chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あの大きな空へ https://blog.goo.ne.jp/martinjamesmoon

憤慨やるかたないことがあっても、こらえなくてはいけません。わたしは、愛することにします。

あの大きな空へ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/23

arrow_drop_down
  • 私に相性のよい仕事を探す。

    広めること基本の性格流行に敏感で好奇心も旺盛。耳より情報や思いついたいいアイデアを周りに伝えたくてウズウズする、教え好きなタイプ。話題が豊富で社交的なあなたの周りには、自然と人が集まるでしょう。でも、自分の知識や考えを伝えたいという気持ちが強すぎて、ついしゃべりすぎてしまうことも。時には聞き役に徹してみると、いつものアンテナとは違うルートの情報が入ってきたり、意外な視点に気づいたり。新たな発見があるよ!あなたと相性のいい仕事話し好きなあなたにピッタリなのは、ファッション販売や接客、営業などの、人と接する仕事。商品やサービスのいいところを、ポイントを絞って魅力的に伝えることができるので、お客さまの心を動かすスタッフになれるはず。また情報感度が高いので、編集者や広告制作などのマスコミ関連の仕事やクリエイター系の職種...私に相性のよい仕事を探す。

  • 愛とは何かを考える。

    愛とは何かを考えます。本当に人を愛するという時、そこに偽りがあってはいけません。永遠なる愛を考えるとき、私たちは変わってはいけません。奥さんを愛するといっても、愛せない時もある。そういうときもある。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーケーズ電気に久しぶりに行った。昔の仲間たちと出会うことが出来た。正確にいえば、ただ、顔をみたかっただけで、話していない。女の子もきれいになっていたし、私と付き合いたいといっていた女の子も元気でやっているようでよかった。男も相変わらず、接客を一生懸命していたし、何も変わらない新潟の姿が好きだし、ありのままの新潟が好きだ。神様が何を望んでいらっしゃるのかを考える。私は相変わらず、情緒不安定だし、落ち着かない。しかし、動かなければいけないし、怠ってはいけない。私たちのお父様は先に行かれて...愛とは何かを考える。

  • ビッグバーン

    俺は、神を信じる。ビッグバーンから生じた宇宙と、人生。私は、愛から生じた生命を信じる。人間の無知ゆえに神を不信した結果、このような世界となった。アニメやドラマ、映画のような世界では、よく悪魔のような帝国から人間を救うとか、そんな設定があるけれど、神が人類を救うプロセスも、相当に苦労しただろうに。ビッグバーン

  • 私のすべてを捧げて

    今年の5月には夢を見た。啓示的な夢だ。イエス様、世界会長の夢である。それは、耐えられない苦痛と共に、吐き気と共に、私を襲ってきた。一緒にやろう。それしかない。悲しい衰弱した体で私にお願いする世界会長。私のすべてを捧げて

  • その一言だけのために私は生きるのです。

    そうです。「あなたは、私の息子!」その一言だけで十分です。私の生きる意味はそれだけで十分です。それ以外には必要ない!その一言だけのために私は生きるのです。

  • 家庭の中で持つ信仰

    世界の宗教人口は、http://www.hm.aitai.ne.jp/~genkou/isikimu/reikonn/syuukyoujinnkou.html日本に限ってみれば、神道系が約1億700万人、仏教系が約8,900万人、キリスト教系が約300万人、その他約1,000万人、合計2億900万人。私の家庭の世界平和統一家庭連合は、家庭での信仰である。信仰問題は、心や体、考え、生活、人生に多大な影響を及ぼす。家庭の中で持つ信仰

  • 家庭)

    真の愛しかないと思う。強くなるとかよりも、もっと大事だと思う。最初のアダム家庭の事を考える。なんで、殺人事件が起こったのか。それは、初歩的なことであった。人類最初の夫婦と言われるアダムとエバは、なんで理想家庭を築けなかったのか。天の父母の真の愛を相続できなかったからである。結果を見ればわかる。結果がでなくても、長く時間がかかってもいい。必ず結果が出る。ルーシェルが本来の位置に戻るには、アベルがとても重要だ。社会の基礎単位は家庭である。その家庭を形式的に成すのではなく、中身までも家庭らしくするには、人類の最初の夫婦、家庭から教訓を学べばいい。人類共通の教訓である。先進国でどのような義務教育を受けようと、このような初歩的なことができないし、やろうとしない人はいる。知らないから。家庭を成すということは、社会の中で確立...家庭)

  • 親への辛口評価

    母親はよく腰を据えて考えるべき。浅はかで軽々しい言動は控えるべき。父親の大変さを知らないと痛い目見る。犠牲になっているのは、子供。子供がかわいそう。一人ひとりが完全ではないことを認識することで、謙遜になれる。そして、だからこそ、日々のメンテナンスの必要性を感じる。宗教的に見れば、原因は分かるかもしれない。ようは、個々人が未熟なのだ。母親はもっと広い心を持つべきだ。真の愛を中心にして、家庭をメンテナンスすべきだ。親への辛口評価

  • 家庭の中も民主主義的に。

    真の家庭を目指すという目的のために何かをしようと提案する心はいいと思う。しかし、ひとりひとりがまだ真の個人になれていないのだから、しっかり同意を得るべきだと思う。よくみんなの意見を取り込んで、結論を出したほうがいいと思う。母親のせっかちな対応もまずかったけど、父親の動きの悪さもどうにかしないと。しかし、よく離婚しないよな。それは本当に尊敬できる。今の若者みたいに忍耐力の欠片もない輩とは違う。やさしさや忍耐力というのは、本当に大事だ。家庭和同を成すためには、個人がよくできているべきだし、ルックスや経済力は二の次だ。成熟した家庭とは何かを考える。私は親を尊敬する。おいしい食事を食べるということもツールだ。コミニケーションの方法のひとつだ。家庭の中も民主主義的に。

  • 人生に必要なこと

    自分の身の周りの人を自然に接すること。自然とよく調和して生きること。何ももっているものがなくても、そのような人間らしいことはできる。必要最低限のものは持っているべきだとは思うが。生きていると実感する最低限の事柄。より多くのことを所有しようとすることよりも、前回働いていた場所で必要だと思った知識や体力などを、次の職場で生かすことが出来たらいいのではないか。理想が高いと自暴自棄になりやすい。現実的に人格や実力が劣っていたり、持っているものがないからだ。しかし、常に理想は持っていたいものだ。人生に必要なこと

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あの大きな空へさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あの大きな空へさん
ブログタイトル
あの大きな空へ
フォロー
あの大きな空へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用