chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乙女おやじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/19

arrow_drop_down
  • 超久しぶりにお人形さん遊び@GW2021

    こんにちは。1年以上も更新を怠けていました。久しぶりにお人形さん遊びです。色合わせが気に入っていた玄関のビオラも徒長して、そろそろ終わり。そこで、写真を撮ることにしました。見るたびにベイブの髪色を思い浮かべていたものの、何を着せようか少し迷って、このOFに。オッサンの中じゃミーシャと呼んでいるブライスのデフォルトですwww超久しぶりに着せ替えたンで、リボンの結び方がいまいちだなぁ。撮影中、お向かいさんに見られそうになったので急いで終了。ところが、ブログを更新しながら、せっかく履かせたブーツと小道具の籠が写っていないことに気づき、様子をうかがいながら再度撮影しましたwwwあ~、癒やされるぅぅぅ。バラが咲き始めたらたくさんブライスと一緒に撮影したいなぁ。お付き合いいただき、ありがとう!!!本日はここまでにいたしまし...超久しぶりにお人形さん遊び@GW2021

  • アリス服でティータイム@ひなまつり

    ミクにmoretea?Aliceのライトブルーを着せてみました。ちょっと前の発売ですが、新品を購入。この色はミクかな、と購入当初から決めていました。一番上のボタンが仕様なのか妙な位置に縫い付けてあります、、、ンで、昨日は桃の節句だったので慌てて内裏雛のリーメントを取り出して一緒に撮影。が、、、めびなの扇がな~い!!!付属の紙箱に入れて、さらにジップロックして保管していたのに何故、、、。捜しましたが、そのうち見つかるのかなぁ、、、。気を取り直してとにかく花より団子なティータイム!!!みたいな、ね。ご覧くださってありがとう!!!!本日はここまでにいたしましょう。アリス服でティータイム@ひなまつり

  • 〇〇さん通信(ひなまつりのお花)みたいな、ねwww

    桃の節句を彩る花がmylittlesisterから届きました。ひなまつりも疫病退散を願う風習に由来しているのだとか。こんなご時世ですから心安らかにお人形さん遊びで癒やされたいものですね。菜の花好きです!!!不要不急の用事以外は出掛けないように心掛けていますがコーヒー豆を切らしてしまい豆屋に買いに行きました。あらためてワテクシ、コーヒーが好きなのだと実感、、、、。上の画像、もう少し髪を整えてから撮ればよかった、、、。体調管理に気を付けて過ごしましょうみたいな、ね。本日はここまでにいたしましょう。〇〇さん通信(ひなまつりのお花)みたいな、ねwww

  • ありがとうございます みたいな、ね。

    前回エントリーたくさんの方に閲覧していただきありがとうございます!!!画像加工し直して、やっと縦にアップできましたwww同じような画像ですみません。これを撮って以来、撮影する機会がないもンですから、、、ショボ~ン一応、手籠を小物に使っていたンでした。これをアップするまで、忘れていましたwww3月ですねェ~そろそろホームセンターに花苗が並ぶ頃です@北国今季は黄色をメインカラーにしているのですが、どんなブライス画像をお届けできるか、自分でも楽しみです!!!ご覧いただきましてありがとう!!!今宵はここまでにいたしましょう。ありがとうございますみたいな、ね。

  • リカちゃんOFで小公女なベイブ... みたな、ねw

    リカちゃんOF@白箱ドレスセットこれって小公女風で良いですか...]しばらくブログを更新しない間に画像の加工やアップロードがうまくできなくなっちまいました(苦)縦に撮った画像が横にアップされるので本日は横のみアップwww付属の赤いパンプスよりヴェラ・フローレンティンのブーツを履かせたのは頭ン中のイメージキャンディ♡キャンディになっていると自己分析wwwおてんばいたずら大好きですからパンツ丸見えでごめんなさいwwwあ、パンツじゃなくてタグでしたみたいな、ね。本日はここまでにいたしましょう。リカちゃんOFで小公女なベイブ...みたな、ねw

  • 部屋撮り@ノスポ feat.ディアレレガールOF

    このOFノスポのスペシャルな正面グリーンアイに似合いそうだと思っていましたが、ピンクにハマりました!!!本日は曇。何だかんだ言って庭仕事をしましたw鉢で育てているクレマチスを植え替えて窓辺に誘引。そンで、ブライス撮影は今頃部屋でwwwさっき着せ替えて撮ったばかりの画像です。早く陽光が降り注ぐ花いっぱいの庭で撮りたいっ!!!今宵はここまでにいたしましょう。部屋撮り@ノスポfeat.ディアレレガールOF

