chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウシャンカ帽

    今日はこの前買ったneweraのウシャンカを使います!この帽子を使ってる人はなかなかいないと思うし、見る人から見たら「なんだあれー!!」とか「ださっ!!」ってなりますよね!わらもう母さんにも「犬みたい」って言われましたしね。。。でもやっぱりみんなとはちょっと違うファッションをするのが好きなので使っちゃいます!!皆さんもウシャンカ使ってみてくださいね!ウシャンカ帽

  • 初めての投稿。

    ブログを初めて始めようと思いました。このブログでは、僕の個人的に好きなファッションとかについての写真などいろいろ投稿したりしていきたいと思います。ブログをするのは初めてなので、わからないことがたくさんですし、僕はブラジル人なので、日本語の文章など漢字を間違えることがありますのでそこらへんはすいません!!皆さんのコメントに返信したり、いろんな話をしたりしたいと思いますのでコメントもよろしくお願いします!!僕は、ファッションは人生の一つの楽しみだと思っているので、その楽しみをみんなと分かち合いたいと思っています。初めての投稿。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファッションは人生での一つの楽しみ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファッションは人生での一つの楽しみ。さん
ブログタイトル
ファッションは人生での一つの楽しみ。
フォロー
ファッションは人生での一つの楽しみ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用