chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系おやじの最縁素 サイエンス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/23

理系おやじの最縁素 サイエンスさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,558位 1,034,216サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
オヤジ日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 220位 11,882サイト
独身オヤジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6位 275サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,216サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
オヤジ日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,882サイト
独身オヤジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 275サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,216サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
オヤジ日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,882サイト
独身オヤジ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 275サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【注目!】春に咲くグラジオラス「トリスティス」!夕方から香る芳香の秘密とは…!?

    【注目!】春に咲くグラジオラス「トリスティス」!夕方から香る芳香の秘密とは…!?

    初夏の花のイメージが強いグラジオラスですが、実は春咲きの品種も存在します。その中でも「グラジオラス・トリスティス」は、夕方から甘い芳香を漂わせる珍しい品種です。トリスティスの花色は、黄色やオレンジ、ピンクなど鮮やかで可愛らしいものばかり。花弁には緑色の筋が入っており、野性的な魅力も持ち合わせています。夕方から香る芳香は、夜行性の昆虫を誘うためと言われています。甘い香りに誘われて昆虫が近づくと、花粉を運んでもらうという仕組みです。トリスティスは、日当たりと水はけの良い場所で育てれば、初心者でも簡単に栽培できます。球根を秋に植え付け、春に花を楽しめます。春に咲くグラジオラス「トリスティス」を育てて、夕方から香る芳香を体感してみてはいかがでしょうか?散歩で見かける草木花の雑学図鑑金田洋一郎実業之日本社週刊花百科...【注目!】春に咲くグラジオラス「トリスティス」!夕方から香る芳香の秘密とは…!?

  •  【注目!】春爛漫!命の息吹を感じる「清明」と、至福の甘味「どら焼きの日」が同時にやってきた!

    【注目!】春爛漫!命の息吹を感じる「清明」と、至福の甘味「どら焼きの日」が同時にやってきた!

    今日は、二十四節気のひとつ「清明」と、日本の伝統的な和菓子「どら焼き」の日が重なる特別な日です。清浄明潔な春の訪れ「清明」は、「清浄明潔」の略語で、春の穏やかな日差しを受けて、天地万物が清々しく、明るくある様を表しています。草木が芽吹き、花々が咲き誇る、まさに生命力あふれる季節です。至福の甘味「どら焼き」一方、「どら焼きの日」は、江戸時代から親しまれている和菓子「どら焼き」に感謝し、その美味しさを広めるために制定されました。ふっくらとした生地に、餡子の甘さが絶妙なバランスで織りなす「どら焼き」は、まさに至福のひとときを味わえる一品と言えるでしょう。春爛漫を彩る「清明」と「どら焼き」清々しい春の空気を感じながら、心も体も満たされる「どら焼き」を味わう。まさに、春爛漫を彩る最高の組み合わせと言えるでしょう。あ...【注目!】春爛漫!命の息吹を感じる「清明」と、至福の甘味「どら焼きの日」が同時にやってきた!

  •  【心が落ち着く!】朔日参りで八百万の神々に感謝!

    【心が落ち着く!】朔日参りで八百万の神々に感謝!

    4月1日、新たな月がスタートしました。今月も無事に朔日参りに足を運ぶことができました。神社の荘厳な雰囲気に包まれ、心を落ち着かせながら参拝。日々の感謝の気持ちを伝え、今後のご加護を祈願しました。八百万の神々に見守られていると感じ、心が温かい気持ちで満たされました。毎月1日の朔日参り、これからも続けていきたいと思っています。朔日参りのススメ朔日参りとは、毎月1日に神社にお参りをすることです。新しい月のスタートを清々しい気持ちで迎えられる神様への感謝の気持ちを伝えられる今後の幸運を祈願できるなど、たくさんのメリットがあります。まだ朔日参りをしたことがない方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?きっと心が落ち着き、前向きな気持ちになれるはずです。月化粧20個(4個入×5箱)和菓子ギフト人気饅頭餡詰め合わせ個...【心が落ち着く!】朔日参りで八百万の神々に感謝!

