chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 利益を拡大していくためのコツについて

    FXの取引をして利益を出すためには為替の値動きをいかに予測するかが大事になってきます。そのためチャートを使用したり、経済情勢に関する情報を得たりして相場を分析して為替の値動きを予測して取引をすることになりますが、完璧に予測することはできないのでそれを前提としていかに利益を上げるかを考える必要があります。 そして為替の値動きを完璧に予測できないということは取引をして何回かは損失を出してしまうとい…

  • FXはどのような期間で取引をすればいいか

    FXの投資は2つの通貨を売買することによって生じる為替差益をうまく獲得して利益を出すものですが、為替差益を獲得するためにはどのように為替の値が動くのかを予測する必要があります。 そして為替の値がどのように動くのかという予想は期間によって違ってきます。そのためこの投資はいろいろな期間で取引をすることができます。 そこでFXはどのような期間で取引をすればいいのかがこの投資をする人にとっては気になるとこ…

  • FXは儲け続けているときほど注意する

    FXでは、儲け続けているときの心理状態が1番危ない状態です。なぜならば、儲け続けているときというのは文字通り有頂天になり、FXで負けないための行動を怠ってしまいがちだからです。 これは私の体験談なのですが、FXをやり始めてから数年したころ、自分の考えがビタリとハマってかなり儲けたことがありました。そのときはFXについての知識もかなり蓄えられており、ビギナーを脱した気分でいました。 スワップポ…

  • どのようにしてFX業者を選べばいいか

    お金を効率的に増やすためには投資をするのが一番ですが、投資の中でもFXがおすすめであると言えます。FXはハイリターンを得ることができると同時にハイリスクを伴うので危険という認識を持っている人も少なくありませんがリスクを完全に無くすことはできなくてもハイリスクを無くすことは可能です。 そのためしっかりした取引方法で取引をすれば少しのリスクでハイリターンを得ることができるので他の投資よりもメリットが大…

  • 流れに合わせた臨機応変さが大事なFX

    最近の外貨の動きは、数年内とは大きく異なっていると強め感じます。というのも、ここ最近では昼間の時間帯に動くようになっておりますきているからです。 数年前は、そうではありませんでした。むしろほとんど値動きが生じない事情だったと記憶しています。 数年前の私は、昼間の時間にはなるべくポジションを持たないよう心がけていたものです。一般的には、FXでは値動きが少ない時にはポジションを持つべきではありません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こーしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こーしさん
ブログタイトル
FX投資の日々
フォロー
FX投資の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用