chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 引き寄せの法則エイブラハムとの対話

    私はもっと深く引き寄せの法則を知りたく、この本を買いました。なぜこの本を選んだかと言うと、ネットでの口コミやAmazonでのレビューが非常に高評価だったからです。しかし、実際届いて読んでみると、実に読みにくい。特に、エイブラハムの会話部分がまどろこしくて、話が入ってきません。話をつかむのに苦労する本です。 この本を読んで終盤に差し掛かりますが、今のところ得たものはないようです。 なぜこれほどまで話が入ってこないのかと言うと、まず、チャネリングという高次意識と繋がった状態で会話するのがいわゆるエイブラハムです。スピリチュアル要素が強いですね。私は、そのチャネリングがどうも信じられないのです。引き…

  • ウクレレ買いました

    昨年末にウクレレを買いました。 このウクレレは石橋楽器のものです。ウクレレ ギターが弾けるので、ウクレレもその延長で簡単に弾けるだろうと思ってましたが、フレットが小さくどうもギター感覚でやっては、指が入らない。それに、小さいので、まだどこでバランスをとっていいのか分からず、あたふたしてます。 今は、さくら(独唱)を練習しています。 押さえもそんな難しくないし、右手のリズムも練習すれば弾けるくらいの難易度なので、やってて楽しいです。ただ、歌唱力に問題があって、サビ部分でリズムが難しくなってくると、歌が棒読みみたいになってしまうのが難点です。 この『ウクレレbest130』は昨年の12月に発売した…

  • 冷えとり靴下 あったか足湯ソックス

    Naeshop(ナエショップ)は冷え性でお困りのかたに、冷えを解消する手袋や靴下を提供してくれます。またオーガニックコットン好きのかた、国産ものを使いたいかたにオススメです。 足が冷えて肩こりに、足が冷えて眠りにくい、家の床で足が冷えるなどの足の冷えでお困りのかたはあったか足湯ソックスがいいですよ。極厚の生地で空気の層を作り、体温を逃がしません。なので、ぽかぽかあったか。さらに冷えを感じる部分(足先、足の甲、アキレス腱、くるぶし)だけ繊維を変えているので、湿気を吸収して発熱しよりより暖かく保温します。 悪いところは、極厚なので足の細見えは期待できません。でも最近こういった靴下流行ってますよね。…

  • これは嬉しいカフェインレスコーヒー

    コトハコーヒーのカフェインレスコーヒーは妊娠中のかた、出産直後で授乳中のかた、おやすみ前にコーヒーを楽しみたいかた、病気でカフェイン摂取に制限のあるかたにオススメです。【コトハ:コーヒー】 カフェインは、お腹の赤ちゃんへの影響が考えられるため、妊娠中は摂取を控えた方がいいといわれていますが、カフェインレスコーヒーなら安心して楽しむことができます。また授乳中は、赤ちゃんが母乳からカフェインを取り込んでしまう危険性があるため、出産直後もカフェインは控えた方がいいのですが、カフェインレスコーヒーは、母乳にカフェインが入る心配がないため、安心していただけます。おやすみ前にコーヒーをいただきたい方は、リ…

  • デザインがよくてスマホ対応の手袋があった!!

    寒さが増してきましたね。今日は、手袋を着けたまま、スマホタッチができる手袋のご紹介です。「Hamee」では、今、スマホ手袋を特集しています。スマホ手袋特集 外でスマホを使う方にオススメです。スマホを見るたびに手袋を外していたら、冷えるしメンドクサイ。そんな寒さや煩わしさが解消されるアイテムです。デザインもこだわりがあって、タッチ部分の色が違ったりしません。見た目は、かわいい、かっこいい手袋ですが、スマホタッチができる優れものです。 ただやっぱり、革製品レザーでいいものなだけあって、お値段はちょっと高め。でも、それにみあう、デザインと性能があるので、これくらいがちょうどいいかな?デザインは、レデ…

