chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
手のひらの宇宙 https://blog.goo.ne.jp/libfwhug

趣味で掛け替えのない大切な人達を粘土・フェルト・ビーズ・紙・プラバン等の材料で制作してます。

〜作りたい理由がある〜 趣味による制作記録です。

ちさ7て
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/23

arrow_drop_down
  • ブログ説明

    趣味で掛け替えのない大切な人達を色んな形で制作しています。制作記録ブログです。素人が趣味と自己満足で作っている為、あらゆる面においてクオリティの保証は出来ません。何とぞ温かい目でご覧下さい。制作物への中傷・批判等もご遠慮下さい。ブログ内の画像に関して無断転載、使用、盗用は禁じさせて頂きます。以上の事を踏まえまして、気軽に楽しんで頂ければ幸いです。※制作は複数同時進行していますので更新はまちまちであります故再訪問、またお時間があります時に覗きに来て頂けると有難いです。(since2012.4.30)※インスタグラム始めました→chisa7teで検索して下さい。更新はコチラが早いです。ブログ説明

  • 「TOMORROWツアー自己満グッズ その2」」

    オリンピックより東方神起 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  自己満グッズ、その2です。早速ですが材料の紹介です、こちら。↓以前も出てきた事のある赤くまとソフビドール。顔のパーツは消してありますよ。この2つを合体させます す・る・とこうなりますその名もカープ女子ならぬっ、TB女子↓「こんちわ。」 いやもうネーミングが浮かばないんですよ赤い女の子でカープ女子しか出てこなくてねっ、TB女子なワケです 一応、設定がありましてね。TBちゃんの着ぐるみバイトの女の子ってイメージで作りました。ゆるキャラのTBちゃんと真逆のツンキャラです。ギャップがある方が可愛いかと思いまして 「バイト代上げて貰わないと、割りに合わないわ。」 あーもう、ヲタクなのでこういうの大好きなんですアニメっぽいのねぇ。 しっぽありま...「TOMORROWツアー自己満グッズその2」」

  • 「TOMORROWツアー自己満グッズ その1」

    体力魔王!大好きだ!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆明日コンツアーから1週間…楽しい事はあっという間に過ぎ去ってしまいますねトンロスとかって言葉聞きますけど、喪失感よりは半端ない幸福感に満たされてます再会するまで色んな事をチャージしてってくれたと思ってますよ思い浮かべてニヤニヤ隠すの大変ツアーに気持ち持ってかれてたので今から自己満グッズを紹介いたします~今回は2つ作りました。まずはその1から、どうぞ↓何が書いてあるでしょうかって、わかんない訳ないですよねーっ「TOMORROW」収録曲をスウェットに全部書いたりました無論全部手書きですよ。頼んだら要りますからー、労力はタダですからー。苦労はフォント考えるのと字が下手な事かなぁ。縦文字苦手なんですよねぇ…。日本語Ver.でめっちゃ好きになったウンミ...「TOMORROWツアー自己満グッズその1」

  • Jealousペン

    とにかく体調だけは崩しちゃなんねぇぇぇぇぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆2019を迎えました!今年もよろしくお願い致します更新が遅くなっておりますが地味に続けていくつもりです。「Jealous」ペン、とっくに出来とります〜ビギ盤かシングルか悩んで↓爽やかビギ盤にしました白地に黒板みたいなグリーンの文字あんまりないですよね。ほとんどが黒地じゃないかな。今回、B面のが好きでした両A面だったら「Jealous/大好きだった」ってなったのになぁ。にほんブログ村#東方神起#tohoshinki#TVXQ!#ユノ#yunho#u-know#チャンミン#changmin#max#トンペン#ビギスト#ビギ#tomorrow#リメイク#jealous#大好きだったJealousペン

  • 可愛いワンコのメリクリガーランド

    ベリーメリークリスマス今日はこの歌がずっと頭に流れてます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆クリスマスイブが過ぎまして、クリスマスです前回の記事で言いましたようにクリスマスのガーランドを作ったので紹介しますまたまた登場のシールです↓どれも可愛いですよね今回のガーランドは横のにしました。で、こういうのを作りまして。↓左はクリアファイルで作った円錐です。右はパステルカラーの...何だと思いますか?何に見えます?指ぬきなんですってコレ。エエのあったわ~って嬉しかったです本来の用途としてはすみませんが使わないですがで、この指ぬきを円錐に被せます。↓こんな感じでベルみたいな形になりました。お弁当にある醤油入れにも見えますね!この円錐の内側にシールを貼っ付けて↓金具や毛糸に通したら、完成でっすさぁさぁ飾ってみ...可愛いワンコのメリクリガーランド

