chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分らしさを思い出した

    一年前、半年前...どきどきが勝って、まともに話せなかったりくさんと、今は楽しく話せてる。 出会ったばかりの頃みたいに、楽しく話せてる。 悩んでたことが、うそみたいに楽しくて、私の居場所はここにあるんだと再確認しました。 原点回帰。 学校より、職場がいちばん、本来の自分でいられる場所である。 こうさんと仲直りする夢を見た。 夢の中のりくさんは、やっぱり調子に乗ってて、「さいちゃん仲直りするんでしょ?www」って笑っていた。 私に親しみを込めて話しかけるこうさんの夢を見て、本当に仲直りする決心をしました。 こうさんのお仕事が終わるのを、待ち伏せする作戦にでるつもりでした。 予定では、私の方が先に…

  • そら豆ハート

    そら豆ハート。 仕立て屋さんはいつの間に縫い付けていったのだろう。 その黒い縫い糸で。 眠れなくて、1時すぎまで起きていたの。 5時にアラームをかけたはずなのに、ふと目が覚めた、午前4時。 起きた瞬間、けいくんの姿が脳裏に浮かんだ。 いつも寝起きが悪くて、はっきりしないはずの頭が、妙に冴えていた。 すぐに、昨日耳にしたことを思い出してしまった。 ひどく、心が沈んだ。 いつのまに、こんなに意識してしまったんだろう。 もう一度、目を瞑る。 午前5時。やっぱり、いつになく頭が冴えていました。 二度寝の必要もない。 電車に乗り込むと、高校時代の部活動の同期に遭遇。 いつものこの時間なら、眠くて、こんな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さいさん
ブログタイトル
とうめいりぼん
フォロー
とうめいりぼん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用