chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スタンプ『なの』のお出かけ日記 http://takapepe5555.blog.fc2.com/

愛犬スタンプ『なの』と山や公園にお出かけをよくします。そんな出来事を書いた日記です。

主に山登りが主体となっています。 なのと一緒に山登りを始めようと思った時に、 犬との登山を反対する意見が多いことにびっくりしました。 なのでマナーを特に注意しながら頑張っています!!

犬ブログ / スタンダードプードル

※ランキングに参加していません

たかっぺ
フォロー
住所
海老名市
出身
練馬区
ブログ村参加

2014/11/12

arrow_drop_down
  • なのを探してみてください他

    おはようございます。運動公園でのことなんですが、まずはこの中になのがいるので探してみてください。最後に答えを載せますね。この日は天気が良くハクセキレイも気持ちよさそうに鳴いていました。とりあえず走ってもらいました。最近いつものレンズの画質が満足いかずに、単焦点レンズやバズーカーをよく持ち出すのですが、普段撮りだとやっぱり便利なんですよね。でも、使いづらいレンズでも沢山撮影すれば使いこなせるようにな...

  • 桜が満開だった松本城

    おはようございます。枝垂桜を見た後にそのまま帰るのはなんとも寂しいので・・・ 桜を見に行きました。どこに行ったかというと・・・奥にお堀が見えますねぇ。 この日はうちの近くではもう葉桜になっていたのですが、ここでは丁度満開でした!! おっ、なんか奥に天守閣が見えますね。 はい、国宝の松本城に行ってきました!! この日は満開の桜と松本城を見に沢山の観光客が来ていまして、来るまでに時...

  • 松本市安養寺の枝垂れ桜を見てきました!!

    おはようございます。ちょっと前の話なのですが・・・家族で上高地に行こうということで4月16日に行ってみたのですが、見事に17日からの営業ということで見事に空振りしてしまいました!!イヤーちゃんと調べないとだめですよねぇ。なので予定を変更して途中にあった安養寺の枝垂れ桜をちょっと見てきました。上高地はなのが行けないのでなのはいませんがちょっとみてやってください。      &n...

  • 相模川芝ざくらまつりに行ってきました!!

    おはようございます。しばらく2日に1回のペースでのんびり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。先日三川公園で散歩をしたときに老人夫婦が私にここの公園で芝桜の祭りをやっていませんでしたっけ?と聞かれまして、確かに三川公園には芝桜が少し植えてあるけどそんな身に来るほどの芝桜ではないと思いまして、ちょっとスマホで『相模川 芝桜』で検索をしてみたら、ちょっと上流の座架衣橋のところで『相模川芝...

  • 泉の森のチューリップがきれいでしたよ!!

    おはようございます。泉の森3回目です。 ここに来るといつも撮影するスポットがあるのですが、ここもその一つ川の中の水草がとても綺麗なんでいつも撮影します。 そのすぐ近くに色鮮やかなチューリップがたくさん植えられていて沢山咲いていました!! なのにもポーズをとってもらいます。 赤や白に黄色ととても色鮮やかで人がたくさん撮影していました。 最近まであまり花には興味がなかったのですが、...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかっぺさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかっぺさん
ブログタイトル
スタンプ『なの』のお出かけ日記
フォロー
スタンプ『なの』のお出かけ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用