chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音と遊ぶ・・歌う・演奏する・踊る https://blog.goo.ne.jp/mahalo086

歌う・演奏する・踊る・・・音楽の楽しみ方は色々です。快適な音の環境が演者はもちろん見て聞いてるお客様

音と遊ぶ・・歌う・演奏する・踊る
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/02

arrow_drop_down
  • 12月からページがGOO Blogに移転しました。

    サウンドハウスマハロ・・日頃のご愛顧・・厚く御礼申し上げます。ようやく、ようやく・・9月23日(祝)リニューアルオープンの運びとなりました。こだわり抜いた音の環境、必ずやお楽しみいただけるものと確信致しおります。カラオケ・ライブ演奏・・あらゆる音楽友とも出会いが、マハロにとっても楽しみでなりません。心を込めて、お待ち申し上げます。店主敬白新マハロは、旧まはろ同様に、可能な限り音に凝り、快適なサウンド作りにこだわりました。昼の部は「音楽喫茶」午後1時から4時、夜の部は「音楽居酒屋」6時から11時。カラオケはもちろん、あらゆるジャンルの音楽を色々な形で楽しむ・・・これがマハロの中心構想です。想い出のCDやテープをお持ちいただいて再生しながら昔の仲間と語り合う・・そんな楽しみ方から、得意の楽器を持ち込んでの演奏会・・...12月からページがGOOBlogに移転しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、音と遊ぶ・・歌う・演奏する・踊るさんをフォローしませんか?

ハンドル名
音と遊ぶ・・歌う・演奏する・踊るさん
ブログタイトル
音と遊ぶ・・歌う・演奏する・踊る
フォロー
音と遊ぶ・・歌う・演奏する・踊る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用