  • 【驚き!】3月30日、福岡に黄砂が飛来!遠くの景色が霞む…自然界からの警告?

    【驚き!】3月30日、福岡に黄砂が飛来!遠くの景色が霞む…自然界からの警告?

    3月30日は七十二候の「雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)」、雷が鳴り始める頃とされています。しかし、福岡県には黄砂注意報が出ており、遠くの景色が霞んでいます。最近、黄砂の飛来回数も量も増えているように感じます。これは、地球温暖化や砂漠化の影響なのでしょうか?自然界からの警告なのかもしれません。黄砂は、目や喉に刺激を与えるだけでなく、PM2.5などの有害物質を含んでいるため、健康被害も懸念されます。外出する際は、マスクを着用するなど、対策をしっかりと行いましょう。春の訪れを感じる季節ですが、同時に黄砂にも注意が必要な時期です。自然の変化に気を配りながら、健康に過ごしていきたいですね。briiv英国発の自然派エコ空気清浄機コケ・ココナッツ・活性炭フィルター使用サステナブルでエコフレ...🌿「天然素材+...【驚き!】3月30日、福岡に黄砂が飛来!遠くの景色が霞む…自然界からの警告?

  • 注目!】夏を先取り!波乗りカピバラが可愛すぎる!

    注目!】夏を先取り!波乗りカピバラが可愛すぎる!

    カピバラ好きの皆さん、お待たせしました!カピバラシリーズの新作は、なんと「波乗りカピバラ」です!ビーチで気持ちよさそうに波に乗るカピバラの姿は、見ているだけで癒されます。イラストを使ったTシャツ、マグカップ、スマホケースなど、様々なグッズも販売しているので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてください!カピバラシリーズは、こちら⇛トマト182のお店夏を先取りして、波乗りカピバラと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!カピバラ渡辺克仁東京書籍かぴばら(IWAGO'SBOOK5)岩合光昭クレヴィス注目!】夏を先取り!波乗りカピバラが可愛すぎる!

  • 【驚き!】スズメの減少が人類へのメッセージ?日本の季節の言葉に隠された意味とは!

    【驚き!】スズメの減少が人類へのメッセージ?日本の季節の言葉に隠された意味とは!

    日本の季節の言葉には、風情と情緒が宿っています。四季が明確に訪れる国だからこそ、私たちは「七十二候」などの言葉を大切にしてきました。しかし、最近の気候変動により、四季が曖昧な感じになっていることは否めません。その中でも、雀の減少が注目されています。春に巣立った子スズメが秋まで生き延びる確率は50%程度であり、冬を越して春を迎えることができるのはさらに半分の25%ほどだと言われています。スズメは都会の鳥であり、森の中では見かけませんが、日本に生息する雀の数はここ20年間で80%も減少しているとの報告があります。この減少は、ミツバチと同様に世界中で起きている問題です。スズメたちは都市環境を好むため、私たちの生活と密接に関わっています。果たして、この減少は地球からのメッセージなのでしょうか?四季の移り変わりと共...【驚き!】スズメの減少が人類へのメッセージ?日本の季節の言葉に隠された意味とは!

  • 【春が来た!】お彼岸は気持ちもリフレッシュできる特別な7日間!ぼたもちで季節を感じよう!

    【春が来た!】お彼岸は気持ちもリフレッシュできる特別な7日間!ぼたもちで季節を感じよう!

