chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スワップ金利サヤ取りも始めました

    今月から始めた南アフリカランドでの手動トラリピに加え、スワップ金利サヤ取りもスタートさせました。 スワップ金利サヤ取りとは、FX会社間でのスワップ金利の違いがありその価格差を利用した投資法です。 今回、スワップ金利の高いGMOクリック証券(くりっく365FX)にスワップ用の口座として開設。 GMOクリック証券(くりっく365FX) 証拠金50万円入金 1ランド 10.000円 10万通貨買い 外為ジャパン 1ラ…

  • 手動トラリピで使用するFX会社

    トラリピを手動にすることに決めてから、どこのFX会社を利用するのかを検討しました。 条件 ・1000通貨から取引可能 ・手数料無料(取引手数料、入出金手数料も) ・スプレッドが狭い ・スワップポイントが高い 以上3点を重視し探しましたが、なかなか全てを満たすところが見つからない。 そしてようやく決めたのが、外為ジャパン。 外為ジャパン ・1000通貨から取引可能 ・手数料無料(取引手数料…

  • 手動トラリピ始めました

    はじめまして、とらまるです。 2012年にマネースクウェア・ジャパン社でトラリピで運用スタート。 そして今、トラリピの設定幅を超えたのを機に、全額出金し手動トラリピに移行しました。 1度設定すれば、自動で取引を行ってくれるM2J社のトラリピはめちゃくちゃ便利だったんですが、大きな不満も。 ・手数料あり ・スプレッドが広い ・スワップが安い。(売りの時は高い) この不満を解消する為、自動売買は泣く泣く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とらまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とらまるさん
ブログタイトル
トラリピでお小遣い稼ぎ
フォロー
トラリピでお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用