chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mamacareerのブログ https://mama-sun.com/jp/blog/mamablog/

在宅ワークを探している方必見☆Mamasan&Companyで働く400名のワーカー達の働き方や日常をブログで大公開♪子育て中のママも活躍中です!完全在宅で事務や営業、マネジメントにもチャレンジできる会社でキャリアアップを目指しませんか?

Mamasan&Company
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/21

arrow_drop_down
  • 経験を活かせる在宅ワーク☆どんな仕事も子どものそばで☆

    Mamasan&Companyでは「ママさん」が在宅ワークでどんな仕事でもこなしています。転妻など海外ワーカーも活躍中。家事も育児も介護も勉強も、マルチタスクであり、仕事において高い成果を出せる「ママさん」にあなたもなりませんか?実際に働くママが感じる在宅ワークのメリットもデメリットもこっそりご紹介します。

  • 在宅ワークは集中力が切れがち?集中できない人におすすめの対策方法

    他人の目がない在宅ワークでは集中力が切れやすいです。スマートフォンや同居人はその原因に挙がりやすいですが、対策が可能でもあります。自分がどんな時に集中が切れてしまうかを把握しておくと、対策が練られて便利です。集中力が切れるタイミングを把握するのと同時に、きっぱり諦めた時用にリフレッシュ方法も考えておくと良いでしょう。

  • 在宅でできる!ママさん流プロジェクトマネージャーの進め☆

    SEのプロジェクトマネージャーとして、案件の理解を深めることが大切であると思っています。そのうえで、クラウドサービスなど新サービスの提案をしていける知識や技術が必要です。新サービスへの挑戦を恐れず、力を付けたいと仕事に取り組む私が選んだ、Mamasan&Companyだから実現できた働き方を紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mamasan&Companyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mamasan&Companyさん
ブログタイトル
mamacareerのブログ
フォロー
mamacareerのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用