    春分の日を中日として前後3日間、計7日間行われる「お彼岸」。お彼岸はご先祖様への供養だけでなく、季節の変わり目を感じられる特別な期間です。和菓子屋さんに「ぼたもち」が並び始めると、「今年も春がやってきた!」と心が弾みます。ぼたもちを味わいながら、春の訪れをゆっくりと感じるのも良いですね。お彼岸は、日々の忙しさから離れて、自分自身を見つめ直し、心身をリフレッシュするチャンスでもあります。ご先祖様に感謝の気持ちを伝えながら、心穏やかに過ごしましょう。春の訪れを告げる風物詩「お彼岸」。ぼたもちを味わいながら、心も体もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?花うさぎ和菓子和三盆干菓子さぬき和三盆和三盆糖ギフトお供えお茶請けお茶菓子うさぎ花春...🌸【花うさぎ】花とうさぎ。春の装いを感じられる可愛いセットです。ご挨...【春が来た!】お彼岸は気持ちもリフレッシュできる特別な7日間!ぼたもちで季節を感じよう!

  •  【もう役所に行かなくていい!】e-Taxで確定申告、マイナンバーの暗証番号は忘れずに!

    【もう役所に行かなくていい!】e-Taxで確定申告、マイナンバーの暗証番号は忘れずに!

    今年の確定申告はe-Taxで完了しました!自宅で完結できるe-Taxは、集中還付センターに行く必要がなく、時間と労力を大幅に節約できます。しかし、e-Taxには2種類の暗証番号が必要です。皆さん、両方とも覚えていますか?もし忘れてしまった場合は、お近くの市区町村役場や税務署で再発行手続きをする必要があります。せっかく自宅で簡単に申告できるe-Taxなのに、暗証番号を忘れて役所に行くのは二度手間です。事前に控えておくなど、忘れ対策をしっかりしておきましょう!e-Taxは、申告書の作成から送信までスムーズに行えます。まだ利用したことがない方は、ぜひ来年から試してみてはいかがでしょうか?e-Taxで確定申告をすれば、時間も労力も節約できます!マイナンバーの暗証番号は忘れずに!「時間がない!」を卒業する200のア...【もう役所に行かなくていい!】e-Taxで確定申告、マイナンバーの暗証番号は忘れずに!

  • 【春到来!】啓蟄の雨がもたらす、沈丁花の香りと共に目覚める喜び!

    【春到来!】啓蟄の雨がもたらす、沈丁花の香りと共に目覚める喜び!

    今日は暦の上で春の訪れを告げる「啓蟄」。今朝は雨が降り、冷え込むことなく朝から温かみを感じさせてくれました。そんな穏やかな目覚めをさらに特別なものに変えてくれたのは、我が家の玄関を彩る沈丁花の花。その花々が開き始め、甘く爽やかな香りが漂い、春の訪れを感じさせてくれるのです。玄関を開ければ、心地よい香りが部屋中を入ってきます。新生活への期待と活力が湧いてきます。春はすぐそこまで来ているのを、雨音と花の香りが教えてくれるのですね。絵でつづるやさしい暮らし歳時記暦でみる日本のしきたりと年中行事新谷尚紀日本文芸社季節を知る・遊ぶ・感じる3月のえほん【小学1年生2年生からの本】(12ヵ月のえほん)長谷川康男PHP研究所【春到来!】啓蟄の雨がもたらす、沈丁花の香りと共に目覚める喜び!

  • 3月の朔日参りは神聖な空間に異変!?伐採された木々は何を語る?

    3月の朔日参りは神聖な空間に異変!?伐採された木々は何を語る?

    弥生3月、爽やかな青空の下、心新たに朔日参りに行ってきました。清々しい境内の空気、凛とした神殿、全てが神聖な雰囲気に包まれていました。しかし、ふと目に飛び込んできたのは、いつもの風景とは異なる光景。境内の木々が、一部伐採されていたのです。御神木を含む神社の木々は、神様のお力を宿す存在として大切にされています。伐採は必要最小限に抑えられ、慎重な判断のもと行われるものです。今回の伐採は、どのような理由で行われたのでしょうか?安全上の問題?それとも、何か別の意味があるのでしょうか?伐採された木々を見つめながら、自然と神様との繋がりについて考えさせられました。私たち人間は、自然の恵みに感謝し、大切に守っていく責任があります。同時に、神聖な場所への敬意を忘れず、自然と共存できる社会を目指していくことが重要だと感じま...3月の朔日参りは神聖な空間に異変!?伐採された木々は何を語る?

