう! 基礎代謝とは何か? そもそも基礎代謝とは何か?という話ですが、人間は生命活動を維持するだけでもエネルギーが使われているということはご存知…

  • 世界ふしぎ発見で紹介されたスーパーブレインヨガが集中力を上げる!?

    先日放送された世界ふしぎ発見で紹介されたスーパーブレインヨガ。 放送を見た私はもう、釘付けになりました。 子供にももちろんやらせたいけど、自分がやることで集中力をアップすることができるなら仕事に、育児に、ダイエットにと何かといいことづくしなのでは!?と思ったのです。 見逃した方のためにも以下にまとめますね。 スーパーブレインヨガとは? インドに古くから伝わるヨガの1つで、昔は落ち着きのない子供に罰としてスーパーブレインヨガのポーズをとらせていたそうです。 スーパーブレインヨガをやることで、意識を集中させたり、気持ちを落ち着かせたりといった効果が認められています。 耳たぶには血管が集まっていて、…

  • 飲むだけ簡単!下腹が凹む!便秘解消&体脂肪を減らす魔法の飲み物お教えします!

    女性が体型で一番きになる部分、それはやはりお腹の出っ張りではないでしょうか。特に下腹の出っ張りは頑張ってお腹を凹ませていても気がつけばデーンと前に出ちゃっているという人も多いですよね。そんなあなたに朗報です! 1日に500ml飲むだけで簡単に下腹を凹ませることができるという魔法の飲み物を教えてもらったので情報をシェアしますね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 飲むだけで簡単に下腹を凹ませる魔法の飲み物 それは酢と炭酸水を割った「酢パークリング」です。 酸っぱさと爽快感を得られるこの飲み物は不味くない!美味しいから無理なく簡単…

  • ミランダ・カーもやっている!?レモネードダイエットとは

    短期間で効果が出る!と話題になっているレモネードダイエットはご存知でしょうか。 ビヨンセやミランダ・カーが体型維持のためにこのレモネードダイエットを取り入れているという噂も耳にします。有名人がやっている短期間ダイエットなら効きそうな気がしますよね。 さて、このレモネードダイエットはどんなものなのでしょうか。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); レモネードダイエットとは 体の「毒素」を排出するとされ、「マスタークレンズ」と呼ばれることもあります。 10日間のダイエット期間は塩水とレモネードのほかは何も体に入れないというストイックな…

  • 1本のマニキュアだけで実現する!サロン級の仕上がりになるネイルアイテム

    主婦をしていると爪のお手入れがおろそかになってしまうものです。しかし、夏になりサンダルを履く機会も増えるし、気分的にもネイルも可愛くしたいと思いませんか?サロンに行くには時間も余裕もないという方必見の可愛いネイルアイテム!マニキュアを見つけました。それがコレ。どれもこれも可愛いネイルポリッシュです。いろいろなカラーがあるのですがどれもポップでおしゃれ性の高いデザインになるものが多いです。私はこちらを使っているのですがフォーサイス カラークラブ D145/Cupcake Cutie【2015 Spring 新色】【forsythe COLOR CLUB】【ネイルラッカー】【マニキュア】出版社/メ…

  • 超簡単!ホットヨーグルトダイエットは夜に食べると効果的!

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); これまたナイナイアンサーでタレントのまーこさんがやっていた「ホットヨーグルトダイエット」ヨーグルトを食べるだけで痩せるというにわかに信じがたいダイエット方法なのですが、どうも理にかなったダイエット方らしいのです。 ホットヨーグルトダイエットとは? ホットヨーグルトダイエットとは、人肌に温めたヨーグルトを1日に1回食べればいいというもの。へ?それだけ?と思いますよね。 でも、それだけなんです。食後でも食前でもOK。一食抜く必要もありません。ただ食べればいいだけ!それだけのダイエットなんです。 ホ…

  • 簡単10秒!二の腕痩せが実現する方法

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); これから夏本番!あー薄着の季節がやってくる・・・。。 みなさん、薄着は好きですか? 私は嫌いです・・・。だって二の腕が太いんだもの。暑いし、しょうがないので半袖を着ますが35歳くらいからいきなり二の腕が太くて全然痩せないし細くならない。 子供を抱っこする事から、上腕二頭筋はどんどん発達していくのに上腕三頭筋は全く使っていないのか二の腕の肉、通称「振袖肉」がどんどんたるんで太くなってくるわけです。これはどうしたものか。すると、先日のナイナイアンサーでプロのトレーナーが説明してくれていた方法がどう…

  • 肩甲骨まわりのコリをほぐして背中痩せ

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 猫背の節子は肩甲骨まわりが非常に凝っております。コリがひどすぎて多少誰かに背中を揉んでもらってもよくわからないほどです。 痺れもあって若干感覚も鈍ってきています。これではいかんな〜と思っていたのですが、とってもいいものに出会いこれを使っていることで肩甲骨まわりのコリが改善されたんです!これはヨガの先生が教えてくれた道具なんですが【正規品】 ウェーブストレッチリング プラスチック製 男女兼用 ピンク出版社/メーカー: ウェーブストレッチリング発売日: 2011/05/25メディア: スポーツ用品…

  • b.glenはやっぱりすごかった!2日で効果あり!毛穴が!!!