  • 本日撮り@ブラ子 feat.スターダンサーOF

    スターダンサーOF気に入っちまって着せ替えずに撮影www暖冬だけど、本格的な庭仕事にゃまだ早いンでちまちまと小さな素焼き鉢にペンキを塗ってビオラを植えました。同じような画像2枚で更新。すみませんwwwぼちぼち更新しますンでよろしくお付き合いください。本日撮り@ブラ子feat.スターダンサーOF

  • ブラ子 feat.スターダンサーOF みたいな、ねw

    お久しぶりです。令和初のお人形さん遊びしました!!!このOFって、この季節でイケてますか?本日、雪積もったのですが、、、靴モコモコだしwワンピース着せてから上にケープを羽織らせようとして絶句しました、、、最初に足元からくぐらせないと着せられないwwwお人形さん遊びできるって幸せだなぁ~(涙)しみじみ感じました。みたいな、ね。本日はここまでにいたしましょう。ブラ子feat.スターダンサーOFみたいな、ねw

  • キタ――(゚∀゚)――!!

    タイム・アフター・アリス!!!と、と、透明肌じゃないけど、、、久しぶりに乙女ゴコロが反応wwwdarlin'におねだりしてみますwww本日朝超久しぶりにブライスを薔薇撮りしたらデザイン画の発表。な、な、なンだか、こ、こ、これって運命かもwww画像の薔薇はキングにパット・オースチン、パレード、マダム・アルフレッド・キャリエール、写っていないかもだけど、ピエール・ドゥ・ロンサールも。抽選、競争率高そうぅぅぅ。。。今のうちからジュニームーンさまにもお願いしておきましょうwwwそこんとこヨロシク!!!みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。キタ――(゚∀゚)――!!

  • 春蘭茶で一服。隣の客は、、、、みたいな、ね。

    お花見ドライブwithdarlin'続きです。お武家屋敷の桜は咲いていました!!!座敷に上がってお茶と和菓子を頂きながら休憩。*****ここの庭には春蘭が咲くのです。が、まだ少し早いようでした。お茶は塩漬けした春蘭で作ったもの。シャキシャキとした歯応えもありますwww1室に2卓。ワテクシとdarlin'さらにオバハン2人。なもンで、隣の客はdarlin'に監視してもらって目にもとまらぬ速さでベイブを卓上に置き、瞬撮!!!カ・イ・カ・ン。。。by薬師丸ひろ子@セーラー服と機関銃©角川映画darlin'いわく「全然気づいてなかったよ」うぉぉぉ!!!カ・イ(以下略)みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。春蘭茶で一服。隣の客は、、、、みたいな、ね。

  • 春おぼろ whith darlin'

    お花見行ってきました!!!連れて行ったのは、ロリータなベイブですwジュニームーンホームスィートホームの帽子初めて使いました。外撮りで心配なのは靴の紛失!!!なもンで、ホームの靴よりもフィットしたジュニームニーキューティーの靴を選びました。本日のコーデで一番のお気に入りはリカちゃんのラメ入りストッキングですwwwお花見目的のドライブで地元よりも南下したのにもかかわらず、まだ咲き始め。ショボ~ンwwwなんとか、絵になりそうな場所を選んだのですが、やっぱ寂しい、、、。上の画像の石に置いて撮影したのですwww広い沼を巡る散策路沿いの桜並木なのですが、釣り人がたっくさん、ウオーキング愛好者もぽつりぽつりで、通行人が途絶えた隙を狙って撮影!!!みたいな、ね。久しぶりに外撮り楽しみました。今宵はここまでにいたしましょう。春おぼろwhithdarlin'

  • 「私たち」で泣けるほど初期ディスコ歌謡堪能www みたいな、ね。

    いや~奥さん、こんばんはw空前の岩崎宏美マイブームの真っ最中のワテクシ、今夜コンサートへ行ってきたンですよ。キタ――(゚∀゚)――!!初期ディスコ歌謡メドレー涙もンで聴いてきました!!!なんでも、隠れた名曲的な筒井恭平の歌をアルバムにするとか、しないとか。5月にレコーディングだそうな。ああ、ディスコ歌謡なアレンジでお願いしますwwwオリコン初1位の「ロマンス」B面「私たち」を歌う時ゃファン(親衛隊?)の間では常識らしい振りを観客全員が強要され、いやだいやだとはもちろん言わず、やりますやりますで盛り上がってきましたぁぁぁもちろんwithdarlin'楽しかったです!!!あ、画像は隠し撮りとかではなく、アンコール後ステージ上からOKが出て、観客そろってバシバシ撮ってました。彼女は以前、私は男っぽい性格と言われるけれ...「私たち」で泣けるほど初期ディスコ歌謡堪能wwwみたいな、ね。

