chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
静香
フォロー
住所
港区
出身
富士宮市
ブログ村参加

2014/11/20

arrow_drop_down
  • マイルCSのなぜこの馬が低人気??

    今年のマイルCSは 人気がわれていますね!1番人気ミッキーアイルで4.9倍(≧д≦) 京都競馬場ならではのG1レースということもあり、 狙うとしたらワールドエース、トーセンラーを軸にしたいところですが これだと大勢の方が買いそうな馬券になってしまいますので(単勝は美味しいかな?) 私は内枠に狙いを定めることにしました。狙う馬は3頭。 1 ホウライアキコ 凱旋門賞の日本勢先着馬ハープスターとの好勝…

  • 京都12Rの「この馬」気になります。

    明日はマイルチャンピオンシップですね♪ 今日は様子見をしようかなと思っていたのですが、私がどうしても狙いたいレースがあったので 馬券になってくれそうなお馬さんをピックアップしてみました(*゚ー゚)v 2 キンシノキセキ 5 マイネノンノ 10 ラインハート この3頭を単勝で狙ってみようと思います♪ ブログランキングに挑戦しています♪応援よろしくお願いします(*゚ー゚)v

  • 「人気馬」が馬券にならない理由

    予想をすればするほど「迷い」や「悩み」が生じてきます。 私も予想を始めたばかりの頃はすっごく悩みました。 例えば ・過去の戦績 ・時計 ・鞍替え ・馬格 ・賞金 ・コース適正 ・ローテーション これらの情報にはどうしても目が向いてしまいます。 こんな風に様々な要因を頭の中で試行錯誤しながら予想を組み立てていました。 すると不思議なことに大抵のレースの予想は人気馬で落ち着いてしまいます。 人気…

  • 競馬を始めたきっかけ2

    (続きです) 競馬情報会社から幾度となく情報を買い続けた結果 情報料金として支払った金額は100万円を軽く超えていました。 情報料金に加えて馬券も購入しますので、馬券代金として支払ったのは情報料金と同額、もしくはそれ以上。 購入した競馬情報のほとんどがハズレ、当たっても二束三文しかなりませんでした。当たるのは人気馬のみで決まるレースばかり…。 いま振り返ってみれば「情報を買い続けることで、今…

  • 競馬を始めたきっかけ

    私がお金に困っていた頃、あるとき1通のメールが届きました。 「100万円ご当選おめでとうございます」 本当に私が100万円の当選者なのか?半信半疑でしたがそのメールを開封したことが 私の競馬人生の始まりでした。 お金に困っていた日々。何故お金に困っていたかというとパチンコ依存症が原因です。 時給850円のアルバイト代をほぼ全てパチンコに使っていました。生活費も省みず、バイト代だけでは足りなかったので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、静香さんをフォローしませんか?

ハンドル名
静香さん
ブログタイトル
七福競馬〜軸馬はそれじゃない〜
フォロー
七福競馬〜軸馬はそれじゃない〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用