    噂には聞いていたけど本当にこんなに効果が現れるなんて期待以上の結果で驚いています。私が今回注文してみたのはクレイ洗顔 化粧水 美容液 の3点セット。 本来は4点セットなんだけど、クリームをケチりました・・・。理由としては以前に使用した時にそんなに効果を実感できなかったのと、口コミを読んでもいまいちクリーム良さを実感していない方もいたようなので確実に効きそうな3点セットを買って見ることにしたんです。まず、クレイウォッシュですが・・・ 150g入っています。1回の使用量はさくらんぼ1個分とのこと これくらいを手にとってぬるま湯で湿らせた顔を優しくマッサージするように洗います。このクレイウォッシュの…

  • 新常識!ボディの美肌を目指すなら洗ってはいけない!

    (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 息子が乾燥肌で、肌が弱いため評判の皮膚科へ行ってきました。アトピーで悩んだり、どこへ行っても治らなかった皮膚炎がこの病院なら治る!と言われて巷では有名な皮膚科です。待ち時間2時間は当たり前の病院へ意を決して行ってきましたが、新常識を知ることとなったのです。息子と私の肌を見るなり「あー。洗いすぎだ。ダメダメ。お風呂なんか入らなくていいんだよ。週に1回でいい。鼻炎持ちだねー。アレルギー体質なんだ。自分で潤う力を引き出さなきゃいけないから脂は流しちゃダメだよ。」と言ったのです。へ!?ここ皮膚科ですよ…

  • 美肌関係もこちらのブログでやってきます宣言!

    節子さん…2月からダイエットブログはサボってしまった…。 ダイエットは? はい!サボってましたー!!! でもね、太ってないよ。 それは歩いていたからだよ! 北海道は雪が溶けて外をベビーカーで散歩できるようになってきたんです。 子供と犬と一緒に毎日散歩していたら痩せをキープしてます。 先日体重を測ったら49キロでした。 これは出産前の体重に戻ったと言えます。でも・・・お腹がぼよ〜んと出たまま。 水着なんて着れそうもありませんよ・・・。 さてさて、こちらのブログで美肌関係もまとめて書いていこうと思います。 もう一つやってるブログは主に節約をまとめているんですが、そこで美肌の内容を入れるのはちょっと…

  • 骨盤ヨガをサボったら太った…

    骨盤の歪みを直せば1週間で2キロ痩せられる!? - 崖っぷち主婦の短期間ダイエット宣言! 骨盤の歪みを直せば1週間で2キロ痩せられる!? - 崖っぷち主婦の短期間ダイエット宣言! ノロウィルスでマイナス3キロになった節子ですが、ちゃんと食べられるようになった途端に体重は戻りました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); しかも、下半身が太ってる。 入ったはずのパンツがキツイ…。 なんでだろー。 考えてみたら骨盤ヨガをサボっているからなんです。 だめだわ! やっぱり骨盤ヨガは続けないとあっと言う間に太ってしまうようです。 簡単なスト…

  • ノロウィルスで−3キロ!胃腸炎は確実に痩せる

    先日、ノロウィルスでダウンしました。節子です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 2日間何にも食べれない状態で、吐いて吐いて…吐きまくり。悪阻を思い出しましたよ。吐きながら3人目なんて絶対に妊娠するもんか!と思いましたわ。結果3キロ痩せました。でも食べれるようになれば直ぐに戻ってしまうんです。知ってます。私は努力しても痩せないなーと思っている時に節目で胃腸炎にかかる事が多いのです。胃腸炎は確実に痩せるのでコレで目標体重になれるってことがあるんです。でも…辛いんですよね。ノロウィルスが流行っているそうです。お気をつけ下さいませ〜…

  • 歩くと痩せるって本当ね

    車が大好きな節子はどこへ行くにも車です。近所のスーパーだって車で行きます。しかし、この生活が始まって以来私は肥えてきた! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); マイカーを手にするまではどこに行くにも歩いたもんです。札幌の夜の繁華街すすきのから自宅まで歩いて帰ってくることもへっちゃらだったなー。それが、子供を産んでマイカーを手に入れた途端歩かなくなったんです。そうしたら、太った上に腰痛も出てきて…車を持って行動範囲は確かに広がったんですが、それと同時に運動量がグンと減ってしまい結果、痩せにくい体になってしまったのでは無いかと思うので…