  • ミク登場強化運動実施中 みたいな、ね。

    カテゴリーブラ子(ベリーヴィッキー)(59)すみれ(ノスタルジックポップ)(62)かりん(カーリーブルーベイブ)(61)ももこ(ジュニームニーキューティー)(14)さおり(初音ミクミーツブライス)(37)おnewなジュニムニ(52)レイチェル(ジュニームーンホームスウィートホーム)(31)このブログのカテゴリー別エントリー数を見ると、ミク(初音ミクミーツブブライス)の登場が少ないンですよ。ちなみにジュニムニは双子にしたンで、もここと名付けた1体をdarlin'が自室に飾っているため、ほとんど登場しません。もう1体のおnewなジュニムニはももかと名付けました。ジュニームーンホームスィートホームは購入時期が遅くズレているので登場は多いほうです。*****さて、ミクの登場が少ないのは以前にも書いたと思うのですが髪が長...ミク登場強化運動実施中みたいな、ね。

  • 涙もろくなりました みたいな、ね。

    3.11被災していない自分が泣くのはおかしいとずぅぅぅと我慢してきたのですが、どうにも泣けてしまいます。うっかり震災関連の報道番組などを見てしまうと、もうダメです。発災時によく言われていた「1000年に1度」どころではないと切迫した事態を自覚し、備えを怠らず、無事であることに感謝して過ごしたいです。今夜、ガソリンを満タンにしました。その帰り道、大きくて赤い三日月を見ました。あ~、なんだか憂鬱なエントリーになっちまいました。ゴメンナサイ。世界平和日本安寧を祈ります。みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。涙もろくなりましたみたいな、ね。

  • ジュニームーンホームスウィートホーム(自宅庭) みたいな、ね。

    空前のマイブーム岩崎宏美のアルバム「ファンタジー」を入手しました!!!丸一日ヘビロテでも、まだまだ聴きたい~!!!好きすぐるぅぅぅ!!!*****かなり昔々の某テレビ局の深夜番組で、おっさんが若造と一緒にクラブミュージックを語るコーナーがありましてアース・ウィンド・アンド・ファイアーの「宇宙のファンタジー」を取り上げたとき「あ、そっちのファンタジーね」と言っていたのをずぅぅぅっと覚えていて、おっさんの勘違いしたイケイケお薦め「ファンタジー」って何なんだ――(゚∀゚)――!!とずぅぅぅっと気になっていたのですが、※注「宇宙のファンタジー」の原題は「ファンタジー」やっと見つけましたwww感涙みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。ジュニームーンホームスウィートホーム(自宅庭)みたいな、ね。

  • わたしの1095日

    卒業シーズンに空前の岩崎宏美マイブーム到来!!!なわけでして、彼女の卒業ソング「わたしの1095日」をタイトルにしています。ご存じの方はアラフィフ、、、。あ、アラ還!!!みたいな、ねwww*****聴いてみたかった「ダル・セーニョ」というリミックスベストCDのタワーレコード限定盤を入手し、ウハウハな本日。マイブームで聴いているのはディスコ歌謡な初期の曲です。シングル4作目「ファンタジー」が大好き!!!同タイトルのアルバムが、これまたイケイケなディスコ歌謡満載と知り、現在入手を検討中。*****と、まったくブライスを無視した本日のエントリーなわけですが、ついでにマイブーム続行中の阿川泰子のCDが明日リリース!!!ジャケットの仕上がりがイイね!!!みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。わたしの1095日

  • サンキュ━━(゚∀゚)━━!!

    クリアリィ・クレア開封祭り真っ只中なのにこんなオッサンのブログを見ていただいた上、ランキングバナーをポチしていただき、ありがとうございます!!!ブログ村のまっさかさまに堕ちてdesire疑惑を告発した2月18日付エントリーがまたまた注目記事ランキングに長く居座ってしまい今後何をされることやらと戦々恐々wwwと挑発しておきますフッ*****それよりもオークションサイトに出品中のミャウジ~やっぱ可愛いなぁ。ほ、ほ、欲しぃ~っ!!!け、け、けどガマンな。他人様の手に一度渡ったお人形さんを可愛がる自信がいまひとつ持てません。あ、個人の感想というか、おっさんの性格について書いているので、可愛がっている方を否定しているわけではなく、むしろ可愛がってあげることでお人形さんも生かされるのだから良いことです。なに書いてんだろねw...サンキュ━━(゚∀゚)━━!!

