chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日イリュはじめました https://blog.goo.ne.jp/dori_chum

リネージュ アル鯖でイリュ(♀)育成中。

キャラを作成して1年の間にどこまで育つのか? LV80を目標にイリュージョン(・ω・) リネージュに関係ないリアル育児ネタや愚痴など自由気ままに更新中。

chum
フォロー
住所
立川市
出身
練馬区
ブログ村参加

2014/11/14

arrow_drop_down
  • お世話になりました

    イリュ育成1年と165日目育成をはじめて、かれこれ1年半。同じように【ねこの足跡】でお世話になり、大好きだったクラン。いろいろな事情から、この鯖統合を1つの節目?としてクラン解散することになりました。みなさん、ありがとうありがとう。イリュもLV80という目標を達成したので・・・この辺りでリネ卒業しようとおもいます。ほぼINできていないし(^^;CleverChumと、関わってくれた方々ありがとうございました。お世話になりました

  • 全くINしてない訳じゃない・・・part2

    イリュ育成1年と155日目すっかりご無沙汰なイリュブログです(・ω・*)でも80HITを目標にコツコツとやってきたので、目標達成したし・・・ふっ(・ω・)=3ふくろももんがの育成ブログは毎日更新してるので、お時間あれば覗いでくださいませ。でも、まぁボチボチリネにINはしてますよ?TB砂漠でチマチマと小遣い稼ぎしたりと。でも、2時間が限界で眠くなり・・・・歳なんです。はい(w・ω・w)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鯖の合併まで、あと1週間ほど。アルタイルはどうなるのでそう?仲間が増えればいいけど、また問題も増えそうな予感。うちのプリぬけすけ様には胃薬でも準備しとくように言うかな・・・(他人事。)アルタイルの鯖の中では、そこそこの人数になった「ねこの足跡」ですがこの間INしてみたら、イベントなどでみな...全くINしてない訳じゃない・・・part2

  • レイド

    イリュ育成1年と139日目お久しぶりでございます(・ω・w)イベント終了してから、INしていなかったのですが土曜日にレイドがありログイン。なんだかまた、仕様変更がいろいろあったみたいでアカウント縛りだったレイド(地竜・水竜・風竜)いずれか1匹討伐すると討伐に参加したアカウントは1週間、再討伐に参加できない。はず。今回、3竜ぶっ通しレイド(地・水・風)だったのですが・・各それぞれの竜討伐する際に受けれる特殊エンチャは、1種受けたら受けることができなかったけど・・まー殴ってボコっちまえば・・・(前衛さんがんばってー!!)結果おーらぃーな訳で・・。竜討伐した後につくアイコン返り血も3種つけることができ、参加させてもらった3竜レイドは無事終了。討伐が終わってキャラチェンジをすると、他のキャラには返り血アイコンの表示はさ...レイド

  • まったくINしてない訳じゃない。

    イリュ育成1年と131日目遊びに来てくれてありがとう。なかなか更新できずにいますが・・・元気です(w・ω・w)イベントもあと残すところ数日になっちゃいましたね。背中合わせでイベント満喫してる相方はついに82HIT。とかおかしいんじゃねえの?wwwwwまぁ、どうでもいいのですが、少しづつIN時間は増えているような気もします。今年はなにかと細かい用事というかいろいろ大人の事情っーのもありINは減ってますが・・・ちゃんと生きてますよ?イベマでタコさん。ここでもタコさん。タコさん・・・・じゃなくマッチョさん。ほらね。一応。INはしてます。わかりましたか憂国水さま。あなたもINしなさいよおおおおおおおおお!(○華さん、ねこ足にくるんだ!(@w@)と誘ってみる。こっそりね。あくまでもこっそり)まったくINしてない訳じゃない。

  • 一応、こっそりイベント参加。

    イリュ育成1年と122日目はい。ここに来て全くINしてないちゃむです。今回のイベントmapはかなりうまいらし。(相方説)きっとイベント参加してなかったことを後からじんわりと後悔しそうだけど、まっいいか(・ω・)なかなかまとまった時間がとれないんですものwでも、イベントにはこっそり行ってみました。ティムできた紀州犬の子犬LV5を連れて、いざ!出陣~っ!紀州犬の子犬がすぐENDしたため・・・戦意喪失。ならば単騎でいってやろうじゃ~ん!と・・・クラチャでおすすめのイベントマップを教えてもらい「悲しみのなんたら・・・」とかに行ってみました。BKだけ2セル攻撃・・・タゲ合わせることすらダルいwとりあえず、雰囲気だけは味わえたので〇としましょう。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそう、憂国水さまのコ...一応、こっそりイベント参加。

  • 火のないところから出火?

