chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うさぎの意地

    パソコンの不具合で更新が遅くなり申し訳ありませんでした。 居候うさぎ宅にて。 「なあ、うさぎ。」 「も、何でつか?家主。」 「お前、やっていたブログの更新を最近していないみたいだけど、どうしたんだ?」 「アクセスも増えないでつし、面倒なのでやめまつた。」 「お前、本当に飽きっぽいな。」 「アクセスが増えないと面白くないんでつよ。」 「でも少しでもお前のブログを…

  • うさぎのポイント

    「も、ぶた君。」 「何?うさぎ君。」 「今、うさぎの森でポイント大幅還元セールをやってるんでつよ。」 「セールって、うさぎの森にはカフェと食堂があるくらいじゃない。」 「なに言ってるんでつか。商店街もあったり、いろんなお店がありまつよ。」 「ぶ、そうだったっけ?」 「そうでつよ。」 「それで還元ってどのくらいなの?」 「100円の商品購入で10ポイントでつ。」 …

  • ご馳走になる?

    「も、ぶた君。」 「何?うさぎ君。」 「この間商店街を歩いていたんでつけど、お肉屋さんでメンチカツをご馳走になりまつたよ。」 「ぶ、また?この間もお総菜屋さんでご馳走になっていたよね?」 「も、いろんな所でご馳走になっていまつ。」 「いいな、うさぎ君は。おれなんか全然ご馳走になれないよ。」 「そうなんでつか?じゃあ、今から一緒にお肉屋さんに行ってみまつか?」 「ぶ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うさけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うさけいさん
ブログタイトル
うさぎショートストーリー
フォロー
うさぎショートストーリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用