  • なんてったって━━(゚∀゚)━━透明肌!! みたいな、ね。

    あ~。新作の可愛い子ちゃんが続々と発売、イラスト発表されていますがこのままいくと、透明肌の新作ってアニバすか!!!そりゃマズイす!!!ジュニムーンさま、お手頃価格でお願いしますwww自分、どうして透明肌が好きなのだろう。ってェか、好きというよりも新作イラスト発表のたびに限りなく購買欲を刺激されるため、透明肌以外の可愛い子ちゃんを華麗にスル~するための便宜上のフェチという感じですかねwww開封祭り真っ盛りのクリアリィ・クレア!!!か、か、華麗にスル~するにはか、か、可愛過ぎますwwwノスポはおっさんのファースト透明肌です。これまで撮った画像では、最初の1枚が超お気に入り!!!たぶん「読書の秋」っぽく演出して撮ったのだろうと思います。コカ・コーラとメロン、ブドウを小物に使った他の画像は服からして夏ですよね。ちょっと...なんてったって━━(゚∀゚)━━透明肌!!みたいな、ね。

  • いきなり―(゚∀゚)―圏外!! ブログ村

    ブログ村の悪口書いた前々回のエントリーが注目記事に居座って1位にまでなっちまったもンだからやっぱ悪口よくないな~と反省し、お詫びを書こうと思った矢先その記事がいきなり圏外に消えてしまったwww何度も捜したのですが、見当たりませんwwwそんなまっさかさまに堕ちてdesireみたいな現象あるンだね。みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。いきなり―(゚∀゚)―圏外!!ブログ村

  • 多ミク みたいな、ね。

    過去画像てんこ盛りの更新が続きましたが、久しぶりに撮り下ろしwwwまだまだ寒いンで、ガーデニングできないンですが多肉植物をめでています。たっくさん寄せ植えしてありますねェ。と他人事のように書くのは、寄せ植えされたものを買ったからですwww名前や育て方を調べるのも楽しいかも。darlin'がおいしぃぃぃバレンタインのチョコレートをくれたンで、じっくり味わって食べています!!!こうなると、ホワイトデーのお返し選びにプレッシャーを感じますwww職場の義理チョコも「エクストラビター」ってな俺サマ好みの甘くないチョコで大満足wwwみたいな、ね。本日はここまでにいたしましょう。多ミクみたいな、ね。

  • ノスポとドールハウスで遊んだ過去画像

    もうすぐ桃の節句。年に1度しか出番のないリーメントのひな人形を飾ってあげなくては。と思いつつ、画像のドールハウスは解体して押し入れの中ですwww古道具屋(リサイクルショップ)へ通って、リーメントの小物類を買うのが楽しみだった頃がありました。上の画像も年に1度しか出番のないバレンタインのチョコレートwwwスイセンの花は作家さんオリジナルで超お気に入り!!!バービーのドールハウスは、まんだらけで買ったンだったかな。素敵ブログで拝見したお人形さん遊びするお人形さんというシチュエーションに超萌えてしまい、すンごく欲しかったミニチュアです。これはリーメントではありません。ンで、ドールハウスで撮った画像でもないですね。ピンクのソファーは、わざわざIKEAへ行って購入しました。このバービーと同じ服のブライスが遊んでいたら、も...ノスポとドールハウスで遊んだ過去画像

  • やっぱ━━━(゚∀゚)━━━最低!! ブログ村な

    Pingを送信すれば更新した新着記事が確実に素早く反映されます。最新記事が表示されなかったり遅いのは、にほんブログ村にPing送信をしていないのが原因です。※Yahoo!ブログ(ヤフー)、ココログ、楽天ブログ、はてなダイアリー、BloggerなどのブログサービスはPing送信先を設定できないため、記事更新ごとにPing代理送信をお願いいたします。以上はブログ村の通常の案内。ブログ村リニューアル後、Ping代理送信をキチンと行っているのに記事が全く反映されないのです、、、。この不具合、俺さまだけなのだろうか、、、。と検索してみると、新着記事が反映しないというお問い合わせが現時点では一番多く順番に対応を行っておりますが、お使いのブログサービスやテンプレートの種類、最新記事が表示されているRSSの記述の種類などが多岐...やっぱ━━━(゚∀゚)━━━最低!!ブログ村な

  • 昔の画像で━(゚∀゚)━出ています!!