    イリュ育成1年と107日目リネにINしてないけどサクっと更新w相方が家に来て、いつ帰るのでしょうこの人?と思い始めたちゃむです。そんな相方が見ていた2ch掲示板。○○の名前でてるよ?と言われて何もしてないし・・・。と、見てみたら「最強のイリュはちゃむさん」と書かれていました。ビックリですw最強なんてとんでもない(^^;中身はヘタレそのものだし、装備は3種の龍鎧&ホルス2個くらいは持っていますが・・・ただそれだけです。スキルもなんもないです。はいwいつもペアハンしてくれるNBの相方さんに迷惑ばかりかけているし・・本当に最強なら、言われて「うしゃしゃ♪」にんまりしちゃうとこなのでしょうけどほんと、ヘタレですみませんw火のないところから出火?

  • アプデ

    イリュ育成1年と104日目大型UPきましたね。ってもほぼINできてませんが・・・いいのです。今は、毎朝4時過ぎに新しく迎えたフクロモモンガのpanくんが「ワンワンッ!」とめちゃ可愛らしく鳴くのです。詳しくは・・・「フクロモモンガpanくんの育成日記」http://blog.goo.ne.jp/fukumomochum見てください(・ω・)相方が自宅に帰って1ヶ月半ほど。その間になんも言わずに衝動でつれてかえったpanくん。相方になんて言い訳しようと考えたりwベランダにいたんだよ!でもいいかーとかwまぁ、そんなこんなでいつかはバレます。ってか、相方が久々に家に来て当然バレた。何も言われることもなく、普通に「衝動で買っちゃった」とwwwwwもーめちゃ可愛くて可愛くて(><*)新聞配達のおにーさんより早く起こされるけ...アプデ

  • チョコも終りね・・・。

    イリュ育成1年と99日目すっかり寝不足な日々が続いていて、せっかくのPOTイベだったのに・・・あまり使うことなく、帰宅(仕事ちう)したら消えてるんだろうなぁ(T-T)昨日は、チョコイベ堪能してなあああい!と頑張ってINしてクラハンに参加させてもらいました。行先は雪山。ハーディンクエとか話もあったけど、せっかくPOTイベなのだし・・・POT使えるところがいい!(・ω・)bと、行先を変更してもらったにも関わらずクラハン開始して30分ちょい過ぎたところで・・・・・・・・・。(一瞬、自分が寝てたwww)せっかくクラハンなのだしイベ終わっちゃうしーと頑張って殴る・・・・。でも、意識が遠のく・・・(=o=;;!!最近、夜10時過ぎには眠さMAXなのです。早寝早起きは、生活リズム的には良いことだけど・・・・ちょっとせつない・...チョコも終りね・・・。

  • やはり体は嘘をつきません。

    イリュ育成1年と93日目>バレンタインイベントで神POTその他あるのに、ほぼINできてない状態。リネがしたあああ~い!(;w;)私事で、17日までゴタゴタしていて18日からはINしてイベントマンセー!だっ!!と思っていたけど・・・回復POTもヒール魔法もつかえない、歳を積み重ねてきたリアル自分・・・・w体の疲れを抑え込んでいた心の緊張が一気になくなり、PCの前に座りリネ起動させた瞬間に頭の中はグラグラ揺れ吐き気と頭痛、悪寒すらして座ってられる状態じゃなくなり、そのままベットにDive!!っか、ほんと倒れこんだわwなんなんだ~!もうすぐいつもペアしてくれるNBさまのLVも上がるってのにー。少しだけでもお手伝いしたいのに~っ!(xx;;(もしかしたら、もうあがってるかも知れない・・。)頑張れ私。やればできる子!と自...やはり体は嘘をつきません。

  • 久しぶりの次男くん

    イリュ育成1年と89日目リネではなくリアル事。今日、お風呂に入ろうとしたら・・・湯船に何やら白い固まりがいくつも浮いていた・・・。はぁ?なんだ?コレ???と浮いている白い物体を手に取り確認するとリンスの匂い・・・?!あ、そういえばリンス切れかかったから詰め替えないとと思い出したけどなんで湯船に?wちゃむ:「○○~。(次男)コレなに~?」白い物体を手に取ったまま次男を呼び次男:「わかんね」ちゃむより先にはいったのは、次男のみ。そしてリンスの容器を見ると、蓋を外したような痕跡があるwこれリンス(容器)湯船の中で洗った?次男:「わかんね。俺じゃね~し」・・・・。おまいだろおおお?!wwwwちゃむ:「・・・。で、リンスつめ替えてくれたの?」次男;「どこにあるかわかんなからやってない~」やっぱおまいかっ!おまいがやったん...久しぶりの次男くん

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chumさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chumさん
ブログタイトル
今日イリュはじめました
フォロー
今日イリュはじめました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用