  • 我が家の台所DIY門松DIY

    台所をDIYしました。主に、ワックスが剥がれてカサカサだった床に、クッションフロアを敷きました。 以前の床 今の床 地の色は、ダークブラウンで暗めの色だったんですけど、クッションフロアは明るめの色にしてみました。気分も変わって、いいですよ! クッションフロアを敷くのはほとんど父がやりました。小さな釘で打ち付けました。小さいのでよく見ないと分かりません。 クッションフロアにすることで、汚れてもすぐ拭くだけだし、傷もつきにくい。カサカサ、変色の目立つ床は隠せるので、嬉しいことづくしです。 こちらの品物は裏が粘着剤になっていて、貼ったばかりなら、何度でも貼れます。 粘着剤付き塩ビタイル 貼り方はこち…

  • 今、流行のフェイクレザー、数年後どうなってるか分かりませんよ?

    お気に入りのバッグを、丸井のバーゲンで28000円が8000円になっていたので買いました。 あれから5年、私は闘病生活に入ったので、全然使っていませんでした。このバッグもクローゼットに保管されたまま。しかし、あまり使ってもいないのに、劣化が激しいんです。 とって ぽっけ 表面を触るとベタベタするし、ところどころはがれ落ちてる。で、調べてみると、合成皮革には寿命があるらしいんです。なんと、2、3年で劣化してしまうとか。定価で買わなくて良かった← 今年は黒のフェイクレザーがブームですね。ジャケットにスカート、靴、など、黒のフェイクレザーをどこかひとつ取り入れると、今年の流行になって素敵ですね。黒の…

  • 鼻の毛穴の黒ずみ対策~クレンジングゲル~

    私も長年悩んでました。毛穴パックが流行したときは、そればかりしてました。けれど、毛穴パックは逆効果で、毛穴が開いてしまったり、脂性の原因になるんです。今では常識ですね。毛穴のつまりは、角栓や汚れがつまっているから。これを取り除くのが先決です。 しかし、鼻の毛穴の黒ずみには他にも原因があるんです。それは「毛」。拡大鏡等を使ってみると、毛穴から短い毛が生えている分かると思います。その毛が、小鼻を黒く見せている原因だったりするんです。 ではどうすれば、小鼻の毛を取り除くことができるのか。やってはいけないことは、抜くことです。抜くことで逆に毛穴が広がってしまうんです。そんなときは、剃るのが一番。たっぷ…

  • 国産オーガニック化粧品~美白ケア~

    まず、オーガニック化粧品とは何なんでしょうか?国際的な認証団体のオーガニック化粧品の定義は 1.石油由来成分の排除 2.動物由来成分の排除 3.植物原料のうち70~80%以上がオーガニック栽培であるということ しかし日本には基準は存在しておらず、1%でもオーガニックの成分が入っていたら、オーガニック化粧品と名乗っているものまであるので、注意が必要です。私の紹介するHANAオーガニックは99%オーガニック成分で出来ているので、ご安心ください。 ではなぜ、オーガニックがいいのかといいますと、化学化粧品や無添加化粧品はお薬をイメージしてください。即効性はあるけど、副作用もある。化学化粧品や無添加化粧…

  • 蟹、海老などの海鮮ギフト

    私も、海鮮物大好きなんですよ。でも、ワケアリの安いものを買って、実際届いたら、量はあれどショボかったり、逆に値段が高く感じられてしまったりなんてことも。これじゃあギフトとして送れないというものが多いですよね。がっかりしたくない、させたくないなら「海賊.com」がオススメです。家族・親戚などで集まることが多い方、プチ贅沢したいグルメな方、またちゃんとした物を送りたい、ギフトとして海賊.comはオススメです。 一級品の蟹、海老などの海産物が、手に入ります。ワケアリ商品がないからがっかりすることなく、高品質なものが届きます。さらに、値段にもこだわりがあり、無理な値下げやひどい高売りは一切しません。ギ…

