chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆみ
フォロー
住所
淀川区
出身
中区
ブログ村参加

2014/12/21

arrow_drop_down
  • ワンプッシュでイヤホン&ハンズフリー通話ができる!スマートウォッチ

    ▼スリムなブレスレット型のフィットネストラッカーで、スマートに健康管理。 ランニングやサイクリング、筋トレ等の運動消費カロリーや歩数・心拍数などを自動記録。 iOS/Android対応アプリ「WoFit」で、ブレスレットとスマートフォンをワイヤレス連携します。 ▼ワンプッシュでハンズフリー通話ができるヘッドセットイヤホンに。 着信をバイブレーションとカラーディスプレイでお知らせ。 バンドから取り出すと、自動でクリア&ナチュラルなBluetooth通話が開始できます。 音楽も楽しめます。 ※イヤホンは、右の耳だけに装着いただけます。 LINEやfacebook、TwitterなどのSNSの通知や、様々なアプリ連携で、ディスプレイにお知らせ。 SiriやGoogleアシスタントで電話をかけたり、音楽プレイ..

  • ポケトークで言葉が伝わる旅を

    ☆★☆POCKETALK(ポケトーク)Wが選ばれる理由☆★☆ 【翻訳できる言語はなんと74言語】 「日本語←→英語」「日本語←→中国語(繁体字)」のように 74言語から2言語を自由に選択して使えます。 世界中でいろいろな人と会話できちゃいますね。 【ノイズキャンセル機能付き】 ノイズキャンセル機能があるので、 人混みなどにぎやかなところでも翻訳したい言葉をちゃんと認識してくれます。 ☆★☆利用シーン☆★☆ 【海外旅行】 レストランで、ショッピングで、観光で活躍。 ポケトーク一つで言葉の通じない国でも 聞く/伝えるの双方向コミュニケーションが可能となります。 【海外出張】 WiFiなしで74言語対応、126の国や地域ですぐ使えるので、 無線環境に関わらず優秀な..

  • 薄型ハイブリッドスマートウオッチ【NOWA】

    ◆NOWAについて◆ クリエイティブな街パリで生まれ、 旅行や仕事で動きまわる方に時間をしっかりと把握できるように作られています。 デザインには「シンプルであること」!! ◆ポイント◆ ・シンプルで洗練されたスマートウオッチ ・世界一スリムでインテリジェントなハイブリッドスマートウオッチ ・自動的に場所と時間を検知し、世界中のどこにいようと正確な時間を表示してくれます。 旅行のときにとても便利! ・有名航空会社の室内や、有名建築のインテリアを手掛けた フランス人デザイナーのエリック・ジザールによる上品なデザインです。 ・トラッキング機能 歩数、移動距離、カロリー消費、嗣明時間など、健康管理のための情報を 読み取ってくれます。 ・もちろん、スマホと連動させることで、着信..

  • ちょっとオシャレな海外の腕時計~紹介します

    ニュージーランドの高級なヴィーガン時計ブランドです。 ニュージーランドでデザインされ、ムーブメントはすべて日本製のものです。 エレガントでありながら、長く愛用できる上質な時計。 そして、Nox-Bridge時計は動物性の素材を一切使わない、 100%ヴィーガン素材で製造され、エシカルファッションブランドです。 防水ヴィーガンレザーバンドは実用面にもすぐれ、本革より軽く、着け心地が良いです。 もう一つ紹介します。 こちらは優れたデザインでUKのヴォーグにも掲載されました。 日本製のムーブメントを利用し、フェイスはサファイア、 ケースはSS316Lの最高級のステンレス鋼から作られ、 アクティブな生活による傷を防止する性能を持っています。 5 ..

  • 人やペットがいるところで活躍します!オゾン発生器

    消臭、殺菌ってワード。 神経質になりすぎると思いつつも・・・・ 気になりますよね。 臭い匂いは元からたたなきゃ駄目!なんて でも、どうしたらいいの???? そうだ!オゾンだ!オゾン発生器だ! ん? でも、お高いんじゃないの??? ところが・・・これ、結構値段もこなれています。 オゾン発生器って、オゾンを放出させることで、消臭や除菌を行う機械なんです。 小型のオゾン発生器は家庭用や小規模の事務所に、 大型のオゾン発生器は業務用によく使われます。 ホテルの客室や自動車の車内を消臭したり、飲食店や店舗のニオイを消したり、 食品加工の現場で空中に浮遊する菌を除菌したりすることもできるってこと。 このオゾンマートは日本では珍しいオゾン発生器専門のイン..

