chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本再生の応援歌:インターネット活用MLMの勧め https://hotnews-trend7696.blog.ss-blog.jp/

日本再生の応援歌:在宅副業のインターネット活用ネットワークビジネスで第2の年金を準備しましょう。

様々な問題を抱えながら 少しでもよい社会になってほしいと願って頑張っている人たちへの応援歌です。生活にゆとりをもたらす在宅副業のインターネット活用ネットワークビジネスでしっかりした権利収入を築くことができます。経済的ゆとりがあれば自分らしい生き方ができます。自分の夢やいきがいをもって 日本の再生に力を合わせて取り組みましょう。    

seaside_hiro
フォロー
住所
三浦市
出身
文京区
ブログ村参加

2014/12/04

arrow_drop_down
  • 2015年02月28日のつぶやき 2015/03/01

    lovejapanhiroko“@_4ever_with_u: 【番外編】 正方形を35個以上見つけたらRT 40個見つけたら天才らしい http://t.co/P13b63AL3k”03/01 00:34 lovejapanhiroko『高速道路のドライバー逆送事故多発は高齢者の認知症が原因か?』日本再生の応援歌:在宅副業で第2の年金を..|http://t.co/OxJhkowHU202/28 21:51 lovejapanhiroko『3月7日首都高速中央環状線開通により都心の慢性的な渋滞が解消される模様』日本再生の応援歌:在宅副業で第2の年金を..|http://t.co/e94rcfXU7i02/28 21:50 lovejapanhiroko『『夜回り先生』水谷修先生から学ぶこと!子供たちに光を与えよう。』日本再生の応援歌:在宅副業で第2の年金を..|http://t.co/u..

  • 『夜回り先生』水谷修先生から学ぶこと!子供たちに光を与えよう。

    インターネット活用在宅副業で月収10万円:現金収入の不足を補いゆとりを手に入れる方法 2月25日テレビ朝日の「モーニングバード」をみました。 川崎中学1年生上村遼太君の死に関して 水谷修先生の言葉が心に突き刺さりました。 その番組の中で『この事件は、防ぐことができた、いや防がなくてはならないことだった』との言葉に賛否両論が寄せられているようです。しかし 水谷先生によって泥沼から救い出された多くの若者は これからの人生どんなに苦しくとも更生しようと思うに違いないのです。それは形だけの援助ではなく心から子供たちの幸福を願ってくれていることがちゃんとわかるからです。 水谷先生は夜間に繁華街をパトロールし「夜回り先生」との異名を持つ方です。少年少女の非行や薬物依存症問題に尽力し、5000人超の青少年と向き合って多くの若者たちに救いの手を差し伸べています。 『この学..

  • 脳疲労を改善する自然物質(プラズマローゲン):脳を守る夢の物質が臨床段階に入った?

    インターネット活用在宅副業で月収10万円:自分らしく生きるためゆとりを手に入れる方法 2015年2月8日放送の『夢の扉」を見ました。 今回の放送は 九州大学の藤野武彦・名誉教授。 『メタボやうつ病などの現代病は、“脳の疲労”が原因だった』という学説を発表し、 一躍注目を集めた人物です。 投稿 by TBS「夢の扉+」. 『脳の疲れをとれば、病気が治る!』『我慢するのはおやめなさい―「脳疲労」時代の健康革命』 などの本を執筆 その内容を見ると 『メタボリックシンドローム、糖尿病、うつ病・・・・.現代人を悩ませる心身の病は、「脳疲労」が原因だった! 現代人は意識するしないに関わらず、心身ともに「疲れている」のが現状。 過剰なストレスは脳の機能不全(=脳疲労)につながり、やがてさまざまな病を引き起こす原因となる』とのこと。 今回 その..

