chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たまに現実逃避してます。 https://maruei410.hatenablog.com/

海外で泊まったホテルや食べたものなど色々紹介します。

主に海外で泊まったホテルや食べたものなど色々紹介します。ビュッフェブログもやってます。http://maruei410.blog.fc2.com/

maruei410
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/12

arrow_drop_down
  • 香港の女人街。

    先月香港に行ってきました。 思ったより暖かくなかったのが意外。 でも日本の冬よりは断然過ごしやすいです。 女人街に行ってみた。 靴、かばん、服…何でもあります。 (相変わらずニセモノばっかりでした笑) でも見るだけでもおもしろい。 クラッチバッグ。 切り絵が綺麗〜!コレちょっと欲しいなって思った! キラキラアクセがいっぱい。 目がチカチカしてきた。 市場ってぶらぶら歩くだけでも本当に楽しい! ちなみに女人街は高い値段をふっかけてくるので値切り交渉は必須です。 <a href="http://www.hongkongnavi.com/miru/18/" data-mce-href=…

  • 南伊豆 季一遊 宿泊記。

    弓ヶ浜にある季一遊に泊まった時のことを。 JTBの華やぎ優雅パンフレットから申し込みました。 お部屋はメゾネットタイプの露天風呂付客室です! 2階の洋室。奥にはバルコニーが。 隣は和室です。 階段を降りると・・・ じゃじゃーん!素敵な露天風呂が!! 3名でも全然余裕で入れます! 眺めは・・・笑 お部屋の詳しい様子はこちらをどうぞ。 夕食はこちらで。 どれもお上品な味付けでとても美味しかったです! 海鮮×バター最高!! 朝食はバイキングを選択。 手作り感満載のお惣菜がとてもおいしかったです〜! 旅館のバイキング、何気に侮ることなかれ。 やっぱり私は大型旅館よりもこうゆうこじんまりとした旅館のほう…

  • 東大門デザインプラザに行ってみた。

    もう2015年になってしまいました・・・ 今年こそもっとブログ更新していきたいです! ではさっそく東大門デザインプラザに行ってきたときのことを。 変わったデザインのミュージアム。去年オープンした新しい観光スポットです! 観光客はたくさんいるのに中は人がほとんどいない。みんなどこに行ったんだろ。 エレベーターもありますがせっかくなんで階段を登ってみました。 誰もいない・・・ デザインショップには人がいました! かわいいインテリアがたくさんあります。見ているだけでとても楽しかったです! アイスクリームもオシャレ!! 外にも変わったオブジェが色々ありました。 すごい数の花・・・!こちらには多くの人が…

  • ソウルの餅菓子とコンビニと南大門。

    ピジュンというお餅カフェでテイクアウト。 どれもとってもかわいくて迷ってしまいます! とりあえず蒸しパンみたいなものと長方形のお餅を購入。 むっちりしたブルーベリー蒸しパンでした! 地元のコンビニにも寄ってみた。 韓国のコンビニってたまにおまけくれます笑 この時はオレンジジュースをもらいました! 小腹がすいたのでホテルで休憩。 キンパッと燻製卵とコチュジャンチキンのから揚げなど。 韓国のコーン茶おいしい! 去年復元工事が終わった南大門を見学。 もちろん中にも入りました! 中の虹霓門(ホンイェムン)も公開してます。 天井、迫力ありました〜! もし興味があったらぜひ行ってみて下さい〜 &l…

  • たまたま入ったお店で夕食。

    ソウルで東大門に行ったときのことを。 ぶらぶら歩いていたらお腹がすいてきました。 寒かったんで参鶏湯が食べたいと思い適当にこのお店にしました。実はアヒル料理専門店だということに気づかずに・・・ こじんまりした食堂ってかんじ。 メニュー表を見てアヒルしかないことを知った笑 参鶏湯アヒルバージョンがありましたが、とりあえず普通の定食にしました! 日本円で約750円でした。 ちょっとクセがありましたがお肉がプリプリジューシーでした! お店の名前はわかりませんが、東大門の問屋街にありました。 日本語も英語も伝じなかったんで観光客は来ないみたい? アヒル定食、もちろんおいしかったんですが、やっぱり本場の…

  • ソウルで食べたマンドゥスープ!

    5年ぶりのソウル旅行。 「紫霞(ジャハ)ソンマンドゥ」 というお店でランチしました。 付岩洞(プアムドン)という場所にあります。 餅入り餃子スープと枝豆チヂミを注文。 日本語表記のメニューもあるので安心。 カラフルな餃子がかわいいです♪ スープは薄味ですがきちんと牛の味がします! 雪だるまのようなお餅もゴロゴロ入っています。 体も温まるしほっこりするお味なんですが、ちょっと飽きてくるかも。 その時はキムチなどで味を変えてみた方がイイと思います。 冷凍マンドゥも売っているようです。 お店のインテリアが素敵でした! テラス席もあります。 オシャレな隠れ家ってかんじでした! ほかのお店もちょくちょく…

  • シャングリラホテル東京

    東京の中でお気に入りのホテルです 予約方法 リゾート&シティホテルプラン東京(JTB) 部屋名 ホライゾンクラブデラックスルーム 部屋の広さ 50m2 特典 レイトチェックアウト(通常12時→15時) 誕生日や記念日だと5000円分のダイニングクレジット付き 反対から撮るとこんな感じです。 広々としています。 素敵なソファー!! ここでずっとゴロゴロしていました。 ちなみにエキストラベッドはテレビの前に設置されます。 こちらは無料なんでお持ち帰りしました。 有料のミニバー。 水回りを見てみましょう。 程よい広さですね〜! アメニティはブルガリです。 ホライゾンクラブだと女性にはロクシタンセット…

  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    とにかくロビーが広いです。 こちらにはビュッフェレストランやちょっとしたショッピングアーケードがあるので結構にぎやかでした。 予約方法 一休.com 部屋名 クラシックツイン部屋の広さ 28~32m2 特典など レストランまたはルームサービスでの朝食付き 一番スタンダードなお部屋です。 広くはないですが、お部屋自体は綺麗で中々快適でした。 ただ水回りだけは改装していないのかトイレとお風呂が近すぎる。 もしそれが気になるならワンランク上のお部屋に泊まったほうがいいです。 お部屋からの眺め。 左下にプールが見えます。 朝食会場の様子。 カスケイドカフェというビュッフェで有名なレストランです。 都内…

  • こんにちは!!

    国内外の宿泊したホテルについて紹介するブログをつくってみました。 ちょっといいホテルを少しでもお得に泊まれたらいいな〜 って考えながら色々調べてブログを更新していきたいと思っています。 もし何かの参考になれば嬉しいです。 ビュッフェブログもやっています。 よろしければこちらものぞいてみてください! 追記:あと旅行中で行った場所や食べ物についても紹介したいと思っています。もしかしたらこっちのほうがメインになるかも?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maruei410さんをフォローしませんか?

ハンドル名
maruei410さん
ブログタイトル
たまに現実逃避してます。
フォロー
たまに現実逃避してます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用