  • 12時間で咲く不思議な桜【Magic桜】

    マジック桜は、魔法の水をかけると12時間で満開になる、紙でできた不思議な桜です。 自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物そっくりに体験できます。 こんな開発秘話があります・・・ 開発者がまだ幼い頃、母に何度も何度も読み聞かせてもらった はなさか爺さんの話が大好きで、 いつか自分も花を咲かせてみたいというのが子供の頃に抱いた小さな夢でした。 そんな中、紙に花を咲かせる中国の伝統技術を復元したいという人物と 運命的な出会いを果たしました。 その門外不出とされていた技術を伝授して貰い、 試行錯誤の上、マジック桜は生まれました。 手にした人が幸せな気持ちになれる、思わず誰かに伝えたくなる、 そんな小さな喜びを感じて欲しいと願っているそうです。 ..

  • 世界で愛され続けるゴディバっていいね!(GODIVA)

    創業90年を超える老舗のチョコレート専門店ゴディバ。 みんな大好きですよね~ 世界で愛され続けるゴディバは、 ギフトや自分のご褒美に贈るチョコとして人気の高いブランドです。 バレンタインデーの時期はもちろん、 1年を通して季節に合わせた限定商品があったり、 チョコレートだけでなくクッキー、アイスクリームといった商品もあるので、 常にスイーツ業界では話題の中心にいます。 ちなみに、 「高級」「敷居が高い」というイメージがありますけど・・・・ サイズやシリーズによっては手ごろな値段の商品もあって、 幅広いニーズにも応えてくれているんですよん。 【ギフトとして】 ・誕生日や記念日 ・本命やお世話になった方へのバレンタインチョコ ゴデ..

  • 金蜜マヌカハニーUMF12+

    そもそも""マヌカハニー""ってなに? マヌカの花から取れるハチミツが「マヌカハニー」。 マヌカ(Leptospermum scoparium)は、灌木種の一つで、 ニュージーランドにのみ自生するフトモモ科の低木です。 この花蜜を集めるミツバチによりマヌカハニーは作られます。 3-4mまで非常に早く生育するマヌカの灌木は、 湿地帯・沿岸地域・低地の森で見られます。 マヌカは湿地帯周辺部を常に占めているより湿った土壌を好みます。 マヌカは風に非常に強いのですが、日陰では育ちません。 マヌカの花は、12月の約4週間だけ、盛大に開きます。 マヌカハニーは、抗菌・抗炎症作用があることから、 喉を大切にしたい声優やキャスターなどの口コミから広まり、人気になった商品。 ..

  • グッドデザイン賞2018受賞★和紙布スリッポン【ORIGAMIX】

    “こより”をつくる要領で紙を糸にして、織り上げた和紙布を素材に、 これまでの靴になかった快適な履きごこちを実現。 感じますよ! 手にとってまず実感いただける軽さ。 古来より障子や襖に使われてきた和紙ならではの通気性や放湿性。 綿やポリエステルにも勝る摩耗強度。 天然の消臭機能。 和紙には、今までの靴の常識を変える力が備わっているんです~ ぜひこの一足から、「紙」を「織る」、 ORIGAMIXの可能性を感じてみてください。 グッドデザイン賞(2018)受賞 和紙から生まれた、ORIGAMIX(オリガミクス)のスリッポン。 スポンサーリンク

  • ルーマニア発祥 ユニークなデザインの時計ブランド【WOODWELT】

    WOODWELTはルーマニア発祥の、自然を私たちの日常に融合させることを コンセプトにした時計のブランドです。 デザイナーと熟練された職人がすべて手作りで丁寧に制作しているので、 一つの時計ができあがるまで72以上のステップを2日以上の時間を かけて作り上げられています。 なのに~洗練されたデザインで高品質でありながらお手頃な価格(¥13000~¥19000) すべての時計が本物の木からできており、木特有の色の違いを生かすために 様々な種類の木が使われているんですよ。 ユニークなのに自然とファッションに溶け込んでいくデザインが魅力的なんです。 WOODWELTはただ上質な時計を与えるだけでなく、 もちろん正確に時を刻む時計ですからご安心を! ..

  • 巻くだけ体幹リセットウェア【ノーリバンド】

    ・ウエストのくびれがない ・腰回りにお肉がついてきた ・猫背でお腹が出っ張っている ・食生活は変えてないのに太ってきた こんな悩みがある人へ・・・・ 『ノーリバンド』はシンプルで画期的なトレーニングベルトです! イギリスで大流行して、ついに日本に初上陸しました~ カラダのスペシャリストが集い開発した最先端のボディメイクツール。 巻くだけで簡単に食欲抑制、体幹リセットができちゃうんですよ! ※健康・装飾用ウエストベルトとして実用新案登録で特許登録済。 トレーニング・ダイエットのスペシャリスト考案のトレーニングウェア ◆ノーリバンドが支持されているわけ?◆ 〇正しい姿勢と体幹を意識! ノーリバンドはただぴったりとお腹に巻き付けるだけで腹部周り..

