chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パパ薬剤師の日々彼是 http://wruskniph.blog.fc2.com/

パパ薬剤師の日々の出来事の雑感や勉強したことを書いていきます。たまに料理のことも書くかもです。

ふーた
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/17

arrow_drop_down
  • 新しいブログにお引越し

    すごく時間がかかってしまいましたが、新しいブログの大枠はできたのでお引越しです。まだ100%完成していませんが、徐々に充実させていく予定です。大変長らくお付き合い頂きありがとうございました。新しいブログでも宜しくお願いします!新しいブログのURLはこちら↓http://wruskniph.xyz...

  • 立てよ、薬剤師。ああ!立つのが遅れた!!

    もう数日経過してしまいましたが、薬剤師業界そして医療業界に面白い流れが発生しました。https://ph-lelouch.com/はじめに/category56/entry298.html「ググれカス」は今や昔。今は「ググってもカス」。これは少し早いが今年の流行語大賞だと予想しています。(笑)「◯◯に効く!」だとか「◯◯に良い!」だとかよく目にするかと思います。そう耳障りがいいしわかりやすいし思わず試したくなりますよね。また、実際に薬局で働いていて...

  • 心血管リスクが高い場合はLDLが低くてもスタチンを服用したほうがいい?

    Statin Therapy in Patients With Low Serum Levels of Low-Density Lipoprotein CholesterolPMID: 28951019 P : 20歳以上の心血管疾患のリスクが高い患者(心血管疾患(冠動脈心疾患、心筋梗塞、狭心症、脳卒中)、重症慢性腎疾患(...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふーたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふーたさん
ブログタイトル
パパ薬剤師の日々彼是
フォロー
パパ薬剤師の日々彼是

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用