  • 知っておきたいグッピーの飼い方~水槽立ち上げから飼育まで~

    こちらのブログで、いかにグッピー・ネオンテトラがかわいいか分かってもらえたと思います。グッピー・ネオンテトラの水槽 このブログを読んで、グッピーやネオンテトラを飼ってみたいと思った方に、飼い方をお話ししたいと思います。達人の方はスルーして下さい。グッピーもネオンテトラも子を産んだり、卵を産んだりするので飼ってて楽しいです。ネオンテトラは難しいけど。 まず、水槽一式を用意してください。そしてセットしてください。 グラステリアスリム600 6点セット 新品価格¥3,651から(2014/12/16 07:30時点) この時期は寒いのでヒーターも♪ テトラ 26℃ミニヒーター 50W 安全カバー付 …

  • you tuberになりたいby博多華丸・大吉

    THE MANZAIの優勝者は、博多華丸・大吉さんでしたね。一回戦目のネタが「you tuberになりたい」でした。近頃、you tuberになりたい皆さん、多いのではないでしょうか。you tuberになって年収何億とか夢がありますもんね。このyou tubeバブルの時代、波に乗って損はないと思います。 ではなぜ私はしないのかと申しますと、恥ずかしがり屋さんなのでダメです(照)初対面の人と話すのは大丈夫なんですけど、カメラが回っていると上がってしまい、動きがぎこちなくなるんですよ。だから、私はパス。 話を戻して、you tuberになりたいみなさん、必要なものはなんだと思いますか?物質的に必…

  • 自分だけのiphone5,6ケースを自分の好きな写真で作れる!

    例えば、小さなお子さんをお持ちの方は、お子さんの写真をiphoneケースにしたら、かわいくていいですよね。家族の写真なんか特に人気です。ワンちゃんやネコちゃんのようなペットの写真をiphoneケースにしたらかわいくていいかもしれません。また、人と同じケースは嫌という方は、自分だけのおしゃれなデザインを自作で作れちゃうので、オススメです。自作の絵なんかもケースにできちゃいます。 「Photo case」はメールフォームからiphoneケースにしたい写真を添付して送るだけで、自分だけのiphoneケースができるんです。iphone5/5s/5c/6も対応しています。簡単に自分だけのiphoneケー…

  • DIYでお得に楽しく家具や棚をそろえよう

    DIYとは、do it yourselfの略で、生活空間を自ら『快適空間』にする精神を表したもので、一般的には日曜大工とほぼ同じ意味ですよね。家も、キッチンを大掃除しDIY中です。100均で網やフックを買ってきて、壁につけて調理器具を整頓してます。 DIYツールドットコムは、DIYをしてみたい人、DIYは興味あるけどまだしたことない初心者の方、DIYならおまかせ、達人の方にオススメです。 DIYをすると、作る楽しさ、自分で作ったから愛着がわく。それに何といっても、棚や家具などは買うよりもずーっと安く済みます。それに自分で作るから、好みの色や形にしやすい、使い勝手を考えてデザインするもよし、好み…

  • 背中ニキビ ケア用品

    私は、学生時代に背中ニキビに悩んでました。季節関係なく、背中がグロいことになっていました。体育の授業などで着替えるときなど、背後が気になって仕方ありませんでした。なんか、ヒソヒソ言われてる気がして、とにかく背中は誰にも見られたくありませんでした。 原因はさまざま。特に汗が背中ニキビの原因となることが多いようです。冬でも汗をかく場面て結構ありますよね。私の学生時代の経験では、遅刻しそうで走ると汗をかく。満員電車で暖房がついていて、暑くて汗をかく。さらに、寝ている間の寝汗もニキビの原因のようです。また、シャンプーやトリートメントがちゃんと洗い流されないと、肌荒れの原因になったりするようです。 そし…