  • カルフォルニアで大人気のお洒落イヤホン【Schatzii】

    あなたは「音楽好き」ですか? Schatziiは、サンフランシスコにあって、モバイルアクセサリや個人用電子製品の業界でも よく知られている企業です。 Schatziiは世界中に革新的な技術を提供し続けていて、 比類のないスタイルと機能を提供するエキサイティングな新製品の開発を続けているんです。 典型的な贅沢品の提供者であるファンシーとロブ・レポートによって、 Schatziiは「ジェームズ・ボンドが築くであろう製品」というブランドと、 「オーディオの再定義」という会社と名付けられました。 BULLET Series of True Schatziiは、複数のUSPTO特許を所有し、 スマートなデザインを世界各地の携帯電話や家庭用電化製品を提供しています。 ..

  • テクノジェルピロー

    ・枕を色々試したけど、いい枕に出会えない ・朝起きた時に頭や首、肩、腰などに身体の痛みを感じる ・熟睡できていない、眠りが浅い気がする ・寝心地の良い枕でないと眠れない ・長年使っても寝心地の変わらない枕が欲しい ・仰向け寝でも横向き寝にも対応できる枕が欲しい もしも、あなたがこんな悩みをもっているなら・・・ こちらの枕が悩みを解決してくれますよ! 芸能人も愛用者多数!テレビでも話題の枕テクノジェルコントアーピロー2 低反発でも高反発でもない究極の寝心地がえられます。 ・低反発のように柔らかく、包みこまれるような寝心地 ・上下左右3次元に動くジェルが睡眠時の動きを妨げない ・温度変化を受けにくいジェルがオールシーズン快適な眠りをサポート ・ジェルの形状が変化して体圧を分散、底付きせ..

  • 口臭を除去する口臭トローチ

    昨日、飲みすぎちゃった~でも、今日は大事な商談?デート? でも、後悔しても口臭は気になるってことありますよね。 コンビニで、アレを買えば大丈夫!ほんとに? でも、ちょっと不安。 そんな人は、コレを試してみたら~ 付け焼き刃じゃなくて、根っこから改善できそう~ 歯を磨くだけじゃダメだったんです。 メディアでも取り上げられいるし、インスタモデルにも大人気! 車やパソコン、エレベーターみたいに 近くでも・・・もう大丈夫! 安心して! 詳しくはこちらをご覧ください。↓ スポンサーリンク

  • SNSで手軽に贈れる現物プレゼント?

    写真や動画のメッセージを付けられるので オリジナルのギフトをメールやFacebook、Twitter、LINEのSNSで 手軽に贈ることができちゃうわけ。 ギフト商品も250社以上、6万点以上のアイテムがあるので、 贈る相手の好みがわからないとき、何を送ったらよいか迷ったときにおすすめですよね! Gift Padは「メール一通」「カード1枚」で選べるギフトが贈れるソーシャルギフトサービス! ギフトって今はメールで贈る時代でしょね~。 遠く離れた友達や、何を贈ってあげたらよいかわからないときに最適ですやん! オリジナルのメッセージ(動画や画像も)を付けることもできやって、 オリジナルのギフトも作れて手軽に相手に贈ってあげることができますよね~。 ..

  • おしゃれ甘納豆「amacaグラッセ」

    おしゃれ甘納豆 新感覚半生菓子「amacaグラッセ」。 甘納豆~お好きですか? 今回ご紹介する甘納豆は、創業80年の老舗甘納豆屋の3代目が手がけた新作。 おしゃれ甘納豆新感覚半生菓子「amacaグラッセ」なんですよん。 甘納豆は、原料の約9割を豆と砂糖っていうとってもシンプルなもの。 それだけに作り手の繊細な技術が必要とされているんですね。 なんと、江戸時代から愛され、味わい深く、日本を代表する和菓子ですが、 現代では、中高年のお茶菓子というイメージがあったため、 そのイメージを払拭したいって、ギフトにも使えるおしゃれな パッケージに一新されました。 豆の高栄養と程よい糖質の甘納豆は、 最近では、ダイエット中の人のひとくちおやつとしても注目を集めているんですって。 ..

  • 良質な眠りが手に入る特許寝具?なに?この形?

    こんな経験ありませんか? 外の騒音が気になって寝つけない 心地よく寝れない 布団に入ってから睡眠に集中できない 短時間でも快適に寝たい、睡眠が浅い気がする 人によって睡眠の悩みはそれぞれです。 夜勤明け明るくて眠れないとか、パートナーの帰りが遅く、 隣の部屋から漏れる明かりが気になるとか、 朝早い勤務で、昼寝したい。 育児の疲れを良質な睡眠で癒したいなど。 実は、良質な眠りを手に入る要素は3つって言われているんですね!それは・・・ 1.適度な閉塞感 2.光が入らない空間 3.静かな空間 この3つの要素を叶えるのがこのドーム型の寝具なんですよね~。 ドーム型なので顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて眠れます。 IGLOOのドーム部分には光を..

