chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
声優大好き!にゃんこブログ https://natume81.hatenablog.com/

男性声優さんのシュチュエーションCDを中心の情報のお知らせやレビューをしていきます。

シュチュエ―ションCDのレビューやゲームのレビューをしています。好きな声優さんは杉山紀彰さん、興津和幸さん、川田紳司さん、石井一貴さん、山中真尋さん、佐和真中さんなどです。

にゃんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/20

arrow_drop_down
  • はじめまして!

    はじめまして!! 男性声優のシュチュエーションCDが大好きなにゃんこと言います。 今は別な場所でブログを書いていて、新しい情報や感想など声優さん関連の内容を毎日更新しています。 基本的にはシュチュエーションCDの内容が中心ですが、時には声優さん絡みのゲームの話題や、グッズや企画をすることもありますのでまた遊びに来て下さいね!下の方のリンクはこれから発売されるCDを見やすくまとめてあります。特に18推CDは直前に発売発表されることが多いので徐々に追記していきます。このブログに慣れるまで 少し練習をしてから引っ越してくる予定なのでもうしばらく お待ちくださいませ~ いまのブログはコチラ blog.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんこさん
ブログタイトル
声優大好き!にゃんこブログ
フォロー
声優大好き!にゃんこブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用