  • 無印良品のプレゼント

    迷っていたプレゼント交換のプレゼントを決めました。やはり、直感が働いた無印良品にすることにしました。ラッピングはこんな感じです。 中身は、グリーンカレー・ナン・ハーブティーカモミール&オレンジ・オーナメントビスケットです。全部で950円です。 グリーンカレーは、カレーの中で人気No.2だそうです。結構辛口表示になっていましたが、気にならないくらいなのかな?私も食べてみたいです。レビューはこうです。 ・無印のグリーンカレーは辛さも満足 ・さすがに辛いです。いつものカレーに飽きたらこの辛いグリーンカレーもいいかも ナンは、フライパンで自分で作るやつです。約4枚分作れるそうで、自分で作って家族に分け…

  • 自然派で便秘解消

    私は、毎朝、快腸です。昨年までは、お通じが悪く、少々悩んでました。私の快腸法はこうです。①朝早く起きる②食べ物で言うと、コーヒーを一杯、パンを一枚食べる。③あとは何かに集中する。だけです。 まず、なぜ、朝早く起きるかというと、朝、時間がとれることによって、胃腸が動いて便を出すまでの時間のゆとりができることで、余裕をもってトイレに行けます。1~2時間早起きすることは重要です。 次に、コーヒーを一杯、パンを一枚食べるですが、コーヒーは胃腸の働きを活発にしてくれます。それで、胃腸を動かすのです。パンはただの朝食ですけど。 最後に、何かに集中する。私の場合は、ブログを書くことに集中しますが、本を読むこ…

  • 愛があるブログとは何か~愛とは何か~引き寄せの法則

    私は、たまたまこんな文章を目にしました。 「アクセスのあるサイトには愛がある」 この文章を見てから、愛のあるブログとは一体なんだろうと、考え込んでしまいました。ちょうど、愛という言葉がたくさん使われている本があります。私が愛と定義してるのは、引き寄せの法則の本『ザ・パワー』に載っている「感謝・歓び・情熱・希望・満足」ですが、愛のあるブログと言われたときに、その愛っていうのは「優しさ」かなって思いました。事細かく説明されてたり、写真が分かりやすく載っていたり、そこら中に、親切がちりばめられているのが、愛のあるブログだと思います。 私も、訪問してくださる皆さんのために、親切なブログを目指そうと思い…

  • ウクレレ弾き語り始めたいな

    私は、お金が貯まったら、ウクレレでもやろうかと思ってます。なぜかウクレレやりたいと思い付いたんですよ。安いものは3,980円から買えますからスタンダードウクレレ 。 なぜ、急に思い立ったかというと、夢か起きているかのまどろみの状態の時に、ウクレレやりたいなって思ったんです。閃きと言いますか、直感といいますか。 私は学生時代、クラシックギターを弾いていたんですよ。オーケストラで全国大会で2つも賞を貰うくらいの腕前です。で卒業したあとも、暇なときに弾いたりしてました。中学からなのでかなりのキャリアになります。なので、ウクレレも弾けると思いました。 クラシックギターは弦が6本なのに対し、ウクレレは弦…

  • 知っておきたいリフォーム~ウッドデッキ~

    私の家は一戸建ての築16年です。外には、両親の手作りのウッドデッキがあります。ありますというより、ありました。今では木が腐ってしまい、いつ底が抜けてもおかしくない状態なので、誰も足を踏み入れなくなっています。お金が貯まったら、親孝行に、このウッドデッキを、きれいにしてあげたいなって思ってました。ウッドデッキを撤去して、ベンチを置いて、地面を整えようと考えています。そこでリフォームについて調べてみました。 LOHAS studiosについて調べました。リフォームを考えている方におすすめです。とくに水回りのリフォームなどが、いまお安いみたいてすよ。家の場合は、完全にデッドスペースとなったウッドデッ…

