chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うつ病とわたし https://sayaka-n-a-o.muragon.com/

うつ病、不安障害、自律神経失調症。自殺未遂。自信喪失。リスカ。OD。

苦しい辛い、暗い部屋にいつもいるような、外を見ても真っ暗のような、そんな暗闇と寂しさを、聞いてほしいし、共感できる人がいたら、友達になってほしいし、支えたり支えてもらったりしたいです。少しずつ、私の生い立ちや虐待のことなどから、ブログに書いていくつもりです。30代半ばです。よろしくお願いします。

なみえ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/12/15

arrow_drop_down
  • うつ病で…ストレス太り

    ここ1年で、前の会社のストレスで、15kgも太った。原因はストレスから気をそらしたくて夜中に食べたパンがきっかけで、食べないと寝れなくなってしまった。結果、面白いようにぶくぶく太り始めたでも、これを食べなきゃ太らない気持ちと対するものはストレスに負けることだった。天秤にかけ...

  • うつ病とわたし

    もともと、よく言えば繊細、悪く言えば依存性のある性格で、人の目ばかり気にしてしまい、対人関係が苦手だった。人の目ばかり気にして、発言できず、気持ち悪がられて、仲間はずれになったことは、一度や二度ではない。たのしく、肩組んで歩く、週末のなかよしグループに、嫉妬しないわけがない...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なみえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なみえさん
ブログタイトル
うつ病とわたし
フォロー
うつ病とわたし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用