    もう~じ~きにぃ~もうじきにぃぃぃ~ン春がぁ~来るゥ~ンですねぇぇぇン♪通勤車内でのBGMヘビロテは年明けからず~っと阿川泰子のアルバム「ECHOES」。乙女おやじ的にゃ超お薦めなのですが、たまに昭和歌謡も聴きたくなって冒頭の木ノ内みどり「東京メルヘン」なんかを聴きながら俺っちも口ずさんどります。俺っち、、、って。どります、、、って。と自己ツッコミ入れときますwww昔の画像てんこ盛りで更新。いいんでないのぉぉぉ。と自画自賛wwwいやぁ~、我ながらブライス可愛がってンなぁ~と実感します。きれいに撮りたいという愛情を感じませんか。なんだか今季はガーデニングがんばりたいっ!!!てな気分なのです。ということは、ブライスが二の次になってしまいそうなのですがwww*****本日は春の陽気だったのですが、明日は一転という予報...昔の画像で━(゚∀゚)━出ています!!

  • ブログ村━━━━(゚∀゚)━━━━最低!!

    昨日のエントリーブログ村にまったく反映されていませんでした、、、。ショボ~ンなになにブラ子。相手にしないでマイペースで更新しろや。そやね~!!!気にしない、気にしない。ひと休み、ひと休み。by一休さん@アニメみたいな、ね。マイページなどのデザインが新しくなったのですが、それに伴う不具合ではないだろうか、、、。ふぅぅぅ。みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。あ、サッカー決勝だった!!!うぉぉぉ~っ!!!ブログ村━━━━(゚∀゚)━━━━最低!!

  • コトヨロ――(゚∀゚)――2019!! みたいな、ね。

    ブログ更新しないまま、2月を迎えてしまうのですね。トホホ。画像撮っていないもンすから過去画像てんこ盛りでコトヨロぉ~みたいな、ねwww←ワラゴマ【注】コトヨロは今年もよろしく、ワラゴマは笑ってごまかすの略な。ああ、親切に注釈なんか付けちまって、今年の俺サマどこか違うンでないの。フフッ。今冬は暖かく、例年になくまめに薔薇の手入れを進めています。剪定はもちろん、アーチやカーポート、窓辺の誘引も完了!!!例年より早めにホームセンターへ肥料の買い出しに行ったら馬糞たい肥を見つけて狂喜乱舞!!!ちなみにいつもは牛糞たい肥、、、。油粕入り骨粉と一緒に庭中にばら撒き、雪が少ないと、これだけ作業がはかどるのかと、しみじみ思いました。わが家の薔薇よ、どうかたっくさん咲いてくれェェェ。そしたらブライスと一緒にたっくさん画像を撮りま...コトヨロ――(゚∀゚)――2019!!みたいな、ね。

  • よい年をお迎えください みたいな、ね。

    使わなかった画像を年末に、、、みたいなエントリーです!!!加工失敗したのか、ほぼほぼピンボケ画像になっちまってます。失礼。まずは上の画像。darlin'withジュニと花見に行ったンでした。*****これはdarlin'と新車でドライブ@ワテクシ助手席の巻みたいな画像。上の画像ちょっと見は、ほぼほぼウィンタリッシュアルーアなコーデですが、下の画像は、いかがでしょうwwwリカちゃんOF☆vint.な小花柄ワンピを着せて季節感なしwwwめちゃくちゃコーデもお人形さんなら「あり」だと思うのですが、、、。きっと撮影時は気に入らなくてアップしなかったンだと思います。*****上の画像はブラ子。darlin'withブラ子と年末恒例@温泉一泊してきました。ケーキとレンタルDVD持参で。ウッディ・アレン監督のなんとかインパリ...よい年をお迎えくださいみたいな、ね。

  • ネオのかぶりものゲットだぜ! の巻

    本日は昨日エントリーで予告した通りブライスを連れて出掛けてきました。が、撮影を予定していた公園の隣りが工事中で、警備員にガン見されちまったために断念。ショボ~ン。ンでも、昼飯食いに寄ったショッピングモールでねこのかぶりもの第26弾かわいいかわいいねこクリスマスちゃん~ホワイトクリスマス~全5種のうち「雪だるま」ゲットだぜ!あ、連れて行ったのはベイブです。1回500円の高級ガチャ2回挑戦!!!「トナカイ」もゲットだぜ!みたいな、だぜ!今宵はここまでにいたしましょうだぜ!ネオのかぶりものゲットだぜ!の巻