  • 川崎市 多摩川河川敷で殺害された中学1年生について思うこと

    インターネット活用在宅副業で月収10万円:現金収入の不足を補いゆとりを手に入れる方法 近頃のニュースは目をそむけたくなるような残虐事件が多い。 川崎市の中学1年生が不良グループから受けていた驚くべき暴行・恐喝の数々が浮き彫りになる中で、いじめの領域を越えた犯罪であることが次第に明らかなっています。 今回社会に衝撃を与えた『川崎の多摩川河川敷で遺体で見つかった川崎市大師中学1年生の殺人事件』は今の日本が抱える大きな課題が複雑に絡んで起こった事件といえるかもしれません。 上村くんは わずか13歳 島根県隠岐の島の離島で貧しいながらも幸せな暮らしだったと思います。家族で協力して力を合わせて暮らしていれば このような悲劇にあうこともなく 将来立派に日本を背負って立つリーダーになっていたかもしれない資質を持っていた子供と思います。 みんなに愛されて希望に燃えて暮..

  • 3月7日首都高速中央環状線開通により都心の慢性的な渋滞が解消される模様

    インターネット活用在宅副業で月収10万円:自分らしく生きるためゆとりを手に入れる方法 2015年1月27日、首都高速中央環状線の新区間が、報道陣に公開された。 計画発表から52年、中央環状線の中で、唯一、欠けていた品川線 大橋ジャンクション~湾岸線の大井ジャンクション区間が、3月7日に開通する。 圏央道、外環道、首都高速中央環状線の3つの環状道路の中で、初めて全線完成したリング状の高速道路は、都心の渋滞緩和や物流の時間短縮など 経済力強化に大いに力を発揮するものと期待されている。 新区間は、池袋から渋谷間で開通している山手トンネルに連結するため、トンネルの全長は日本一の長さになる。都心環状線の通過車両が分散し選択肢が増えるため、通過車両は都心に入る必要がなくなり 慢性的な渋滞をかなりの程度解消できるものと期待される。 都心から半径8キロに位置..

  • 新会社ドコモバイクシェアーが設立され港区、千代田区他計5か所でサイクルシェアリングを本格スタート

    インターネット活用在宅副業で月収10万円:自分らしく生きるためゆとりを手に入れる方法 「シェアサイクル」が広がっている。いよいよ新しい風が吹いてきたようだ。 シェアサイクルのシステム開発や運営を手掛ける企業が2014年4月、「日本シェアサイクル協会」を設立。 国や東京都に働き掛けて、2020年の東京オリンピックで観客が各競技場を移動する手段として1万~3万台規模のシェアサイクルを実現し、五輪後も住民や観光客の足として有効活用する目標を掲げている。 放置自転車対策や渋滞緩和、市民の健康増進につながるとして、すでに各自治体で導入しているがその利便性の悪さであまり利用者は広がっていない。 国土交通省によると、シェアサイクルを本格的に導入している自治体は昨年12月時点で全国の54都市のようだ。 しかし、自転車の台数は東京などの大都市でも地域ごとに数百台..

  • アドベンチャーワールド “双子”パンダの名前『桜浜・桃浜』に決定!

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドで去年12月に生まれた双子のジャイアントパンダの名前がようやく決定し公開されました。 1万通を超える応募の中から名づけられたのは、「桜浜(おうひん)」と「桃浜(とうひん)」。 日本の桜、中国から伝わった桃のように広く愛されてほしいという願いが込められているそうです。 応募1万通超 “双子”パンダの名前決定!日テレNEWS24 この双子の赤ちゃんは 12月2日夜誕生、自然交配で生まれ2頭ともメスの双子。 母親は「良浜」 父親の「永明」は今年22歳、人間に換算すると60代後半で、高齢のパンダが自然交配で繁殖することは世界的にも珍しいという。 実はアドベンチャーワールドは「成都大熊猫繁育研究基地の日本支部」で、世界有数のパンダ繁殖施設で、12頭..