  • 屋外でもマスクを外さない日本人が多い。顔を隠したがる民族性?

    屋外でもマスクを外さない日本人が多い。顔を隠したがる民族性?

    皆さん、おはようございます。今日は3連休の中日、八幡西区は気持ち良い晴天に恵まれましたね。さて、街を歩いていると、ふと目につくのが、マスクを着用している人の多さです。確かに、マスクは感染症予防に効果的です。しかし、そろそろ外しても良いのでは?と思う場面も増えてきました。例えば、屋外で人と十分な距離を保っている時や、公園で一人で散歩している時などです。顔を隠すのが好きな民族?マスクを着用する理由は、感染症予防だけではありません。中には、顔を隠したいという心理が働いている人もいるのではないでしょうか?日本人って、昔から顔を隠すのが好きな民族なんでしょうか?挨拶されても顔が分からないので困ります。マスクを外すのが怖い気持ちも分かりますが、そろそろ本来の顔を見せ合える社会に戻っても良いのではないでしょうか?マスク...屋外でもマスクを外さない日本人が多い。顔を隠したがる民族性?

  • 2月22日、「竹島の日」です。

    2月22日、「竹島の日」です。

    2月22日、「竹島の日」は、島根県沖にある日本の領土である竹島の歴史と現状を再認識し、領土問題の解決を誓う日です。しかし、竹島は現在韓国によって不法占拠されています。1952年、李承晩ラインの設定によって竹島を不法占拠した韓国は、その後も軍事施設を建設するなど、自国の領土であるかのように振る舞ってきました。しかし、歴史的資料や国際法に基づけば、竹島は明らかに日本の領土であることは明白です。「竹島の日」は、単なる記念日ではありません。日本国民一人ひとりが、竹島問題に関心を持ち、声を上げることが重要です。政府も外交努力を強化し、毅然とした態度で韓国に抗議していく必要があります。竹島を取り戻すのは、私たち日本人の責務です。2月22日、「竹島の日」を機に、竹島問題について改めて学び、領土問題の解決に向けて行動を起...2月22日、「竹島の日」です。

  • 旧暦2月15日、お釈迦様が80歳で入滅!沙羅双樹の下に横たわり…

    旧暦2月15日、お釈迦様が80歳で入滅!沙羅双樹の下に横たわり…

    旧暦2月15日は、仏教の開祖であるお釈迦さまが80歳で入滅した日です。今から2500年ほど前、現在のインド北部にあるクシナガラで沙羅双樹の樹の下に横たわり亡くなられたと伝わります。お釈迦さまは、苦しみから逃れるための道である「八正道」を説き、多くの人々に救いを与えました。入滅後も、その教えは世界中に広がり、多くの人々の心の支えとなっています。今日は、お釈迦さまへの感謝の気持ちを忘れずに、改めて仏教の教えに耳を傾けてみてはいかがでしょうか?彼の言葉は、私たちに生きる指針を与えてくれます。京都では「花供曽」(花供御、花御供などとも書きます)と書いて「ハナクソ」と読むあられ菓子を供える風習があります。「お釈迦さまの薬箱」を開いてみたら:日々をすこやかに過ごす仏の智慧(河出文庫)太瑞知見河出書房新社旧暦2月15日、お釈迦様が80歳で入滅!沙羅双樹の下に横たわり…

  • 【冬よ、さらば!春はもうすぐそこ!】朝晩は冷え込むけど、日中は暖かくなる日が増えてきた!

    【冬よ、さらば!春はもうすぐそこ!】朝晩は冷え込むけど、日中は暖かくなる日が増えてきた!

