chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラ・セゾン https://blog.goo.ne.jp/lasaison-daikuya

ラ・セゾンは愛媛県西条市にある、コーディネイトレディースファッションショップです。

店名のラ・セゾンはフランス語で「四季」を意味し、『お客様の四季に寄り添いつつ、末永くお手伝い・お付き合いさせていただきたい』という理念を表しています。

ラ・セゾン
フォロー
住所
西条市
出身
西条市
ブログ村参加

2014/10/20

ラ・セゾンさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,784サイト
ミセス系 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 312サイト
セレクトショップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 657サイト
地域生活(街) 四国ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,061サイト
西条市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,784サイト
ミセス系 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 312サイト
セレクトショップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 657サイト
地域生活(街) 四国ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,061サイト
西条市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,784サイト
ミセス系 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 312サイト
セレクトショップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 657サイト
地域生活(街) 四国ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,061サイト
西条市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 67サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 2つのスタイルをひとつに。

    2つのスタイルをひとつに。

    こんにちは。昨夜遅くに南予を中心とした最大震度6弱の地震が発生しました。当店のあります西条市でも震度4の揺れを感じましたが、さいわい当店には被害がなく通常通り営業しております。しばらくは余震に気をつけて、改めて災害への備えを見直しながら過ごしましょう。さて、今回はレディースファッションならではのコーディネイトをご紹介します。カジュアルからフェミニン、エレガント、モードといった様々なスタイルを自在に組み合わせられるのは、レディースファッションの最大の魅力ですが、アイテム選びはなかなか大変ですね。今回は最初から2つのスタイルをあわせもったアイテムを使って、簡単におしゃれを実現できるコーディネイトにチャレンジしてみました。ぜひご覧ください。カジュアル素材の筆頭、デニム生地のベストはミニドット柄をプリントしてかわ...2つのスタイルをひとつに。

  • 生地からこだわるおしゃれ。

    生地からこだわるおしゃれ。

    こんにちは。桜が咲きみだれ、早い所では散り始めていますね。今週いっぱいは各所で楽しめそうですが、ちょっと風が冷たいのでお花見の際には一枚はおるものを準備しておくといいでしょう。さて、ファッションに欠かせないのは「生地」。いわゆる布地ですが、意外と見過ごされているものでもあります。食品の鮮度や産地をこだわるように、服選びには生地にもぜひこだわってみてはいかがでしょうか。今回はそういった、生地にこだわりや工夫のあるアイテムを使ったコーディネイトにチャレンジしてみました。今回は写真があまり参考にならないのですが、生地の拡大写真もふくめてぜひご覧ください。サラッとした肌触りのシャツ。写真ではベージュ系の無地に見えますが、拡大すると濃淡で分けらえた2種類のベージュ色の細ストライプ柄。拡大写真でも見づらいのですが、濃...生地からこだわるおしゃれ。

  • 落ち着きと華やぎを両立。

    落ち着きと華やぎを両立。

    こんにちは。桜は一気に開花が進みましたが、天候が不安定でやや肌寒い日が続きますね。屋外での花見は風で体温をうばわれますので、ジャケットなどで対応しましょう。さて、前回「ミセスにふさわしい、春のカジュアルコーデ」をご紹介しましたところ、大変ご好評いただきました。今回も引き続いて大人の女性にふさわしい春のコーディネイトをご紹介いたします。落ち着いた色合いのなか、ふと華やぎもみせる着こなしをぜひご覧ください。柔らかい上質のリネン生地をふんだんに使ったジャケットは、春から秋までの幅広い期間、風避けや日差し&冷房対策といろいろな目的で活用できます。オーバーサイズデザインで身にまとう感覚。大人の余裕を見せるアイテムです。極細の綿糸で織られた軽くて柔らかいシフォン生地のベストは、夏場に無地Tシャツやブラウスに重ねてもい...落ち着きと華やぎを両立。

  • 大人の女性にふさわしいカジュアル。

    大人の女性にふさわしいカジュアル。

    こんにちは。松山では桜の開花宣言が出ましたね。これからしばらくは日中の最高気温が20℃前後とかなり暖かくなり、来週中には一気に咲きほこりそうです。一方で、朝晩の最低気温は10℃前後。一日の気温の幅が10℃を超える日もでたり、花粉や黄砂の影響もあるため、意外と身体にはきびしい日が続きそうです。寒暖差に対応しやすい重ね着コーディネイトをフル活用して楽しくお花見したいですね。さて、このところ比較的若い年齢層向けのカジュアルスタイルをご紹介してきましたが、今回は当店入荷アイテムより「ミセスにふさわしい、春のカジュアルコーデ」にチャレンジしてみました。ぜひご覧ください。コーデの主役はオリジナルプリント柄のブラウス。品のあるボタニカル(植物)柄にまぎれて、猫ちゃんが見えかくれする遊びごころのある柄は、ゆとりある心の大...大人の女性にふさわしいカジュアル。

