chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
軽油でギトギトの燃料タンクでお困りですか? https://blog.goo.ne.jp/201488open

ドライバー経験のある運送会社社長が開発した画期的な商品「ペーパット」情報を発信!

環境に負荷を与えない取り組みを徹底する工場内で問題となっているトラックからの油漏れ、燃料タンクからの軽油漏れもそのひとつです。使用済みの手袋やタオルでは対応できません!

やのや
フォロー
住所
高知市
出身
高知市
ブログ村参加

2014/11/29

arrow_drop_down
  • メッセナゴヤに出展しました!

    軽油でギットギトの燃料タンク!軍手・タオルを被せたキャップ!給油のたびに手が汚れてしまう!解決しきれない軽油もれの悩みはペーパットでキレイな燃料タンクを維持できます。燃料タンクの洗車が楽になります!ここ👆取り付けたままで給油ができます!ここ👆明るい色で見た目にもでスマート!ここ👆「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!11月8日から開催のメッセナゴヤ2017に出展しました。今回で2回目の出展のメッセナゴヤです。今回も、高知商工会議所ブースでの出店でした。今回も、4社が出展しました。ポップコーンメーカーのあぜち食品さん水道のいらない水洗トイレメーカーのダイドウさん高知県産ヒノキを使ったグッズ販売のGROWINGさんとの協同出展です。協同出展の良いところは、お互い助け合いながらできる事です。担当者...メッセナゴヤに出展しました!

  • 生産合理化による値下げの記事を掲載していただきました!

    軽油でギトギトの燃料タンク!軍手・タオルをかぶせたキャップ!長年の軽油もれの悩みはペーパットでキレイな燃料タンクを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ👆荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここ👆イメージアップやアピールをしたい!ここ👆「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!平成29年9月4日発行の物流ニッポン新聞紙にペーパットの記事を掲載して頂きました。やのやでは、このたび生産の合理化によるペーパットの価格改定をしました。製品の試行錯誤を繰り返してきましたが、最終的に形が決まってきた事から生産の合理化に成功しました。「一台でも多くのトラックをきれいにしたい!」「一台でも多くのトラックに取り付けて欲しい!」そのためにもお求めやすい価格に設定をしました。1個600円での販売になります...生産合理化による値下げの記事を掲載していただきました!

  • 特許庁ホームページ

    軽油でギトギトの燃料タンク!軍手・タオルをかぶせたキャップ!長年の軽油もれの悩みはペーパットでキレイな燃料タンクを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ👆荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここ👆イメージアップやアピールをしたい!ここ👆「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!特許庁のホームページ内の知財総合支援窓口の支援事例に選ばれ、ホームページにペーパットの支援事例を掲載していただきました。知財総合支援窓口にはペーパットの開発段階からたいへんお世話になっており、知財に関する相談を一手に引き受けていただきました。知財の重要性や知財に関する予備知識など初めて知ることばかりで大変勉強になりました。おけげさまで各種手続きも順調に進めることができホームページに掲載までしていただきました。ほ...特許庁ホームページ

  • 年末年始の営業案内

    軽油でギトギトの燃料タンク!軍手・タオルをかぶせたキャップ!長年の軽油もれの悩みはペーパットでキレイな燃料タンクを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここイメージアップやアピールをしたい!ここ「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!今年一年ペーパットをご愛顧いただき誠にありがとうございました。今年は、展示会などで多くの方との出会いがあり、いろいろな情報交換をする事が出来ました。たくさんの良い機会、ご縁をいただきましてありがとうございます。このご縁を来年も大切にし、さらに飛躍の年にしたいと思っております。来年もペーパットをご愛顧の程よろしくお願いいたします。やのやの年末年始休業日のお知らせ!平成28年は28日(水)まで営業平成29年は6日(金)よ...年末年始の営業案内

  • 原点回帰!

    軽油でギトギトの燃料タンク!軍手・タオルをかぶせたキャップ!長年の軽油もれの悩みはペーパットでキレイな燃料タンクを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここイメージアップやアピールをしたい!ここ「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!最近、なぜペーパットを開発し販売を始めたのか振り返ってみました。トラックのイメージアップアップがしたい!物流業界のイメージアップがしたい!トラックは安全でクリーンだと知ってほしい!運送会社を経営する私が、微力ながら何か出来ないかと思い漏れた軽由で汚れた燃料タンクをキレイにしたいと商品開発をしました。キレイなトラックで荷主様の構内に出入りして頂きたい街中でもトラックから油が垂れたり、汚いイメージを払拭したいそんな思いか...原点回帰!