  • 「マツコ会議」で取り上げられたシェアハウスオークハウス

    シェアハウスって? 自分の部屋とは違って、共同利用できる共有スペースを持った賃貸住宅のことで、 共同住宅ならではの「共有」と「交流」を楽しめる新しい住まいの形として 外国人、日本人を問わず認知されてきていますよね。 シェアハウスは、通常の賃貸アパートに比べ 初期費用や毎月の費用を抑えてリーズナブルな価格で 住めるところも大きな魅力のひとつになっています。 そのうち共有スペースは入居者同士が交流出来るラウンジなどの他に キッチン、シャワー(浴室)、トイレなどの水周りのスペースなどがあります。 その他にも、通常の一人暮らしでは中々手が届かない 大型スクリーンのあるシアタールームやフィットネススタジオ、 本格的な楽器演奏もできる防音室のある物件もあったりして。 また、シェアハウスが持つ..

  • 北海道を応援しませんか?

    気象庁は、9月6日に北海道胆振地方中東部で発生した最大震度7の地震について、 「平成30年北海道胆振東部地震」と命名しました。 大変な災害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。 ボランティアはできませんが、北海道の復興再興のお役に 少しでも立てるように・・・・食材を購入しようと思います。 【海鮮しゅうまい三昧】 おいしい!やめられない!と評判の旨さの「海鮮しゅうまい三昧」です。 ふんわりとして食感と北海道を代表とする いか・カニ・帆立を楽しんでください。 【辛子明太子】 希少性の高い北海道産の原料を使用した「明太子」「たらこ」です。 粒子感抜群でプチプチ感が食欲をそそります! 隠し味に真昆布だしを使用して上品な味に仕上がっています。 ..

  • 五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー

    子どもが好きなご飯・・・ ハンバーグ、ラーメン、そして カレー。 この嗜好って大人になっても変わりません。 すくなくとも私は笑 あなたも本格的な料理店のカレーも、お母さんが作ってくれたカレーも 大好きじゃないですか? カレー好きは、レトルトでもこだわったりして・・・ 実は、こんなカレーはいかがかなって? 長崎五島の新鮮な鯛からとった出汁を使っているカレーです! 26年間カレーを研究してきた料理人がレシピを考案して、 最先端の機械を導入し保存料・着色料も使ってないし、 深~い味のおいしさを保っています。 この鯛出汁カレーは、『長崎県優良特産品』にも登録されているんだって。 具は入っていないので、アレンジメニューでぜひお楽しみくださいね。 ..

  • マットレスを変えると寝心地が違う!?

    寝ても寝ても疲れがとれない~ こんな経験誰でもありますよね~ 枕?布団?マットレス?・・・一体なにが原因なんでしょう? その原因は「ストレス」、「肝臓の疲労」、「不規則な食生活」、「栄養不足」、 「深夜労働などで体内時計がくるっている」、 「敷布団などの寝具が合わない」など様々なんですね。 じゃあ、柔らかい敷布団はふかふかで気持ちが良いって選ぶ人が多いですが、 敷布団は基本的に固めが良いんです。 でも固すぎてもダメで、適度な固さの物がベストです。??? 柔らかすぎると反発が少ないので寝返りがうちにくい。 寝返りには1日の疲れを癒すという重要な役割があって、疲労した筋肉や関節を 調整するので、これが行えなくなってしまうから。 それに、腰が沈み過ぎて体が変な姿勢になったまま長時間寝..

  • 【学べる】30代からの大人男性のためのファッションスマホサイト

    メンズファッションスクールはスマホやPCでいつでも学べる、 大人の男性のためのファッション学習サイトです。 これまで誰も教えてくれなかった「大人のファッションの基本知識」を学べます! 著書累計10万部を越えるスタイリスト大山 旬さんが 分かりやすくファッションのコツを教えてくれるんです。 写真を使ったコーディネート紹介、動画でのファッション解説、 それにスタイリストのおすすめ商品をそのまま通販で買える 「おすすめアイテム紹介」など多数のコンテンツも揃っています。 サイト内で学べるのは ファッションだけではなく、ヘアスタイル、スキンケア、トレーニングなど、 男を磨くための専門家の記事も読むこともできるってよくないですか。 今までのファッショ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆみさん
ブログタイトル
ニュース井戸端会議
フォロー
ニュース井戸端会議

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用