  • プレゼント迷う…

    私には、幸運なことに仲のいい友人がいます。その友達とは毎年、年末になると、クリスマスパーティーや忘年会をします。今年はママになった友達が、子供っちを連れてきてくれるので、とても楽しみです。 当初はクリスマスパーティーだったんですけど、みんなの予定を吟味してたら、クリスマスを過ぎてしまい、忘年会になってしまいました(笑)けれども、プレゼント交換をします。 それにはルールがあって上限1000円以内であることがルールです。このルールのおかげで、金額の読み合いもないし、金額のバラつきもないので、とても楽しめています。1000円と言っても、頭を使えば色々なプレゼントができるので、プレゼントを考えるのも楽…

  • 日帰り旅行が素晴らしすぎた

    一昨日、日帰り旅行に行ってきたんですけど、やっぱり旅行っていいものですね。日帰りだから疲れると思っていたんですが、割りと楽しかったので翌日に疲れは残りませんでした。紅葉はピークを過ぎてしまっていたんですけど、山の中は、空気もきれいで心が洗われるような気分になりました。関東だったら、日帰りでも旅行ができますよね。 これから、プチ旅行でも行ってみようかなって方におすすめです。ぽけかる倶楽部は東京近郊のプチ旅行が楽しめます。中には《年末ジャンボ宝くじ、当選祈願バスツアー》など面白いですよね。さまざまな旅が楽しめます。 私が目をつけているのは、《フラメンコショー観賞とスペイン料理コース》4980円です…

  • もう悩まない!「引き寄せの法則」を読んで

    私は、もっと引き寄せの知識を深めたい、知りたいと思いこの本を買いました。この本は、ザ・シークレットの賢者の一人、ボブ・ドイル氏によって書かれたものです。 ですが、すんなり引き寄せの法則を受け入れてる人は、読まない方がいいでしょう。そんな方が読むと混乱します。私がそうでした。 この本をおすすめする人は、引き寄せの法則に疑念を持ってしまった人、引き寄せはしたいんだけど、どうもうまく行かない人、壁にぶち当たってしまったひとにおすすめです。文体は、英語を直訳したような、読みにくさがあります。内容は、よりスピリチュアルに近いものとなっています。 引き寄せの法則ではイメージし受け取った気分になる必要がある…

  • 神奈川県の大山へ日帰り旅行

    神奈川県の大山へ日帰り旅行に行ってきました。もちろん、ワンちゃんも一緒です。 まずは、目的地へ行く途中にあった、丹沢大山国定公園へ ここでは、何かの撮影をしてました。どうやら、新車のプロモーションのようでした。 とても見晴らしがよく、気持ちの良いところでした。海もそこから見えて、素晴らしい光景でした。ご年配の方が、そこでお弁当を食べていました。ワンちゃんを連れて歩いていると「すいません、ここは何という所なんですか?」と声をかけられました。ちょっと分かりませんと答えると「犬を連れているから、地元の人かと思ったよ」と言われました。いえ、車で来ました。すみません。 次に、車で移動してケーブルカーへ。…

  • 2つのペット保険比較

    家には、2匹のワンちゃんがいます。7歳のミニチュア・ダックスフンドと2歳のチワワです。病気や怪我をすると、高額な医療費が必要になります。ワンちゃんを飼ってあるのであれば、保険加入が必須と言っても過言ではないでしょう。 保険料は種類や年齢によって金額が変わってくるので、ここで比較してみましょう。 まず、ペッツベスト。 シンプルでわかりやすい3つのプラン!ペット医療保険 【ペッツベスト】のペット医療保険 2012ペット保険年間人気商品ランキング第1位!!! (楽天の保険2010.1~10調べ) ファーストプラン、ベーシックプラン、アクシデントプランとありますが、お手頃な、ベーシックプランを代表して…

