chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チュン太郎の副収入〜いくら稼げるかな? http://okozukai-kasego.seesaa.net/

ポイントサイトやアフィリエイトでいくら稼げるか公表していきます

週に一度はいくら稼げているか公表したり 関係のない事だったり更新していくので宜しくお願いいたします。

しゅん
フォロー
住所
西宮市
出身
阿倍野区
ブログ村参加

2014/12/16

arrow_drop_down
  • 面接までいかない

    おはようございます! 部屋で厚着してもめちゃくちゃ寒い>< 電気代節約の為に暖房器具は使ってなくって 寒すぎる〜。。風邪ひく〜。 さて、就職活動してて書類は送ってはいるが 面接まではいかない。。。 何でだろうって考える時もあるけど これは縁の問題だと自分に言い聞かせて 今週も1社書類を送ったけど これも落ちたっぽい感じがするな〜 まだ結果がきてないから何とも言えないけど・・・ 今年残りわず…

  • ちょっとした結果発表!

    毎日さむ〜い日々が続いてますが体調は大丈夫ですか〜? 部屋にこもりながらインターネットで求人情報を探す日々です>< 前日からちょこちょこ げん玉でポイントを稼いでるけど なかなかポイント溜まらないね。。 そこでまだ1ヶ月も経ってないけどないけど ちょっとだけ発表します! 今確定してる部分だけで 4,795ptで 判定中が 37,371pt です。 合計で42,166ptです げん玉は10ptで1円に交換してくれる…

  • 実は....

    無職なんですw って、いきなりのカミングアウト!! 10月の末に会社を辞めて今まで2社入社したけど すぐ辞めて未だに無職なんです。 我慢が足りないんだろうなと自分で思う。。 前職は7年勤めてて安定してたのにな〜>< こんな僕に仕事ください!!!なんてねw 今日はなかなか仕事きまらないからバイトの面接に行こうかと。 魔のスパイラルに引きずり込まれそうな予感です。。。 ちゃんと正社員での仕事に…

  • アフィリエイト A8.net はじめました!

    外はすっごい寒いですが皆さん体調は大丈夫ですか? チュン太郎は家にこもりながらネットでアフィリエイトとか勉強してます。 さて、今回ブログを立ち上げるとともに気になっていたアフィリエイトに 登録してみました! A8.netっていうサイトなんだけど アフィリエイトって何?って方にグーグルで調べてみました。 「アフィリエイト」 アフィリエイトとは、自分のサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介する…

  • はじめに!

    初めまして!チュン太郎です☆ このサイトを始めた理由はタバコ代を稼ぎたいと思い立ち上げました! 1日に1箱吸うので460円×31日=14260円... タバコに1万円も費やすなんてとか思いながらもやめれないし 固定の給料とサイドビジネス?的な収入がほしかった。 そしてスキルも何もないチュン太郎がどこまでできるか?挑戦しようと思いました!! なれない部分もありますが少しづつ頑張って更新したいです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
チュン太郎の副収入〜いくら稼げるかな?
フォロー
チュン太郎の副収入〜いくら稼げるかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用