  • ストップ振り込め詐欺:その対策最前線

    【PR】インターネット活用在宅副業で月収10万円:自分らしく生きるためゆとりを手に入れる方法 去年の振り込め詐欺など「特殊詐欺」の被害額は559億円余りに上り、初めて500億円を超え過去最悪の被害となりました。 振り込め詐欺などお年寄りが現金をだまし取られる被害が深刻な中、さまざまな取り組みが行われているにもかかわらず一向に減る気配がありません。 東京・杉並区で5日「日本エレキテル連合」が「振り込め詐欺ダメよ〜ダメダメ大使」に任命され2人はコントで被害防止を呼びかけたというニュースがありました。 振り込め詐欺は…「ダメよ、ダメダメ」日テレNEWS24 2014年日本流行語大賞を受賞し みんなに親しまれている日本エレキテル連合の呼びかけが功を奏して 一役買ってくれるといいですね! 毎年、数百億円単位の現金が犯罪者グループに流れ込み、それが次の犯罪に..

  • 2020年度JR中央線快速に「グリーン車」導入のニュースを聞いて思うこと!

    【PR】在宅副業で月収10万円:いつ何が起こるかもわからないリスクに対処する方法 JR東日本の冨田哲郎社長は4日の定例記者会見で、中央線東京―大月間を走る通勤列車にグリーン車を導入すると発表した。 中央快速線・青梅線でのグリーン車サービス開始により、首都圏の主要5方面 すべての路線(東海道線・横須賀線、中央快速線・青梅線、宇都宮線・高崎線、常磐線、総武快速線など)でグリーン車が導入されることになる。 列車は2両増えて12両編成となり、車両製作や停車駅のプラットホーム延長などに約750億円を投じるという。 グリーン車は一部2階建てで定員は1両90人。 青梅線に乗り入れる列車でも使用されるとのこと。 距離が比較的短いが グリーン定期を使えるような年齢の管理職の方や満員電車に閉口する海外からのお客さんにとっては 朗報といえるでしょう。 ..

  • 高速道路のドライバー逆送事故多発は高齢者の認知症が原因か?

    インターネット活用在宅副業で月収10万円:自分らしく生きるためゆとりを手に入れる方法 65歳以上の高齢ドライバーが起こす事故はここ15年で倍増と、増え続けているという。 高速道路でハンドルを握っているとき、目の前に突然、逆走車が現れたら……。 自分が運転していて正面から車が向かってくる状況は想像しただけでもゾッとする。 ここ連日のようにニュースになっているところを見ると、逆走車は必ずしも珍しくないようだ。 https://www.youtube.com/watch?v=OD0XhgJtPUg 1月19日夕方佐賀県神埼市の長崎道上り・城原トンネル出口付近で乗用車が逆走し 出入り口付近で、逆走してきた福岡県八女市黒木町の男性(88)の乗用車など計5台が絡む衝突事故が起きた。 佐賀県警は逆走の理由などを調べているが、男性は「どこから(高速に)乗ったか..

  • 後藤健二さんの母 石堂順子さんの記者会見と 【必見】池上彰が解説!イスラム国が今までの過激派とは違う理由。

    【PR】在宅副業で月収10万円:いつ何が起こるかもわからないリスクに対処する方法 イスラム国に拘束され人質となっている後藤健二さんのお母様 石堂順子さんの記者会見を見ました。 心中はいかばかりかと思いますが 外見は落ち着いていて きちんと周りの方への感謝を述べるなど配慮が行き届いていらっしゃいました。 ニュースでは 全文を見ることがないと思いますので 下記にyoutube をアップします。 後藤健二氏の母、石堂順子さんの緊急会見 ノーカット動画 https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A 石堂順子さんは78歳とのこと。 終戦の時には9歳ぐらいと思いますが 戦中また敗戦後の焦土の中で 戦争の悲惨さを痛みをもって経験した世代の人だと思います。 原子力反対 戦争反対との意見が インターネット上で不評..

  • つま楊枝混入事件は 人に認められたいとの承認欲求の表れか?

