chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
倹約家ゲーマー日記 http://fanblogs.jp/nicsan/

ゲームの紹介やプレイ日記などを書きたいと思っています。パズドラとテラバトルのプレイ日記始めます。

こんにちは、nicsanといいます。自分が今没頭しているゲームなどこれまでに体験して楽しかったものなど紹介していきたいと思います。皆さんに楽しんでもらえるようがんばります!

nicsan
フォロー
住所
永平寺町
出身
金沢市
ブログ村参加

2014/11/03

arrow_drop_down
  • べジットパーティ

    お久しぶりです、nicsanです。ブログが片手間にできなかったのですが久しぶりに更新したいと思います。 最近ハマっているベジットパーティについて書こうと思います。 べジットパーティのメリットとしてはドラゴンタイプで構成すれば手軽に25倍が発動できることです。ベジットの操作延長も相まって初めて使う前ではおそらく思っても見ない楽しさを感じることができると思います。欠損の…

  • 闇メタパーティ考察(神々周回パ)

    こんにちは、nicsanです。 携帯投稿なので黒い文章がダラダラ続きます、すみませんm(_ _)m 今日は闇メタについて書こうと思います。闇メタは強力なモンスターなので初めて297にしました(^∇^) 闇メタは先日究極進化が実装されより強力になりました。

  • パンドラパーティ考察

    こんにちは、nicsanです。 今日からチャレンジダンジョンpart2がはじまりました。 前回石使ってでもピィを手に入れなかったことを後悔しました(^_^;) てなわけで飛び込んでみたみた結果・・・意外にも9がノーコンできたんですね! 最近降臨をチャレンジするときによく使われ、また今回自分が使った パンドラパーティについて紹介したいと思います。 メリットはずばり火力と耐久力です。降臨でも少々のダメージで…

  • ゲーム紹介:パズドラ(スマホゲーム)

    こんにちは、nicanです。 今回はパズドラについてお話したいと思います。 皆さんご存知パズドラですが、自分は2012年9月からプレイしています。 2年もやってるならばランクは相当高いはずじゃ!? というわけでもなく・・・ プラスも周回しないため、そこまで持っているわけでもありません。 ここ2年の楽しみはガチャだったのです。 …

  • ゲーム紹介:テラバトル(スマートフォン)

    こんにちは、nicsanです。 今回は自分が現在熱中し始めたテラバトルについて紹介しようと思います。 2014年10月10日に日本で配信が開始されました。公式PVは記事最後に掲載しております。 ※音声が出ますのでご注意ください

  • こんにちは、nicsanです!

    初めまして、nicsanといいます! メイプルストーリーをやっていたころの名前を引き継ぎました。 呼称はニック、ニク、ニコ、お肉、肉。。。 時間を有効に使おうと趣味を考えたわけですが思いついたものがゲーム、漫画といったように人に堂々と○○です!と言えたものではありません汗 美術館めぐり、釣り、裁縫、料理etc・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nicsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nicsanさん
ブログタイトル
倹約家ゲーマー日記
フォロー
倹約家ゲーマー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用