  • 可愛いワンコのクリスマスツリー

    WOWOWの特番はクオリティ高いと思うな☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆お久し振りです1ヶ月以上更新出来ておらずの中、見に来て頂いたり、ポチしてくださったりとどうもありがとうございます1ヶ月の間、チマチマ作業したり肩凝りでやらなかったり考案したり~糖質制限したり~インスタしたり~そう明日コン参戦してました自己満グッズも2種出来ておりますそちらも記事書きますのでお待ち下さいませ。そんなこんなで本日はイブでございます特に変わりばえのない日常ですよ現実はそんなもんですー。。。まっ、とはいえクリスマスカラーは大好きなのでね大好きな可愛いワンコのシールでクリスマスツリー作りました。今回もシーズー愛が盛り沢山の“あうんのてんぽ”さんで購入したシールで作りました↓いつもいつも可愛いイラストグッズは使わにゃ損...可愛いワンコのクリスマスツリー

  • TOMORROWペン

     若干どころか相当あぶれてるんだけど2人が参戦組以外にsnsで声掛けてくれてる気がしてあんまり参加してなくとも、のけ者感は全くしなくて幸せ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  「TOMORROW」ペン出来ましたぁだっから遅いっつの今月シングル出るのにね ではでは恒例行事です、お披露目。↓ペン先を嵌めるとTが見えなくなる事が分かりましてねOMORROWになってたんです…。オモローって、ねぇ…///(プププ) ペンふたにTを付けてTOMORROW復活 ↓コレは確か、ピアスを作ろうとして放置してたやつです。ペンふたに貼っ付けるとは… あっ!そろそろ自己満グッズに取り掛からねば  にほんブログ村 #東方神起#TVXQ!#ユノ#YUNHO#U_KNOW#チャンミン#CHANGMIN #MAX#トンペン#...TOMORROWペン

  • ハロウィンTB

    ネタバレ禁止中なんだけど幾つか知っちゃって1つだけ言わせて下さい…おるんかい、増えとるがな☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆前記事の反応が良かったですアクセスがグンと増えていましたよやはり皆さんお好きなのですねポチも下さりありがとうございました!久し振りにTBの登場です秋めいてきて夏に何もしてなかった事に気付きましてスッカリ忘れてましたよ多分、何も浮かばんかったんでしょう。。今思うと夏のアイテムがないですもん、家に。うん?去年はアイスクリームだったかな?ハロウィンに自己ブームが来たので(去年からカラーだけ)ハロウィンの仮装をしてもらいました諸々は後に、早速どうぞ。↓何かTBこっち見てません?気に入らんかまっ、まぁ、トイレットペーパー巻いてるだけやしねぇボロの白衣にしたかったし、トイレットペーパー...ハロウィンTB

  • 「どうしてこうなってしまったんだろう~考えた考えた~」

    行った人の特典?みたいなのは分かるけれど、グッズならまだしもコラボ商品は通販して欲しいなぁ。応援の意味なら尚更お願いやわ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆前回記事の正解はアーモンドでしたユノのアーモンドアイ大好き〜今年2月にどうしてこうなってしまったんだろうという自分的に失敗作を半分面白がって晒したのですが。割りと見てくれた方が多かったのです。ありがとうございますそこで。皆さんも面白がってくれたんだと勝手に解釈しまして。…私が何とかしたかったのも大半でありますのでハロウィンものに格上げいたしました。どうぞ、ご覧下さい。↓あっ、額作って納めただけです太い手まで見えてしまってすみませんねガラスが大破してたり、怪しい糸の束を垂らしてみたり努力はしたんですよ。これで失敗ではなく、棚から牡丹餅的になったか...「どうしてこうなってしまったんだろう~考えた考えた~」

  • 「トンペンが選ぶお菓子 その6」

    はぁっ、無事に福岡開催出来て良かったねぇ。。私は絶賛ネタバレ禁止中…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆こちらは制作記録ブログですがこの記事は違う趣に仕立て上げてみようと画策するものです。。自身がトンペンの為、トンペン目線で選んだお菓子を紹介します。自分で作れないし、沢山は食べれないしで1切れで丁度良い文明堂の抹茶カステラ巻きを買いました文明堂はトンペンが選ぶお菓子その1でも紹介しています。抹茶とプレーンの2つを買って食べる前に作戦実行ナイフでちょちょっと切って~、作戦成功~↓抹茶カステラユノ↓何となく雰囲気は似せれたんじゃないですかねユノ、上手く言うたわねぇ(笑)元々、文明堂のカステラ巻きってオヤツにお供えにとよく買うんです。何時もプレーンなので抹茶は初めて食べました抹茶はたてて飲むのが1番美味...「トンペンが選ぶお菓子その6」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちさ7てさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちさ7てさん
ブログタイトル
手のひらの宇宙
フォロー
手のひらの宇宙

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用