chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系おやじの最縁素 サイエンス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/23

  • 今日は、福岡県議会議員 一般選挙

    今日4月9日は、福岡県議会議員の一般選挙投票日。欧米では、復活祭だそうです。投票は欠かさず行ってます。今回は、悩みました。ナゼ悩んだか?詳しくは、StandFMで喋ってます。今日は、福岡県議会議員一般選挙

  • 4月1日。卯月朔日。新年度が始まりました。朔日参り行きました。

    卯月になりました。4月1日。朔日参りに行ってきました。卯月=卯月は、卯の花(ウツギの白い花)が咲く季節だからという説。十二支に4番目が「卯年」なので、4番目の月だから卯月など諸説ありますね。今回のお参りは、午後になって行きました。神様に今月もよろしくお願いします。とお参りしてきました。4月1日。卯月朔日。新年度が始まりました。朔日参り行きました。

  • 花の季節がやって来ました。ソメイヨシノだけではありません。

    春になった証に、花々が色々と咲き始めてます。昨日は、Walkingがてらに、行きつけの理髪店まで。。その途中で、菜の花祭りが行われている場所に出くわしました。黄色い菜の花が圧巻でした。道の両脇に菜の花が見事に咲き誇ってました。勿論、ソメイヨシノ桜も、ほぼ満開になってました。家では、チューリップが咲いてました。花の季節がやって来ました。ソメイヨシノだけではありません。

  • 今年は、牡丹の花が咲いてくれそうです。蕾を二つ見つけました。

    牡丹は古くから観賞用の花として栽培されてきました。その歴史は奈良時代にまでさかのぼることができます。そんな牡丹の花が、今年は咲いてくれそうです。肉眼でも、はっきり確認出来るくらい蕾が大きくなってきました。大きな蕾が2つあるのを見つけました。今年は、牡丹の花が咲いてくれそうです。蕾を二つ見つけました。

  • 最近の暖かさで、アミガサユリが咲いてました。

    アミガサユリは、美しい花で知られる植物の一種です。この花は、日本や中国などアジア圏でよく見られ、古くから観賞用や薬用として利用されてきました。アミガサユリは、ユリ科の植物で、学名は"Hostaplantaginea"といいます。日本語名の「アミガサユリ」は、花の形が傘のように広がっている様子が、雨具の「網笠(あみがさ)」に似ていることから名付けられたとされています。アミガサユリの花は、白色で、非常に香りが強く、夜になると花が開き、甘い香りを放ちます。そのため、夜に咲く花としても知られています。最近の暖かさで、アミガサユリが咲いてました。

  • 3月7日は、満月でした。ネイティブアメリカンの呼び方は「ワームムーン(芋虫月)」。

    3月7日は、満月でした。英語の呼び方では、「ワームムーン」芋虫月だそうです。ネイティブアメリカンが名付けていたそうです。日本の「啓蟄」ともつながる感じですね。3月7日は、満月でした。ネイティブアメリカンの呼び方は「ワームムーン(芋虫月)」。

  • 3月が始まりました。朔日参りに行ってきました。

    こんにちは!今日は3月1日ですね。3月と言えば、新しい季節が始まる季節ですね。朔日参りとは、新月の日に神社に参拝する行事で、古くから日本に伝わる風習の一つです。この日は、新しい月と共に新しい年を迎えるという意味があります。私が参拝したのは、地元にある小さな神社神社の中にある祭壇でお祈りをしました。神社の中はとても静かで、心が落ち着きました。とても心地よい時間を過ごすことができました。3月が始まりました。朔日参りに行ってきました。

  • 沈丁花が咲きました。心地良い香りが漂ってます。

    今日は、心地よい春の陽気で、沈丁花の花も美しく咲き誇っています。沈丁花は、その独特な甘い香りで人々を魅了し、春の訪れを告げる花として広く愛されています。この花の香りは、心を和らげ、リラックスさせる効果があると言われています。そのため、古くから香り袋やアロマオイルに利用され、瞑想や瞑想にも用いられています。また、沈丁花の香りは、記憶力を改善する効果もあるとされています。この効果は、匂いが脳に直接作用することによるもので、学習や作業効率の向上にも役立つと言われています。沈丁花は、日本だけでなく、世界中で広く栽培されており、季節の移ろいを感じる花として、多くの人々に愛されています。今回は、春の訪れを告げる沈丁花についてご紹介しました。皆さんも、この美しい花と独特な香りを楽しみながら、心身ともにリフレッシュしてみ...沈丁花が咲きました。心地良い香りが漂ってます。