  • 清流四万十川

    軽油でギトギトの燃料タンク!軍手・タオルをかぶせたキャップ!長年の軽油もれの悩みはペーパットでキレイな燃料タンクを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここイメージアップやアピールをしたい!ここ「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!夏休みを利用して四万十川の源流点に行ってきました!高知生まれ・高知育ちの私ですが今まで四万十川の源流点に行ったことがありませんでした。入口の国道まではよく通っていましたが、いつも四万十川の源流点の案内看板を見ては一度は行ってみたいと思っていました。今回は時間的にも余裕があったので、ようやく行く決心がつき国道から源流点まで車を走らせました。国道から源流点まで距離にするとたいした距離ではありませんが、ここはやはり高知県の...清流四万十川

  • モデルチェンジと物流ニッポン掲載!

    軽油でギトギトの燃料タンク!軍手・タオルをかぶせたキャップ!長年の軽油もれの悩みはペーパットでキレイな燃料タンクを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここイメージアップやアピールをしたい!ここ「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!ペーパットのモデルチェンジです!旧タイプのペーパットを使用していただいたお客様からの要望でサイズの変更を中心にモデルチェンジを行いました。燃料タンクの給油口が小径でも対応できる様になりました。燃料タンクは様々なサイズがあり、一定のサイズではありません。この不規則なサイズをカバーしていく事は、かなり難しい事ですができるだけ多くのトラックに装着していただきたいので、難題に挑戦しました。4T車以上の燃料タンクに幅広く合うよ...モデルチェンジと物流ニッポン掲載!

  • 梅雨入りからの実証実験!

    軽油でギトギトの燃料タンク軍手・タオルをかぶせた燃料タンク長年の軽油もれの悩みはペーパットで燃料タンクのキレイを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここイメージアップやアピールをしたい!ここ「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!高知県地方は昨日梅雨入りとなりました。しばらくはジメジメした日が続きますね!梅雨入りと同時にペーパットの実証実験を開始しました。近日発売予定のパワーアップバージョンです。雨が続きジメジメした天候での機能性を確認するためです。やのやでは、実際走行する車両にて実証実験を行っています。まずはペーパット取付前の汚れた燃料タンクです!この燃料タンクは放っておくと、このように漏れた軽油で汚くなります燃料タンクをキレイにしました!キ...梅雨入りからの実証実験!

  • 黄色が一番の理由!

    軽油でギトギトの燃料タンク軍手・タオルをかぶせた燃料タンク長年の軽油もれの悩みはペーパットで燃料タンクのキレイを維持できます。いつも燃料タンクをキレイにしたい!ここ荷主構内で油漏れを起こしたくない!ここイメージアップやアピールをしたい!ここ「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!ペーパットは青色、黄色、赤色、黒色、白色の5色のカラーバリエーションがあります。この5色の中でも一番の売れ筋カラーは黄色です!黄色は黒色の燃料タンクによく映える色です。ハッキリと取り付けているのが分かります。取り付けた状態がよく分かりやすいので、荷主にアピールがしやすいそうです。パッと見で確認出来るのが良いと思います!汚れた手袋やタオルではなく、きれいな黄色のペーパットを取り付けていると、「これはなんだろう???」と思...黄色が一番の理由!

  • ペーパット、一か月使えちゃうの!?

    軽油でギトギトの燃料タンク軍手・タオルをかぶせた燃料タンクはペーパットでキレイな状態を維持する事が出来ます。ペーパットホームページ「ペーパット」ブログにお越しいただきありがとうございます!やのやではペーパットの実証実験を繰り返しています。今回は放っておくと側面が写真のように汚い車両で実証実験の途中経過の紹介です。実証実験車両は4トン車に社外品の燃料タンクをとりつけています。1日の走行距離は100km前後と緩い運行の車両です。まずは軽油などの汚れを落とします。キャップのパッキンも劣化しているようです。きれいに拭きあげます。給油ノズルとの接触によるキズも目立ちます。実はこの二つは軽油漏れの原因となりやすいのです!ペーパットを取り付けいよいよ実証実験開始です!実証実験開始から一か月経ちました。実証実験開始前の汚かった...ペーパット、一か月使えちゃうの!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やのやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やのやさん
ブログタイトル
軽油でギトギトの燃料タンクでお困りですか?
フォロー
軽油でギトギトの燃料タンクでお困りですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用