chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
看護師を目指すなまけものの日記 http://fanblogs.jp/banananurs/

看護師目指して勉強中の現役看護学生です 国試のことや辛い実習のこと、ゆるいナースのたまごの奮闘記。

moto
フォロー
住所
高知市
出身
室戸市
ブログ村参加

2014/12/11

arrow_drop_down
  • 本当に看護師になりたいのか…

    おひさしぶりです。 このブログに来てくださった人がどんなキーワードでここにたどり着いたのか見ていたんですけど、中に、 留年とか、看護系を目指す子のレポート、とか、いろいろありました。 それで思い出したというか、何故かこの時に、あ、そういえば…と思ったことがあったので、今日はそれを書きますね^^ 私はこうやって地味〜にブログを、どこの誰にあてるでもなく綴っていますが、そもそもなんでこの…

  • 看護学校辛すぎる!でも…

    写真はある日の散歩道。 ただでさえおもろい顔してる。ただ顔があるだけならフツーなんですが、2つ顔が並んでいるところがなんだかほっこりしました。 こんばんは。 長い間ブログに来られなかったのは長くて長〜い実習が、いよいよ私の体から自由と活気を蝕んでいった…

  • 眠いが眠れない!寝かせてくれよレポートめ!

    こんばんは! 添付写真はレポートのお供!オアシス! リプトンの新作のキャラメルティーラテ*^^*おいしい で・・・!今やっっっとこさ!レポート終わりました><涙 開放感ハンパない!!! 今日は保健所にて講義のみの実習でした。が!日々の実習で体はくたくた、クーラーもきいて、照明も適度に落ちるとなると座学は…

  • 「モデルになってくれんかね。」「 …っ!! 」

    こんばんは! 錦織選手の決勝がいよいよはじまりますね! この記事を投稿したころには始まってるかな? 男女ともに、日本テニス史上初の4大大会シングルス決勝進出! 同じ日本人としてとても!とても!誇らしいです! わたしも頑張らなければと思わせてくれます^^ さて、(・u・) 今日はデイサービスでの実習一日目でした。 一言で言うと…すごく忙しい〜!ふ〜! でも・・・

  • 明日も実習、なのに夜な夜な…

    こんばんわ(^O^)/ 濃密なスケジュールの実習中で、今四領域のうちあと残りふたつになりました。 で、今は在宅看護学実習の領域。 明日は特別養護老人ホームのデイサービスにて実習三日目です^^ あまり話は出来ない状態なのかもしれませんが、かわいらしいおばあちゃんおじいちゃんに、いっぱい元気をもらいます♩ あと、もう完璧無礼講な、家族のような感じで接するスタッフさん(介護士の方がほぼですけど…

  • はじまましてこんにちわ

    なまけものさんに失礼だとは思いながらも、管理人の名前はなまけものです。 私はなまけものさん異常になまけている自身があり、動物に例えるならなまけものかな〜といった具合 笑 今まさにブログといものを作ってみました! なまけもののわたしには縁のない話やろ、と思っていましたが、ついに作っちゃいました! 作れたよー!これこれうん時間。何回も登録画面が消え落ちる中、ようやっと!!ありがとーマーック!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、motoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
motoさん
ブログタイトル
看護師を目指すなまけものの日記
フォロー
看護師を目指すなまけものの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用