chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダルメシアンのスカイちゃん12歳の日々 https://blog.goo.ne.jp/keiaimayano

ダルメシアンの空ちゃんが乳癌(悪性で手術出来ない)と言われてからの毎日の日記と趣味のブログです。

yukiraiskyririmitom
フォロー
住所
江東区
出身
江東区
ブログ村参加

2014/11/02

arrow_drop_down
  • 雪ちゃんの2回目の命日

    こんにちわ。とうとう雪ちゃんが天国へ行ってから2年が経ちました。。。2年ってこんなに長いものかと思うほどです。。。毎日雪ちゃんの事が忘れられずにいます。。。他の方もそうだと思います。思い出すたび涙が出てきます。。でも、今、雪ちゃんや空ちゃんはお空でとても楽しく走り回り遊んでいるのだと思います。病気もなく、、そしていつか会える日を願っています。。。また、いつか。。。今はリン君が元気でいる事が私の生きがいです。。雪ちゃんの2回目の命日

  • 先々週?

    こんにちわ。ひさしぶりです。。スカイちゃんが天国へ行ってから二年もたっていないのに、、まだまだ寂しいです。ダルメシアンに、会うことも滅多にありません。あー、ダルメシアンに触れたい。。あー、そうそう先々週でしたっけ?志村動物園にダルメシアンが出てきましたね。あれの飼い主に苛つきました。何あれ?なんでほっとくの?意味が分かりません。この先、ダルメシアンを飼わないで貰いたい!愛情表現も出来ない!可愛そうと思い涙が出ました。。本当にただただ飼うだけとか止めてください。。家族なんだから。。先々週?

  • 昨日の事件のこと。。

    千葉県の路上でウサギの両耳が切り取られた事件。。皆さん、ニュース見ましたか?どー言う意味ですか?意味が分かりません。。なんで、動物を粗末に扱う人がいるのか本当に意味が分かりません。同じようにしてやったらいいと思います。本当に腹が立つ!!信じられません。。こんなに可愛い動物に酷すぎます。。昨日の事件のこと。。

  • お久しぶりです。

    あれから何ヶ月経ったでしょうか?ダルメシアンを半年以上見ていません。。どこかで見るだけでもいいと思っていてもやっぱりなかなかいません。。。実際お金持ちな方が飼っているイメージのダルメシアンですよね。。。うちは正直貧乏です。。でも、貧乏でも頑張れば飼うことは出来ます。。私もそうでした。。今はちょっと訳があって飼えませんが、いずれ飼う予定です。。今は飼えないので、お金を貯めています。。ダルメシアン貯金です!!正直飼えないかも知れない。。。それでもいいと思ってます。スカイちゃんが飼えた事これは本当に運命だと思ってます。。。ただ心残りはあります。。もっとちゃんと見てあげたかったと。。。もし、次に飼うことが出来たなら、本当に見てあげたいし遊んであげたいと思います。それで、スカイちゃんを思ってまず、1つスカイちゃんをイラス...お久しぶりです。

  • 2015.3.6 お誕生日

    おはようございます。今日は、スカイちゃんの誕生日です。。生きていたら13才。。なので、今日はお祝いします。大好きなスカイちゃん。。亡くなってからもう3ヵ月が経ちます。。早いですね、、ですが私は毎日毎日寂しいです。猫の雪ちゃんも亡くなってからまだ、一年も経っててないというのに。。なので、今日はスカイちゃん。。の誕生日をします!2015.3.6お誕生日

  • 2015/02/12 霖ちゃんがおさがりで。。

    昨日は休日だったので、1日中霖ちゃんと過ごしてました。。なんとなく、スカイちゃんの使っていた、枕代わりのクッションを置いておいたら、そこに霖ちゃんが寝てました。。嬉しくて、ちょっと涙ぐみました。。良かったね、スカイちゃん。。2015/02/12霖ちゃんがおさがりで。。

  • 2015/2/4 右回り、左回り覚えたよ

    おはようございます。霖(りん)ちゃんがもうひとつ芸を覚えました。右回りと左回りです。スカイやちゃんにも教えていなかった、、です。。スカイちゃんも沢山芸を覚えたけど、うさぎはどのくらい覚えられるのでしょうか?2015/2/4右回り、左回り覚えたよ

  • 2015.2.2 ミニウサギの霖ちゃん廻れを覚えました。

    2ヶ月半でもすぐに廻れを覚えられましたよ。霖ちゃんは3日で覚えました。まだおやつが無いとやりませんが、、、おやつを見せると廻れを言わなくても勝手に廻ってます。。。スカイちゃんもそんな事あったなぁ。。。2015.2.2ミニウサギの霖ちゃん廻れを覚えました。

  • 2015.1.31 慣れてきた?

    霖ちゃんが来てから4日目がたちました。物凄く探検家な子です。昨日から「廻れ」を教えてみてます。なんかいい感じです。。覚えてくれたら尚更可愛いですね。なんか空ちゃんや雪ちゃんが乗り移っているかの様です、、高いところが好きだし、たまに激しくなる所はダルメシアンっぽいし。。今まで飼ってきたウサギの中では賢い子かも知れません。線など噛まないのが驚きです。2015.1.31慣れてきた?

  • 2015/1/27 1ヵ月って早いね。

    こんばんわ、スカイちゃんが亡くなってから、もう1ヶ月以上たちました。。悲しさが終わりません。。毎週夢に出てくるし、、、しかし今は親と住んでいるためもう、犬や猫は飼わないと言われています。。ですが、やはり、ペットがいないのは寂し過ぎて仕方ないので、、うさぎをまた飼うことにしました。。ミニウサギです。前にも飼っていました。。スカイちゃんが一歳位までいました。そして、今日飼いに行きました。勿論ダルメシアン柄の子です。名前は霖(リン)です。まだ、子供の為オスかメスか分かりません。生後2ヵ月位だそうです。2015/1/271ヵ月って早いね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yukiraiskyririmitomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yukiraiskyririmitomさん
ブログタイトル
ダルメシアンのスカイちゃん12歳の日々
フォロー
ダルメシアンのスカイちゃん12歳の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用