  • 白梅が咲き始めました。二十四節気の雨水だった昨日。

    こんにちは、皆さん。春の訪れを告げる「雨水」の日が近づいてきました。雨水は、暦の上では2月19日頃に訪れ、春分までの18日間を分ける24節気の1つです。雨水と聞くと、梅雨時期を想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、この節気は、春の訪れを告げるものとして、実は梅の花が咲く頃と重なることが多いのです。この雨水の季節には、寒さが緩み、暖かな春の息吹を感じることができます。先日、梅の花が咲いた様子を目撃しました。その美しさに、心が和みました。梅の花は、花びらがピンク色や白色で、花の形は独特で美しいものです。梅の花に触れ、優雅に咲き誇るその姿は、春の美しさを象徴するものと言えます。この季節は、自然の美しさが最も際立つ季節でもあります。皆さんも、この季節の美しさを感じながら、日々を過ごしてみてはいかがでしょうか。白梅が咲き始めました。二十四節気の雨水だった昨日。

  • 期日前投票に行ってきました。

    「期日前投票で行った投票について」期日前投票は、選挙日までに投票所に行かずに投票することができる方法です。これは、選挙日に投票することが困難な人や、予定が立っている人などにとって非常に便利な方法です。期日前投票を利用することで、投票日に投票所に並ぶ必要もなくなりますし、投票する時間も自分で選べます。また、期日前投票は、選挙日当日に投票所に行くことが困難な人や、予定が立っている人などにとって非常に便利な方法です。私は、期日前投票を利用して投票を行いました。期日前投票に行ってきました。

  • 東京ガスなど3社、3月請求分の料金値下げへ…LNG輸入価格の下落受け

    電気代やガソリン代が値上がりの中、LNGの価格が下がる。よって、3月分のガス代は下がるようです。少し嬉しいニュース。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20230128-567-OYT1T50209ゼブラ多機能ペンシャーボXTF12リフィル付SB41【仕様】ボールペン×2+シャープゼブラ(ZEBRA)Maydahuiかわいい動物多機能6色ボールペン12本セット0.5mm黑インク油性おしゃれフラミンゴ...12本セットの可愛い動物多色ボールペン、滑らかな書き方Maydahui東京ガスなど3社、3月請求分の料金値下げへ…LNG輸入価格の下落受け

  • 1月15日 町内会・自治会主催の「どんと焼き」に行ってきました。

    1月15日に、町内会・自治会主催の「どんと焼き」に行ってきました。地域によって呼び名が異なるので「とんと焼き」「どんど焼き」「どんどん焼き」などなど。祭壇と櫓を作って、そこに「お正月のお飾り」を入れて焼いて、その年の無病息災を願う、祭事の一つ。都会では段々とやらなくなっている日本の伝統的な儀式。焼ける炎から出る熱風を受けると無病息災の恩恵を受けられるそうです。熱風を浴びてきました。ツインバード掃除機サイクロンスティック型クリーナー軽量2WAY自立式スケルトンブラックTC-E12...スティックでもハンディでも使える2WAYツインバード(TWINBIRD)ハンディクリーナー18Kpa強力吸引力電量ディスプレイワンタッチゴミ捨てハンディ掃除機滑り止め吸...【18kpa強吸引力&進級モーター】:進級式ブラシレ...1月15日町内会・自治会主催の「どんと焼き」に行ってきました。

  • 明けましておめでとうございます。卯年

    卯年が始まりました。皆さん、明けましておめでとうございます。皇紀2683年です。今年もよろしくお願いします。初詣に行かれましたか?福岡県は、昔からの慣習で、三つの神社に参拝します。通称「三社参り」と言います。私は、毎年、その歳の干支の根付(ストラップ)を購入しています。午年から始まったので、卯年で10個目、あと二つでコンプリートです。【卯年デザイン缶】ザ・プレミアム・モルツ350ml24本ビール年末年始お正月うさぎデザイン毎年好評の干支土鈴をモチーフにしたデザイン缶サントリー[cct780]干支手拭いてぬぐい2023年卯年うさぎ柄ギフトお年賀開運招福家内安全綿100%日本製...2023年干支明けましておめでとうございます。卯年