  • やっぱり日本人の体には和食が合うのだな。

    母乳育児も終盤の節子です。2人の子供をほぼ、完全母乳で育ててきたのですが、1人目では気づかなかった事でも、2人目でわかるということが多々あります。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); きっと経験値が上がったからなのだとは思うのですが、2人目の育児も本当に面白い発見の連続です。その一つが、洋食を食べると便秘になるという事でした。豆子は3ヶ月くらいの時から度々便秘をするようになりました。なんでだろ?と、綿棒で浣腸してみたりみかん水を飲ませて出させたりしていたのですが毎日は続けるわけにもいかずにネットをみて色々と調べていたら、母親の食…

  • 生理とダイエットのうまい関係

    生理中だと体が浮腫み、ダイエットをしていても体重が減らないのでやる気も起きないですよね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); それに加えて食欲がいつもより抑えきれなくて食べてしまう…。しょうが無いとは思いながらもその食欲をコントロールしなければ生理毎に体重が増えていってしまう…では、ダイエット中の生理にはどう対処すべきか? 生理中の食欲を抑える食べ物とは 生理中は炭水化物や甘い物を体が欲しがちですが、これらを食べ過ぎると身体が脂肪を蓄積しやすくなるためなるべく控えた方がベター。 なるべく食物繊維の多いものを食べて満腹感を感じる事…

  • 女も内臓脂肪に要注意!下腹のお肉をなんとかしよう!

    内臓脂肪に気をつけたいのは男性だけじゃないらしい。女性も40歳付近でホルモンの減少によって痩せにくくなり、内臓脂肪がつき、太りやすく痩せにくい体になってしまう!あー。怖い!薄々気づいていたけど怖すぎる! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 内臓脂肪は目に見て太ったと確認できないのも厄介だ!!一見痩せて見えても内臓脂肪がついていてお腹の周りだけなんとなくモッタリしているって方もいるのではないでしょうか?節子もその傾向ありです。 ちょっと前に比べて体脂肪率も確実に上がっていますし…。内臓脂肪を放っておくと太るだけでなく、高血圧症、糖…

  • ローフードは痩せる?!ローフードって何?

    最近何かと耳にするローフード。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ダイエット関連の雑誌の見出しによく見かけます。でも、ローフードって一体何のことですかね…と思い、節子は調べてみました。ローフードとは?熱を加えないで調理したものを食べる食生活のことで、素材が本来持つ酵素を壊さずに効率よく摂取して健康な体を保ちましょうというスタイルの事。野菜や果物は勿論の事、肉や魚も生、又は48度以下の熱で調理したものを食べる食生活で、美肌、ダイエット、健康維持などに効果があり芸能人の間てもこの様な食生活をしている方々も多くいるようです。と言う事…

  • DHCのプロティンダイエットで痩せた後輩の話

    節子は2年前まで弱小広告代理店に勤めていました。弱小とは言え、広告関係のお仕事はその規模が小さければ小さいほど忙しく(良い仕事が回ってこないため)お昼ご飯が15:00になる事もよくありました。そんな日常で、私の後輩がどうせ昼食も昼に食べられないんだから!と、ランチにDHCのプロティンダイエットを飲むと言う方法を見出したんです。 その後輩がどうなったか?見事に痩せてキレイになった!! どんな方法で痩せたのか。 まとめていきますね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); DHCプロテインダイエットは効き目が抜群 彼女は宣言通り、毎日お…

  • 産後にやるべきダイエット法は骨盤ダイエットに尽きる

    二人の子供がインフルエンザに感染中の節子です。 旦那の節夫も感染した模様です。 ゾンビ化していないのは節子だけ。インフルエンザウィルスと闘わねば!!節子の孤独な戦いは既に始まっています…。そして、看病疲れでしょうか。体重が減りました!ラッキー!そんな話はさておき、本題です。 インフルエンザ中の節子の子供、豆男と豆子ですが、2人ともの出産直後は酷い腰痛と体のむくみ、お腹の出っ張りに悩みました。 出産すると女性の体は完璧に骨盤が開いているのはご存知でしょうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 出産と骨盤の関係 骨盤は出産前から出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nibblesさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nibblesさん
ブログタイトル
崖っぷち主婦の短期間ダイエット宣言
フォロー
崖っぷち主婦の短期間ダイエット宣言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用