chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新しい釣り具 https://blog.goo.ne.jp/sakanaturigu

釣り時に使用するカゴですが、従来のカゴとは全く違う、画期的な釣り具です。詳しくは本文中のホームページ

新しい釣り具
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/24

arrow_drop_down
  • ついに画期的な釣り具がかんせいしました。

    ついに画期的な釣り具が完成しました。なぜ!古い画像が消すことが出来ないようにしてあるのか、これではまちがって伝わるでしょう。2がつ就職活動の合間に釣りに行きました。まだ気温が寒い時期なのにチヌの44CMが釣れました。!!これは画期的な釣り具の本領発揮だと思われます。しかしその画像をアップロードすることが出来ません。また、する気もありません。何故、!?理由は、わたしの釣り人生40年ほどのほとんどをこのつりぐの開発のために犠牲にしたからです。「では特許を取れは良いではないか」と思われるでしょう、もちろん、まだ開発途上のとき特許取得しました。その結果は苦労が増える、(逆に攻撃・妨害を受ける)でした。参考までに特許番号を言えば、出願番号特願2005-315612:特許取得日平成18年6月9日:特許番号3813977です...ついに画期的な釣り具がかんせいしました。

  • ついに画期的な釣り具が完成しました!!

    これは20年間の取り具人生の総決算です。ハリス糸が絡むことは無いし、寒チヌは釣り難いと云われますが、2ひき釣れました。この釣り具が日の目を見ずに幻に成るのが耐えられません。いままでの釣り具とは全く異質なつりカゴです。タイトルなしで不安なのかだれかかも質問なしです。このままですと人類の知識が消える、古代文明が無くなったように。かと言って20年の苦労を無にしたくありません。どうしたら良いかアイデアを提供してください。ブログの返事で良いです。!!ついに画期的な釣り具が完成しました!!

  • ブログに掲載している釣具

    ブログに掲載している釣具ブログに掲載している釣具

  • 邪道2

    先週つりに行きました。訂正しなければならない事ができましたので投稿しました。つけえ」を突起物に掛けると書きましたが、突起物は必要なく、投げるときに付け餌を小指と手のひらとの間に軽く押さえて、投げるときにカゴと一緒に手のひらを開く。これで付け餌はカゴにぶら下った状態で飛ぶ事が出来る!!邪道2

  • 邪道2

    今日釣りに行きました。邪道2のタイトルにしたのは、前回に続きだからです。振り子投法で防波堤から投げる釣り具である!!と断定するのであれば、フォークもガン球も必要無いです。アームでさえも2㎝位で良く、それは単なる突起物と言える。その突起物に針に付けたつけ餌を首飾りみたいに掛けるだけで良いのです。さらに、振り子投法だと投げる寸前まで「釣り具」を手に持っているので、蓋に設けている重り掛合用堤も必要無く(親指とその他の指との間で挟んで蓋を閉めれば良い。)ただ単に丸い蓋で良いのです。これ(上記の試作品)で1000円以内で作れる商品が完成したと思います。上記の事が今日のテストで分った事です。もうこれでブログは最後にしたいと思います。わたしはもう金も体力も無くなって終いました、気力が無くなってしまった。慈善事業はもうこれで終...邪道2

  • 邪道?

    振り下ろしの釣り具は振り子投法で、且つ投げるとき手で持って前下に投げる(その際、釣り具の開口部を手前に赤のトップドームを向こうにする)このことにより90%糸絡みを防ぐ事が出来る!さらに言えばハリス糸に付けたガン球をフォークに掛けるとき、ガン球だけをフォークに掛け、ガン球の前後のハリスはおなじ外側に垂らす(この様にすることでフォークから外れやすくなるが、それは利点であって欠点ではない。ちょっとした振動で外れるが、それは投げるときなので問題ない、ハリス糸が下に垂れ下がりきった状態で釣り具は飛んでいく、それは理想的な状態です)ちなみに、釣果はタイ5匹ヘダイ2匹アラカブ2匹でした。邪道?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新しい釣り具さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新しい釣り具さん
ブログタイトル
新しい釣り具
フォロー
新しい釣り具

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用