  • ユダヤ人陰謀説とは、別の観点から歴史を検証討論していました。

    この話は、興味深い事ばかりです。陰謀説を言っている人は、歴史の裏側を知ってから陰謀説を唱えた方が良いかもですね。【陰謀の歴史】すべては「ロスチャイルド家vsロックフェラー家」の対立が原因だった?茂木誠×吉岡孝浩ユダヤ人の起源:歴史はどのように創作されたのか(ちくま学芸文庫)サンド,シュロモー筑摩書房世界の衝撃的な真実[闇側の狂気]佐野美代子ヒカルランドユダヤ人陰謀説とは、別の観点から歴史を検証討論していました。

  • バーテンダーさんのYoutubeチャンネルで紹介されている「静岡麦酒」

    バーテンダーさんのYoutubeチャンネルで紹介されている静岡県内限定で販売されているその名も「静岡麦酒」。飲んでみたいですね。【金賞受賞】マスターが最近1番気に入っているビール。【感動の<生>体験】アサヒスーパードライ生ジョッキ缶340ml×24本内容量:340ml×24本アサヒビール[新・辛口<生>ビール]アサヒスーパードライ缶[ビール350ml×24本]保存方法:日陰または冷蔵庫アサヒビールバーテンダーさんのYoutubeチャンネルで紹介されている「静岡麦酒」

  • ラジオのプレゼントが当たりました。劇場版「SLUM DUNK」のムビチケ。

    地元のローカルラジオ局「LoveFM」の番組で、ムビチケが当たりました。話題になっている「SLUMDUNK」です。ペアチケットなので、2枚あります。一人暮らしなので、都合2回観に行けます。(笑)歩いて行ける場所に、シネコンがあるから、ありがたいです。SLAMDUNK(スラムダンク)コミック全31巻完結セット(ジャンプ・コミックス)井上雄彦集英社『SLAMDUNK』ジャンプ(集英社ムック)井上雄彦集英社ラジオのプレゼントが当たりました。劇場版「SLUMDUNK」のムビチケ。

  • 高校の同級生が、監督した映画公開されます。「レッドシューズ」

    高校の同級生が、映画監督になってました。そして、彼が故郷の北九州市でオールロケをした映画が公開されます。映画の題名は「レッドシューズ」そんな映画を福岡のローカル局が、特集で紹介してます。明日から、北九州市のシネコンで全国先行上映されてます。ザ・ファイター(字幕版)マーク・ウォールバーグ高校の同級生が、監督した映画公開されます。「レッドシューズ」

  • 12月 師走。 朔日参りに行ってきました。

    12月1日。遂に師走になりました。今年の締めの朔日参りです。神社境内もすっかり晩秋から冬に向けてすすんでます。今年も、月日が経つのが早かった。未だにコロナ禍から抜け出せない日本。来年は、どうなるのかな?旭屋出版MOOKすごい!鍋料理88品旭屋出版編集部旭屋出版SHIORIのむげん小鍋SHIORI講談社12月師走。朔日参りに行ってきました。

  • とあるビルにあるトイレからの風景。晴天時は、響灘まで見渡せます。若戸大橋もイイ。

    晴天の日。今週は、あるビルでの勉強会がありました。北九州市のある場所から見える景色です。ここが、何処か?戸畑区にある建物のトイレから見える風景なのです。晴れると、響灘の沖合もかなりよく見えます。場所は、探してみてください。ヒントは、北九州市戸畑区の建物にあるトイレから見える景色。北九州市のシンボルの一つ「若戸大橋」も見えてます。建造された時は、東洋一だった。風景写真2022年11・12月号風景写真出版ブティック社この風景がすごい!風景写真家50人のベストショット395景(風景写真特別編集)『風景写真』編集部ブティック社とあるビルにあるトイレからの風景。晴天時は、響灘まで見渡せます。若戸大橋もイイ。

  • 11月1日。霜月です。朔日参りに行きました。

    11月・霜月が始まりました。1日なので、近所の神社に朔日参りに行きました。しかも、大安で一粒万倍日です。ありがたや。今日は、扉が開けられて、中に稲わらが置いてありました。何やら、神事に使うものと思われます。思わぬ光景も見られて、ラッキーです。珍しい光景なので、思わず撮りました。11月1日。霜月です。朔日参りに行きました。