  • お人形さん遊びで癒やされるぅぅぅ!!! みたいな、ね。

    年末進行で残業が続いています。ふぅ。ンで、ワテクシ嘘をついております。申し訳ございません。今宵はお人形さん遊びしとらンのですw画像は昨冬撮ってお蔵入りしていたものを使いましたwだから正確にはお人形さん遊びで癒やされたい~っ!!!ってとこでしょうか。ほぼほぼ1年前に撮影したと思われるのですが、そンでも疑似的に遊んだつもりになって更新しています。なんか妙w今冬に撮ったとしても同じ撮り方しそう。絶対そうだwwwと自己完結な笑いですみません。あすはブライスと一緒にお出掛けします!!!先日も連れて行ったンですが、それもブライスのコーデで迷っているうちに予定の出発時刻をとっくに過ぎちまうというブラ者あるあるやっちまった上に天気が悪くて「撮影なしよ」by欽ちゃん@スタ誕みたいなことになっちまいました。あすはどうなるかな。みた...お人形さん遊びで癒やされるぅぅぅ!!!みたいな、ね。

  • トロ目すぐるブラ子、、、みたいな ね。

    雨が降ったりやんだりな一日。庭の薔薇を切って玄関に飾りました。わが家のブライスで唯一眠り目カスタムしているブラ子@ベリーヴィッキー。バネが伸びちまって、妙なトロ目に、、、。そろそろ開頭お直し勉強しなければいけないでしょうか、、、。みたいな、ね。本日はここまでにいたしましょう。トロ目すぐるブラ子、、、みたいなね。

  • 11カ月ぶりにミク登場 みたいな、ね。

    ミクは昨年の12月17日以来の登場。そんなにブライス何体も持っているわけではないのに、やっぱ髪の長さと量がパないっすから、外撮りに連れて行くのも面倒、、、みたいな、ねwンなもンすから、羊の被り物で髪をまとめて撮りました!!!我ながら妙案!!!※注だから個人の感想ですって、ねェ奥さん年末進行で忙しい中、どうして更新できたのか。それは、会社にミクを連れて行ったからですwww確実にワテクシひとりになる時間帯があると分かっていたンでいやぁ~正直そこまでセんくてもよかやンねェと自分でも思ったクサばってンなこつ。と、いったいどこの言葉を使っているのやら、このおやじ、、、。みたいな、感じで深夜に更新!!!みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。おやすみなさいzzz11カ月ぶりにミク登場みたいな、ね。

  • ほぼほぼウィンタリッシュアルーアOFなベイブ 自画自賛にツッコミ みたいな、ね。

    前回エントリーで、おっさんコーデを自画自賛した割にゃ、ほぼほぼウインタリッシュアルーアOFじゃんと自己ツッコミ入れときます!!!ねwwwベイブと庭で遊んだ前回エントリーの続きです。生垣は落葉し始めたのですが、外から死角になる小さな庭石の陰にベイブを立たせて撮りました。暦の上では、とっくに冬。暖かくしておやすみなさい。。。みたいな、ね。今宵はここまでにいたしましょう。ほぼほぼウィンタリッシュアルーアOFなベイブ自画自賛にツッコミみたいな、ね。

  • ランキングTOP10入りでウハウハ更新 みたいな、ね。

    いやぁ~久しぶりにブライスカテTop10入りでウハウハしちまって本日は午前中からお人形さん遊びしましたwwwご覧くださいましてありがとうございます。感謝!!!昨日は仕事入れちまいましたが、本日はムッタリ休んでいます。ベイブって赤いリップが悪目立ちしがちですよねw肌はホントにきれいな半透明なのですが、、、。おっさんの頭でコーデするのにゃ、ちょっと面倒なメイクです。生垣が落葉し始めて、外から庭が丸見え。なもンで、カーポート奥のジャンクなコーナーでまったり撮影。このコーデ、割と好き@自画自賛※注個人の感想です!!!ブライスもあったかくして冬支度。おっさんも冬タイヤへの交換そろそろかな、、、。みたいな、ね。本日はここまでにいたしましょう。ランキングTOP10入りでウハウハ更新みたいな、ね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、乙女おやじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
乙女おやじさん
ブログタイトル
愛と欲望のブラブロ
フォロー
愛と欲望のブラブロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用