    今朝は霜が降りてかなり冷え込みましたが、日中は暖かくなり、まさに春を感じさせるような陽気となりました。立春を過ぎて、夕暮れも少しずつ遅くなってきているようです。花粉症の方にとっては憂鬱な季節かもしれませんが、寒がりにとっては嬉しい季節ですね。日中は暖かくても、朝晩はまだまだ冷え込むので、体調管理には気をつけたいところです。寒暖差が大きい時期は体調を崩しやすいので、服装でうまく調節しましょう。また、花粉症対策も忘れずに。春はもうすぐそこです。暖かい日差しを浴びながら、お出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか。アレルシャット花粉鼻でブロックミントの香りチューブ入30日分鼻にぬるだけで、花粉の吸入を防止する鼻腔クリームです。フマキラー【3個セット】資生堂薬品イハダアレルスクリーンEXスプレータイプ花粉・ウイルス...【冬よ、さらば!春はもうすぐそこ!】朝晩は冷え込むけど、日中は暖かくなる日が増えてきた!

  • 今日は、初午(ハツウマ)の日で一粒万倍日の幸運日。

    今日は、初午(ハツウマ)の日で一粒万倍日の幸運日。

    祝日×初午×一粒万倍日!幸運を呼び込む油揚げ料理で開運アップ!今日は祝日の振替休日!しかも、一粒万倍日と初午が重なる、まさに幸運を呼び込む絶好の開運日です。そんな特別な日に、ぜひ試していただきたいのが、稲荷大神の使いであるきつねの好物「油揚げ」を使った料理です。油揚げは五穀豊穣や商売繁盛のご利益があるとされ、特に初午の日には金運アップ効果が期待できます。一粒万倍日の開運パワーと、油揚げの縁起を組み合わせることで、幸運をさらに引き寄せることができるのです。おすすめは、定番のいなり寿司。油揚げに酢飯を詰めることで、五穀豊穣と金運アップの両方の御利益をいただけます。他にも、油揚げと野菜を炒めた炒め物や、油揚げと豆腐の味噌汁など、手軽に作れる油揚げ料理もおすすめです。大切なのは、感謝の気持ちを込めて料理を作ること...今日は、初午(ハツウマ)の日で一粒万倍日の幸運日。

  • 【注目!】カピバラがマッハで駆け抜ける!オリジナル商品も登場。

    【注目!】カピバラがマッハで駆け抜ける!オリジナル商品も登場。

    想像を超えるスピードで駆け抜けるカピバラのイラストがここに登場!その愛らしい姿が、なんとマッハの速さで走る姿のイラストを作成。このユニークなイラストは、ただの絵では終わらないんです。オリジナル商品へと進化し、あなたの日常に新しい風を吹き込むこと間違いなし。カピバラファンはもちろん、スピード感あふれるアートに心躍らせるすべての人へ。この驚きのアイテムを、ぜひご自宅にお迎えください。⇓⇓SUZURIショップかぴばら(IWAGO'SBOOK5)岩合光昭クレヴィスカピバラのだるまさんがころんだ(こどものくに傑作絵本)中川ひろたか金の星社【注目!】カピバラがマッハで駆け抜ける!オリジナル商品も登場。

  • 【驚愕!】焼き芋は進化していた!ホクホク食感と濃厚な甘さ、その秘密とは?

    【驚愕!】焼き芋は進化していた!ホクホク食感と濃厚な甘さ、その秘密とは?

    久しぶりに焼き芋を食べました。今回食べたのは、鹿児島県や宮崎県で「唐芋」と呼ばれることもある「紅はるか」という品種です。一口食べると、ホクホクとした食感と濃厚な甘さに驚きました。昔食べた焼き芋とは比べ物にならないほどの美味しさです。最近の焼き芋は、品種改良や焼き方に工夫を凝らすことで、進化を遂げているようです。紅はるかは、ホクホクとした食感と濃厚な甘さが特徴で、焼き芋に最適な品種として人気が高まっています。焼き方も、昔は炭火でじっくりと焼いていたのが主流でしたが、最近は電気式やガス式の焼き芋機が開発され、より美味しく焼き上げることができるようになりました。このように、焼き芋は品種改良や焼き方の進化によって、昔よりも格段に美味しくなっているのです。ぜひ、あなたも進化した焼き芋を味わってみてはいかがでしょうか...【驚愕!】焼き芋は進化していた!ホクホク食感と濃厚な甘さ、その秘密とは?

