chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【バカ動画】ちょ、ちょっと死んじゃうYO!ハードコアバンドで66歳のおばあちゃんがシャウト!!!

    きゃりーぱみゅぱみゅの「ふぁっっっく!」ツイッターが波紋を広げている。気になるのは、あの中指が誰に向けられていたのかということだ。ふざけた政党名をつけた小沢一郎と山本太郎に「ふぁっっっく!」食べてたマックから変なのが出てきて「ふぁっっっく!」思いつきとノリだけのYouTuberに「ふぁっっっく!」遭難したレゲエおじさんに「ふぁっっっく!」お天気お姉さんの変態不倫に「ふぁっっっく!」日本を代表するアーティス...

  • ナスカの次はどこだ!?隅川恵美Dに寝転んで欲しい世界遺産!!!

    全身で大地の雄大さを感じながら大空を見上げ彼女はつぶやいた。「地球最高...」彼女こそ、日本を代表する寝転ビストであり「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」のディレクターと二足のわらじを履く隅川恵美さんだ。寝転ビストとはその名の通り「あらゆる場面で寝転ぶ事を目的として行動する」人たちを指す。「家に帰って布団で寝ればいいじゃないか!?」という指摘を受けることも多く、寝転ビストの活動はまだ社会的認...

  • 【速報】マクドナルド異物混入事件の真相!最重要容疑者が発覚!!!!?

    「ナゲットからビニール片」「ポテトから人の歯」「サンデーチョコレートにプラスチック片」「ホットケーキからネックレス」と、連日のように報じられるマクドナルドの連続異物混入事件!これは明らかに異様だ。いくらなんでも、こう立て続けに不祥事が発覚する裏には皆の大好きなマクドナルドに恨みを抱く輩が犯行に及んでいるはず...そこで筆者はピンときた。「あいつらならやりかねないんじゃないか...?」あいつらとはそう、こ...

  • 【速報!】世界最大のロックフェスにダライ・ラマ降臨のお知らせ!!!

    桑田佳祐さんが紅白歌合戦にチョビ髭のヒトラースタイルで登場して物議を醸している。日本ではミュージシャンが政治発言すると叩かれるという土壌が出来上がってしまっているため、ロックもヒップホップも友情ソングや恋愛ソングばかりで「なんだかなぁ〜」と阿藤快さんもごちていることだろう。まあ、そんな日本の音楽シーンについての話題は置いといて、ここではなんとも目が覚めるようなビッグニュースをお届けしたい!毎年イギ...

  • 【投票!!】タイマン最強の国家元首は誰だ!?

    「ねえ、世界平和はいつ訪れるの?」もし、あなたが愛する我が子からイノセントな眼差しでそう質問されたら、どう答えますか?世界の各地では戦火の火種がバチバチくすぶり、主要各国は手をつなぐ素振りを一向に見せない。そう、こんなのはジョン・レノンがイマジンした世界じゃない!そこで筆者は考えた。「争いを無くし世界を一つにまとめ上げるには素手喧嘩(ステゴロ)しか無いんじゃないか?」核兵器なんか捨てて、世界の国家...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デイリーバカジャーナルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デイリーバカジャーナルさん
ブログタイトル
デイリーバカジャーナル
フォロー
デイリーバカジャーナル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用