  • いつまでも、屋外でマスクやっている場合じゃない。厚労省も原則不要と言ってます。

    未だに、屋外でマスクしている人が多いです。厚労省の公式見解、「屋外でのマスクは、季節を問わず、不要です。」のポスター。マスクしていると、呼吸が浅くなって、肺の酸素摂取量が落ちます。そして、脳にも新鮮な酸素が行き渡らない。結果、思考力が落ちるコロナ脳ができますね。そろそろ、あるべき姿の日常に戻りましょう。いつまでも、屋外でマスクやっている場合じゃない。厚労省も原則不要と言ってます。

  • 昨夜は、十三夜でした。十三夜は、日本で始まった風習だそうです。

    昨夜は、十三夜。10月8日は、旧暦の9月13日になります。中秋の名月の十五夜は、元々お隣のチャイナの風習が日本に伝わったものです。でも、十三夜は、日本で始まったの風習です。昔の人は、十三夜のお月様を愛でていたのですね。ありがたいことに、昨夜は晴れていたので、お月様がハッキリと見えました。十三夜樋口一葉昨夜は、十三夜でした。十三夜は、日本で始まった風習だそうです。

  • 10月1日 朔日参り。神無月なんだけど、神社にお参りしてきました。

    10月は、神無月。日本の神様が、みんな出雲に集まる月なんですね。でも、朔日参りは欠かせません。神社を通して、出雲に集う神々に願いが届くと思ってお参りしました。【ビール】キリン一番搾り生ビール[350ml×24本]【キリン一番搾り生ビール】これまでよりも更に「麦のうまみ」と「澄んだ味わい」を引き出した一番搾り...キリンビール【新ジャンル/第3のビール】本麒麟[350ml×24本]【度数/原産国】アルコール度数:6%/原産国:日本キリンビール10月1日朔日参り。神無月なんだけど、神社にお参りしてきました。

  • マスクの必要性が問われている。ワクチン接種とコロナ感染の考え方。古舘伊知郎が原因や対策を考察。

    マスクの必要性が問われている。古館さん、この前のYoutube動画から、発言が変化。ご本人に言い方だと「変異」されてます。今まで、メディア側にいた方が、今のメディアの報道に対して疑問を話されてます。メディアに出られなくなるかもしれませんが、勇断ですね。マスクの必要性が問われている。ワクチン接種とコロナ感染の考え方。古舘伊知郎が原因や対策を考察。

  • 【徹底議論】参政党・神谷副代表生直撃 コロナ対策・党勢拡大…次の一手は?

    参政党副代表の神谷参議院議員が、BS日テレに登場。今後の政治への展開や新型コロナなどのついて語ってます。【徹底議論】参政党・神谷副代表生直撃コロナ対策・党勢拡大…次の一手は?【深層NEWS】【徹底議論】参政党・神谷副代表生直撃コロナ対策・党勢拡大…次の一手は?

  • 今日は、終戦記念日です。近所の 神社にもお参りに来られてました。

    多くの方々の犠牲の上に今の日本があります。慰霊の念を込めてお参りしてきました。「命をかけて戦ってくれてありがとうございました」「今このような生活ができているのも、日本を守ってくださった人がいたからこそです。」終戦記念日緊急出版日本の運命を決めた「ポツダム宣言」明日の日本を考える編集部ゴマブックス株式会社太平洋戦争の大嘘藤井厳喜ダイレクト出版株式会社今日は、終戦記念日です。近所の神社にもお参りに来られてました。

  • すー大将の一品入魂 Vol.23 缶詰珍味~トドの大和煮~

    LoveFMの番組サブディレクターが、居酒屋の大将に扮して、商品(食品)を紹介する動画です。今回は、珍味だそうです。チャンネル登録お願いします。m(__)mすー大将の一品入魂Vol.23缶詰珍味~トドの大和煮~トド肉大和煮70gとどのジビエトドとしょうゆの絶妙な味わい(トド出没注意)獣肉特別セット熊肉エゾシカ肉イノシシ肉トド肉アザラシ肉大和煮各70gクマ蝦夷鹿猪とど海...すー大将の一品入魂Vol.23缶詰珍味~トドの大和煮~