  • 冬でもおいしい食べるスムージープラセンタsaiby

    プラセンタsaibyの試食も貰ったので、食べてみました。ひんやりしたのが食べたかったのですが、熱湯で戻したためぬるくなってしまいました。なので次は、水で10分戻してみました。けど、まだ、凍ったままの部分があり、おいしくひんやりした解凍が、うまくできません。なので今度はちゃんと、ぬるま湯で5分、やろうと思いました。 なぜ、冬で寒いのに、ひんやりしたスムージーがおいしく食べられるのか?それは、冬の家の中って、暖房で暖められて、暖かく乾燥してますよね。喉が乾いているんです。それが、ひんやりとしたプラセンタsaibyはちょうどよくておいしいんです。喉も潤いますし。それになんといっても、冬ってビタミンが…

  • 食べるホットスムージー『ほっとsaiby』アレンジ

    この日は赤のほっとsaibyをパンにぬって食べました。 アツアツだったせいか、すっごくおいしかったです。トーストにぬって食べたのもおいしかったんですけど、実は、90gまるまる食べるのって初だったんですよ。だけど、お腹もちゃんとふくれたし本当、甘くておいしかったです。 以前にも書きましたが、甘いと言っても砂糖不使用で、野菜由来の甘さと、麹と甘酒で出来ているので、たくさん食べなければ太ったりはしません。 私は、夕方になるとお腹が空いちゃって夕食の前に、何か口に入れないと気がすまないんですよ。汗。この一年で間食と薬の副作用で15kg太ってしまいました。けど、その夕方の間食を、このほっとsaibyに変…

  • 糖尿の父に食べるホットスムージー ほっとsaibyを食べさせてみた

    キューサイさんからほっとsaibyとプラセンタsaibyを頂きました!!やったー!嬉しい(^_^) 箱はこんな感じです。側面がかわいいので写真撮っておきました。 中身はこんな感じで入ってました。ほっとsaiby5パック、ブラセンタsaiby7パックです。 冷凍庫に保存した様子です。ギョーザに目がいってしまいますが(笑)こうやって保存すれば場所もとらないですよ。 からだにもいいし、おいしいから本当に嬉いです。 そこで父にも食べてもらおうと思いました。 まず、スムージーを知っているか確認。知らなかったらスムージーの説明からですね。 はいっ、案の定知りませんでした。「野菜をミキサーでペーストにしたや…

  • 本当においしかったキューサイのプラセンタsaiby

    みなさん、キューサイってご存じですか?「まずい!もう一杯!」の青汁のキューサイです。そのキューサイさんから食べるビューティースムージー“プラセンタSaiby”が出たんです。あの青汁を作っているキューサイさんから出てるから、使っているフルーツの鮮度、安全、効果は確かですね。 プラセンタsaibyを頂いたのですが、もう、本当においしかったんです。私、こういう味大好き!リンゴというか、フルーティーな味わいでものすごくおいしかった。味は抜群です。なかに入っているものは、リンゴ、マンゴー、アセロラ、とうがん、いちご、ざくろ、だいず、植物プラセンタ抽出物(メロン胎座由来)だそうです。いやーホントおいしかっ…

  • これは知っておきたい 食べるスムージー『ほっとsaiby』で冷え改善

    最近寒さが日に日に増してきますね。そんな中、女性の天敵は冷えです。私も冷える体質なので、モコモコのルームシューズをはいています。 この寒さで、夏場はスムージーを作っていても、今は飲むとからだが冷えてしまい、やめてしまった人も多いのではないでしょうか?野菜不足も気になりますよね。そんな冬の困った状況を改善できるのが食べるホットスムージー“ほっとSaiby”。これは、暖かく、スムージーより濃厚な、野菜ジュースとも違う、サラダとも違う、野菜スープよりも濃い、新しい感覚のものです。 中に入っている野菜は根菜類が多く、体を暖める効果があるんだとか。それがふんだんに使われてます。 こんなに入ってるんですよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アスパラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アスパラさん
ブログタイトル
初心者懸賞・商品レビュー
フォロー
初心者懸賞・商品レビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用