    【PR】インターネット活用在宅副業で月収10万円:自分らしく生きるためゆとりを手に入れる方法 最近の若者たちは人の評価を気にする人が増えているという。 20年前は 携帯電話で友達と話し 月10万円の請求が来て大騒ぎになり問題になったことを 多くの方は覚えていらっしゃることでしょう。 最近ではスマホの発達により 気軽に仲間との交友や料理の写真を撮って SNSやfacebooに投稿し いいね!をたくさんもらうことに情熱をかけている人もいる。 つい先日そのような気持ちが増幅した事件が世間の注目を集めた。 世間を騒がせた「つまようじ混入事件」。 犯人の少年は、『コンビニの商品につま楊枝を入れたyoutube動画を公開し 自分の投稿した動画がトップに出ることで一番になったと喜んでいる』 更に逃亡の様子をYouTubeにアップし続けるなど英雄気..

  • 「イスラム国」“邦人殺害”と脅迫 身代金要求のニュースを見て思うこと

    【PR】在宅副業で月収10万円:いつ何が起こるかもわからないリスクに対処する方法 1月20日 午後4時 突如日本中の人が凍りついた。 イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ 拘束している日本人2人を殺害すると英語で話す映像が、インターネット上に公開されたからだ。 https://www.youtube.com/watch?v=r_CulfQpni4 イスラム過激派の 長きにわたる戦闘状態も 8600キロ離れた日本人にとって直接自分に降りかかってくるという現実感は薄い。 ヨルダン シリア イラクなどの一般市民は大変だな~ よく耐えられるな~ 人間はなぜここまで残虐になれるのだろうと思いながらも やはりそこには 直接自分たちにかかわってこないだろうという安心感のようなものがあっ..

  • 阪神・淡路大震災『1.17の記録』とスマホでみる阪神大震災「震災写真アーカイブマップ」は 多くの悲惨な経験を生かす道

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 2015年1月17日は、阪神淡路大震災が発生してから20年がたち 今日17日は一日中TVで ニュースや特別番組が震災のすさまじさや 今も消えることのない悲しみを報道していました。 明け方5時46分52秒に全く予期していなかった大地震に襲われた神戸の街も 現在復興が進み、当時の面影を残すものはほぼ何もない状態にもどりました。 きれいになった街並みとともに いつの間にか少しずつ風化していく震災の記憶は 3年前の東北大震災によって揺さぶられ 忘れてはならないことを思い起こさせます。 私の母はよく関東大震災の話をしてくれました。 母は当時5歳でしたが 小田原の街が地震とその後の火災により壊滅的な打撃を受け 恐怖におびえた経験は決して忘れることができない記憶でした。 時折話される母の話で 大..

  • フランス風刺週刊紙「シャルリー・エブド」最新号がフランスで売り切れ:しかし憎しみの連鎖の終わりは見えない

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 フランス風刺週刊紙シャルリー・エブドは銃撃事件後で最初となる14日発行の特別号で、犠牲者への共感を示すスローガン「私はシャルリー」と書かれたプラカードを持つ イスラム教の預言者ムハンマドの絵を表紙に掲載する。 発売に先立ち、同紙がメディアに表紙を発表したという。 同紙の発行部数は通常6万部で、実売はその半分程度だった。 ただ、襲撃事件で世界的な注目が集まったことを踏まえ、特別号は16の言語に翻訳され、25カ国で計300万部が発行される計画だという。 実際に発行された特別号の売り上げについてAFP BB NEWSはフランスで売り切れが相次いだと報じている。 フランス風刺週刊紙シャルリー・エブドの思惑は 見事的中したということのようだ! 結局商売上手ということなのだろうか? 私がフランス人であっ..

  • ミニストップの新業態「cisca(シスカ)」1号店が大人気:「日経トレンディ」で2015年のヒット予測13位

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 雑誌「日経トレンディ」で2015年のヒット予測でコンビニ・バルが13位にランクインしているという。 コンビニバルとは聞きなれない言葉だが コンビニ+バル を意味する造語だそうだ。 バルとは酒や小皿料理が楽しめるスペイン発祥の飲食店のことだという。 いち早くこの形態を取り入れているのがミニストップ。 日本橋にオープンした「CISCA」1号店は今年の話題の人気店という。 CISCAとは 「city small cafe」の略 だそうで お洒落なコンビニ兼cafeのようであり 若い女性でも気軽に利用できるバーのような雰囲気になっている。 店舗は新業態のお洒落な作りで 若い女性をターゲットに品揃えしているという。 https://www.ministop.co.jp/content..