  • 8月始まりました。夏越の祓いで、茅の輪くぐりもしてきました。

    8月が始まりました。旧暦では、夏越の祓いにあたります。夏越の祓いで、今年前半の厄祓いしてきました。作法がうろ覚えだったので、スマフォで検索しました。(笑)夏祭りの響き伊澤信治飯塚書店8月始まりました。夏越の祓いで、茅の輪くぐりもしてきました。

  • JAが警告 来年、米がなくなります

    【食糧危機】JAが警告来年、米がなくなりますJAが警告来年、米がなくなります

  • ひとりも、死なせへん2~日本のコロナ対策の間違いと、新型コロナワクチンの問題点~【アニメで本要約】

    新型コロナ陽性者が、また増えているという報道が出始めました。本当に危ない病気なのでしょうか?甚だ疑問です。そんな疑問に答えてくれる書籍の要約紹介。【ベストセラー】ひとりも、死なせへん2~日本のコロナ対策の間違いと、新型コロナワクチンの問題点~【アニメで本要約】ひとりも、死なせへん2コロナと闘う尼崎の町医者、ワクチン葛藤日記長尾和宏ブックマン社ひとりも、死なせへんコロナ禍と闘う町医者、551日の壮絶日記長尾和宏ブックマン社ひとりも、死なせへん2~日本のコロナ対策の間違いと、新型コロナワクチンの問題点~【アニメで本要約】

  • 【生配信】注目のオランダ農民一揆 世界のメディア集合

    日本の海外ニュースでは、ほとんど出てません。ロシアとウクライナの紛争だけが、中心ですが、欧米ではこちらのニュースも取り上げてます。なぜ、オランダの農家が農民一揆を起こしたのか?【生配信】注目のオランダ農民一揆世界のメディア集合ダボスマン世界経済をぶち壊した億万長者たちピーター・Sグッドマンハーパーコリンズ・ジャパンそして第三次世界大戦が仕組まれたカネと資源をめぐる覇権争いの真実及川幸久ビジネス社【生配信】注目のオランダ農民一揆世界のメディア集合

  • 政治に全く興味のなかった30代の主婦が政治団体「参政党」の党員になった

    政治に全く興味がなかった主婦が「参政党」の党員になったら価値観が変わった:目覚めよ、国民。主権者は君だ。政治に全く興味のなかった30代の主婦が政治団体「参政党」の党員になった

  • #4 「私は孫の盾になる」70歳のおばー沖縄参政党街宣にて【字幕付き】

    #4「私は孫の盾になる」70歳のおばー沖縄参政党街宣にて【字幕付き】#4「私は孫の盾になる」70歳のおばー沖縄参政党街宣にて【字幕付き】

  • 【参政党】東京のメディアが参政党を報道しない裏の理由が判明!それでも私たちは3年前の「あの党」を超えます!

    【参政党】東京のメディアが参政党を報道しない裏の理由が判明!それでも私たちは3年前の「あの党」を超えます!【神谷宗幣日本語字幕版】【参政党】東京のメディアが参政党を報道しない裏の理由が判明!それでも私たちは3年前の「あの党」を超えます!

  • 巳の日には、弁財天様の祀られている神社にお参りしてきました。

    巳の日は、弁財手様が祀ってある神社にお参りすると、金運が良くなる日だそうです。で、検索したら、何と近くにありました。厳島神社。・・・広島の厳島神社?ではなく、福岡県中間市にある厳島神社です。しっかり参拝させていただきました。ありがとうございました。バブ爽快シャワーエクストラクール250ml商品サイズ(幅×奥行×高さ):65×44×169花王バブ爽快シャワースーパーエクストラクールジェル210g5点セット花王巳の日には、弁財天様の祀られている神社にお参りしてきました。

  • 宮沢孝幸(京大にゃんこ先生)キレる!

    この国の政治家は、アホです。職業政治家は、一掃しましょう。世論に責任を押し付ける既存政党ばかりです。この動画を見て、分かりました。宮沢先生が凄かった。宮沢孝幸(京大にゃんこ先生)キレる!CGS神谷宗幣・和泉修(吉本興業)【神戸街頭演説】宮沢孝幸(京大にゃんこ先生)キレる!

