chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロード
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2014/12/17

arrow_drop_down
  • 【四月は君の嘘】2話 感想

    かをりちゃんは、公生たちを連れてホールへ。 そこではバイオリンのコンクールが行われていました。 観客の中には天才ピアニストの公生に気付く人も・・・。 公生って有名人だったんですね、ピアノで。 かをりちゃんの応援ではしゃぐ椿(佐倉綾音ちゃん)がカワイイ。 コンクールは譜面通り・・・マニュアル通りの演奏じゃないと高く評価してもらえないようですが、かをりちゃんが弾く曲「クロイツェル」は、彼女が感じた…

  • 【四月は君の嘘】1話 感想

    【四月は君の嘘】 この作品もアニメスタート。 イラスト、音、声、言葉がキレイだなぁ・・・という印象。 目、耳、心、全部が潤うような感じがしました。 主人公が一目惚れした女の子「宮園かをり」ちゃんがかわいくて・・・

  • 【艦隊これくしょん】1話 感想

    【艦隊これくしょん】 この作品もアニメからのスタート。 「艦これ」ってよく耳にするけど、どんなストーリーなのか全然知らなくて・・・。 海とか船とか好きだし、この間の【碧き鋼のアルペジオ】も面白かったし、今回の海ものも面白いかも・・・と期待しながら見てみました。 イラストは見続けられる感じ。 見てたら・・・好きな声がたくさん! あの子からも、この子からも、佐倉綾音ちゃんの声が聞こえる・・・ 東山…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロードさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロードさん
ブログタイトル
萌えキュンロード
フォロー
萌えキュンロード

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用