  • いじめノックアウトと質の悪いテレビ番組について

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 いじめをノックアウト [2014年度] ネットでトラブル!?どう切り返す? 1月9日、16日 の放送をみた。 最近の子供のトラブルの中で、ネットいじめや仲間はずしが頻繁に起きているという。 LINEなどの普及により 少しの誤解が大きないじめにつながり、悪質化しやすいという。 自分の意思をきちんと言えない子供や 仲間外れを恐れるあまり悪いと思っていても 多くの子供が同調していじめに加わってしまうのは 大人も含めた日本全体の風潮でもある。 職場や父兄会など 大人でも扱いの難しい問題であり 対応の仕方によっては 後々禍根を残すことにもなりかねない。 実際に起こりそうな場面を設定し ネットいじめにつながる悪口に“乗らない”メールの返答方法を考えておくことは 問題を大きくせずに済む良い訓練となる。 ..

  • 消滅可能性都市の活性化と石破さんの実行力を期待する

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 「日本創成会議」の増田寛也氏は5月8日、都内のホテルで記者会見を行い、日本は深刻な人口減少問題に直面していると指摘した。 このまま東京など都市圏への若者流出と若年女性の減少が進めば、2040年には人口1万人を割り込んでしまう可能性がある523の自治体を 「消滅可能性都市」と呼んでいる。 人口が1万人を切ると、そこから一気に人口が減っていき、行政として機能の維持が困難になるからだ。 全国1800自治体の実に29.1%が2040年には「消滅」してしまうおそれがあるという 大変ショッキングな内容であり 各自治体は真剣な取り組みが求められている。 人口減少は確かに大きな課題だが、より大きな問題は、15~64歳の生産年齢人口が減ることである。 今の状態が改善しなければ 日本の衰退は明らかであ..

  • 経産省「トイレットペーパー備蓄」呼びかけから学ぶこと『在宅副業で月収10万円を準備しよう』!

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 経済産業省は防災対策の一環として、各家庭でのトイレットペーパーの備蓄を、国民に積極的に呼びかけている。 経済産業省の働きかけを受け、日本家庭紙工業会では、「トイレットペーパー供給継続計画」を策定し、災害の際には、メーカーがトイレットペーパーの増産等を行うことになっているが、それでも非常時には1か月程度の混乱が予想されるとのことです。 その理由の1つとして 経産省は「阪神・淡路大震災において、被災者が最も困ったのは 食料でも衣服でもなくトイレ不足」だったことを挙げている。 トイレ不足の原因の1つは、トイレットペーパーの供給不足とのことだったという。 誰しも 災害時に必要なものとして 食料と水のことはすぐに思いつくが、トイレットペーパーのことは忘れてしまい、手遅れになってから非常に必要とするようになる。 ..

  • 「健康寿命」延ばせば最大5兆円節減 10年間で推計

    【PR】年金に頼らない生活:秘密のテクニックを大公開 「健康寿命」延ばせば10年間で推計最大5兆円~2兆円程度の医療・介護費用が節減できる こんな推計を厚生労働省が発表した。 12年度に計約43兆円だった医療と介護の公的な費用は、25年度に70兆円を超すと厚労省は推計しており、抑制が課題になっているという。 「健康寿命」という言葉は2000年にWHO(世界保健機構)が提唱した概念で、「健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間」のことを言う。 言い換えると、日常的に介護などのお世話にならず、自立した健康な生活ができる期間であり 幸福な老後に不可欠の条件といえます。 日本は今や世界一の長寿国となり 去年の日本人の平均寿命は男性が80.21歳と初めて80歳を超え 女性も86.61歳と2年連続で世界1位。 しかし一方で 2014 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seaside_hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
seaside_hiroさん
ブログタイトル
日本再生の応援歌:インターネット活用MLMの勧め
フォロー
日本再生の応援歌:インターネット活用MLMの勧め

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用