  • 昼食にラジオCMもやっているMKランチ・・・チキン南蛮を食べました。

    昼食にラジオCMもやっているMKランチ・・・チキン南蛮を食べました。何と、ワンコイン:500円(税込)で食べられます。チキン南蛮とスープ、サラダ、香の物が付いてきます。ご飯の大盛も同じ価格です。ちなみ、私は普通盛りでした。コスパもイイです。チキン南蛮ランチは、今週いっぱいで、来週からは「ガパオライス」です。これもワンコイン。MKレストランがあれば、お試しあれ。響宮崎チキン南蛮2食箱400g原材料:チキン南蛮:鶏肉(国産)、小麦粉、醤油(大豆を含む)、食物油脂、砂糖、米発酵調味料、果糖ブドウ...響昼食にラジオCMもやっているMKランチ・・・チキン南蛮を食べました。

  • 6月1日 水無月が始まりました。

    6月1日。朔日参り。今日は、いつもの近所の神社ではなく、少し遠い場所の神社にお参りしました。今年は、五黄の寅年。毘沙門天様も祀られている神社です。熊野神社マンガ版神社のいろは神社検定公式テキスト(扶桑社BOOKS)日本文化興隆財団扶桑社神々が見える神社100選芸術新潮編集部新潮社最強の神様100八木龍平ダイヤモンド社6月1日水無月が始まりました。

  • 【参政党】元財務官僚で元衆議院議員の松田学が覚悟を決めました

    分かりやすい説明です。自分で考えない政治家ばかりを選んだ国民は、有権者はしっかり考えて投票しましょう。【参政党】霞が関の裏、全部バラします!元財務官僚で元衆議院議員の松田学が覚悟を決めました【街頭演説@八王子日本語字幕入り】これで日本は大丈夫!どうする経済・エネルギー・皇室伝統……武田邦彦方丈社日本をこう変える世界を導く「課題解決型国家」の創り方松田学方丈社【参政党】元財務官僚で元衆議院議員の松田学が覚悟を決めました

  • 映画「シン・ウルトラマン」主題歌。米津玄師は、やはり凄いコンポーザーです。

    いよいよ、映画「シン・ウルトラマン」が公開されました。その主題歌は、米津玄師さんが歌ってます。米津玄師-M八七KenshiYonezu-M87聴くたびに、何だか耳に残ってくる歌。さすが米津玄師さんですね。【メーカー特典あり】M八七(映像盤)(M八七ミラーステッカー付)4547366556810米津玄師SMEFlamingo/TEENAGERIOT(フラミンゴ盤初回限定)(DVD付)米津玄師SMR映画「シン・ウルトラマン」主題歌。米津玄師は、やはり凄いコンポーザーです。

  • アラ還バンド猛獣使い 。ハロー高炉台 #AKB猛獣使い

    アラウンド還暦メンバーで結成したバンド「アラカンバンド猛獣使い」昔の友人もメンバーです。昔の友人がバンド活動してました。ほぼ還暦世代の仲間とやっているバンドなので、バンド名も「アラカンバンド猛獣使い」だそうです。意外にも演奏は本格的です。Youtubeチャンネルもありました。アラ還バンド猛獣使いハロー高炉台#AKB猛獣使いアラ還バンド猛獣使い。ハロー高炉台#AKB猛獣使い

  • 5月になりました。近所の神社に朔日参り。

    今日は、五月朔日。皐月ですね。朔日参り。五月朔日。近所の神社に朔日参りに行ってきました。境内の木々の緑が濃くなってます。最強の神様100八木龍平ダイヤモンド社カラー図解イチから知りたい!日本の神々と神社三橋健西東社一生に一度は行きたい日本の神社100選(TJMOOK)島田裕巳宝島社5月になりました。近所の神社に朔日参り。

  • 昭和の日です。昭和天皇の終戦秘話。これぞ皇帝・エンペラーです。

    今日は、祝日「昭和の日」昭和天皇誕生日だった事から、制定されました。そんな昭和天皇の戦後秘話が動画サイトに公開されてます。マッカーサーの通訳さんが話してます。やはり、昭和天皇陛下は、日本国と国民を愛していらっしゃた素晴らしい方でした。動画シェアしました。昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言Thetestimonyoftheinterpreter昭和の日です。昭和天皇の終戦秘話。これぞ皇帝・エンペラーです。

ブログリーダー」を活用して、理系おやじの最縁素 サイエンスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
理系おやじの最縁素 サイエンスさん
ブログタイトル
理系おやじの最縁素 サイエンス
フォロー
理系おやじの最縁素 サイエンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用