  • 冬木立は色彩の宝庫だった!見逃せない冬の木々の秘密。

    冬木立は色彩の宝庫だった!見逃せない冬の木々の秘密。

    冬は色彩が少なく寂しい季節…と思っていませんか?実は、冬木立は様々な色や濃淡が織りなす、色彩の宝庫なんです!葉を落とした木々は、一見すると単調に見えますが、よく見ると幹や枝、残った葉など、それぞれ微妙な色合いの違いがあります。灰色、茶色、黒、赤、緑…これらの色が複雑に絡み合い、冬の風景に奥行きを与えています。さらに、陽光や雪、霜の影響によって、木々の色彩は時間帯や天候によっても変化します。朝日に照らされた木々は金色に輝き、雪に覆われた木々は銀色に輝きます。夕暮れ時には、木々は赤や紫に染まります。冬木立は、静寂の中に生命の息吹を感じさせてくれる存在です。色彩の秘密を探しに、冬の木々に目を向けてみませんか?冬木立は色彩の宝庫だった!見逃せない冬の木々の秘密。

  • 【驚き!】昭和基地開設記念日の秘密!南極・オングル島への初上陸が生んだ奇跡!

    【驚き!】昭和基地開設記念日の秘密!南極・オングル島への初上陸が生んだ奇跡!

    こんにちは、皆さん!今日は1月29日、なんと「昭和基地開設記念日」なんですよ。驚きましたか?この記念日は、1957年(昭和32年)のちょうど今日、日本の南極観測隊が南極・オングル島へ上陸し、昭和基地を開設したことを記念して制定されました。南極といえば、厳しい環境で知られていますよね。それにもかかわらず、我々日本人がそこに基地を開設し、科学的な研究や観測活動を行ってきたのです。これは、まさに奇跡とも言える出来事であり、我々の誇りです。この日を機に、昭和基地の存在やその功績を改めて思い出し、南極観測の価値を再認識しましょう。そして、この奇跡の日を、一緒に祝いましょう!【驚き!】昭和基地開設記念日の秘密!南極・オングル島への初上陸が生んだ奇跡!

  • 一年で最も寒い「大寒」の極寒に輝く氷柱!美しい氷柱ができる秘密とは!?

    一年で最も寒い「大寒」の極寒に輝く氷柱!美しい氷柱ができる秘密とは!?

    一年で最も寒さが厳しい時期とされる「大寒」。そんな時期にしか見られない美しい自然現象が、氷柱(つらら)です。氷柱ができるには、以下の条件が必要です。1、気温が0℃以下であること2、水滴が絶えず供給されること3、風があまり強くないことこれらの条件が揃うと、水滴が徐々に凍り、長い氷柱が形成されます。氷柱の形状は、気温や風速、水量によって様々です。気温が低いほど細長い氷柱になり、風速が強いと短く太い氷柱になります。また、水量が多いほど大きな氷柱が形成されます。氷柱は、まさに冬の芸術作品と言えるでしょう。光に反射してキラキラと輝く氷柱は、見る人の心を魅了します。大寒の時期にしか見られない美しい氷柱を、ぜひあなたも観察してみてはいかがでしょうか?一年で最も寒い「大寒」の極寒に輝く氷柱!美しい氷柱ができる秘密とは!?

ブログリーダー」を活用して、理系おやじの最縁素 サイエンスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
理系おやじの最縁素 サイエンスさん
ブログタイトル
理系おやじの最縁素 サイエンス
フォロー
理系おやじの最縁素 サイエンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用