  • 花冷え対策にぴったり。

    花冷え対策にぴったり。

    こんにちは。松山での開花宣言はまだのようですが、近所の桜はちょっとだけ花を咲かせはじめました。さあいよいよ春、と思いきやあいにくの雨。日差しのなさもあって体感気温はぐっと下がっています。重ね着コーディネイトで対応していくのが基本ですが、毎日の服選びはどうぞ慎重に。さて今回は、花冷えの季節にに軽やかに見せる春コーデをご紹介。ぜひご覧ください。ライトベージュのスプリングジャケットはちょうどいい腰丈感と柔らかさのある生地で着心地最高ロールアップできる幅広袖やリボンで調節するフード衿など、スッキリ感とフェミニン感のバランスも良い逸品です。薄めのライトグリーンをベースに、青や黄緑や赤の杢目がカラフルな、ミックス綿糸のニットベスト。ライン柄の編み目がは春っぽい色使いで効果的なデザインポイントに。シンプルなミニ衿ブラウ...花冷え対策にぴったり。

  • 春のおでかけには準備が必要。

    春のおでかけには準備が必要。

    こんにちは。まだ空気はひんやりしていますが、暖かな日差しがふりそそぐ週明けになりました。火曜日は雨が降るようですが、水曜日以降は天気が回復して4月なみの温かさに。一気に季節が進みそうです。桜の開花ももうすぐで、おでかけが楽しい季節になってきました。今回は新作春物から、春のおでかけを意識したコーディネイトをご紹介します。ぜひご覧ください。軽いのに風を止めてくれるスプリングジャケット。冷気や春一番対策にもなりますし、今の時期に悩ましい花粉や黄砂がついても軽く払えば簡単に取れます。ゆったりした仕立てでインナーを着こんでも軽装にしても合わせやすく、春先から晩秋まで幅広く活用できますよ。朝晩の冷気対策のコットンカーディガンの下から見せるプリントシャツが今回のコーディネイトの核心。旅や旅先で出会ったものをテーマにプリ...春のおでかけには準備が必要。

  • 朝晩の冷気も春一番もまとめて対策。

    朝晩の冷気も春一番もまとめて対策。

    こんにちは。暦の上では温かさで虫たちが地中から出てくるという「啓蟄」を過ぎましたが、まだまだ朝晩を中心に寒いですね。晴れれば日差しのおかげで温かく、気温の差が非常に大きくなっています。おしゃれさはそのままで脱ぎ着して体温を調整できる「重ね着コーディネイト」をフル活用して乗り切りましょう。さて、お待たせしました。今回から春物アイテムをご紹介してまいります。とはいってもまだ寒さがあるので、まずはスプリングコートを中心としたコーデから。どうぞご覧くださいませ。まずはスプリングコートに注目です。グレイッシュブルーは今回の紺系統のコーデから春カラーの白やライトピンクなどにも合わせやすく、春だけでなく晩秋から初冬にかけても使いやすい色。前後での生地切り替えや背中側のビッグフリップといった技が効いた、はおって楽しい一着...朝晩の冷気も春一番もまとめて対策。

  • 3月になりました!!

    3月になりました!!

    こんにちは。暖かさのある日差しと冷たい北風が交互に訪れる3月の幕開けとなりました。考えてみると、お花見の時期ですら時おり肌寒さがあるのが春の気候。暖かさと寒さの両方に対応できるように、重ね着コーディネイトを心がけてまいりましょう。当店にも少しづつ新作の春物アイテムが入荷し始めております。近日中にご紹介を始めたいと思いますので、ぜひご期待くださいませ。また、2月末で半期に一度の「ラ・セゾン蔵びらき」は終了いたしましたが、『今着たいをお手軽に』特価コーナーを引き続いて展開中です。こちらもぜひご覧ください。貴女のお越しをお待ちしております。当店は毎日のスタッフの体調チェックやこまめな手洗い、常時のマスク着用、店内各所の消毒および換気、消毒液設置などの感染症対策を取りつつ通常営業を行っております。ご来店の皆さまの...3月になりました!!

  • ラ・セゾンの「蔵びらき」ラストスパート突入!!

    ラ・セゾンの「蔵びらき」ラストスパート突入!!

    こんにちは。日差しがないとまだまだ寒いですね。よく考えてみれば異例の高温があったり、花粉症の人にはだんだんつらい時期になってきたとはいえまだ二月。本格的な春の暖かさまで、もう少しがまんです。さて、現在ラ・セゾンで開催中の半期に一度の「蔵びらき」、いよいよラストスパートがかかってまいりました春先にかけて役立つ重ね着コーデアイテム、そして次の秋冬にも活用できるスタンダードアイテムも半期に一度のご奉仕価格になってお買い得にぜひご利用くださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。★当店で利用可能なク...ラ・セゾンの「蔵びらき」ラストスパート突入!!

  • 寒の戻りにも、いずれ来る温かさにも。

    寒の戻りにも、いずれ来る温かさにも。

    こんにちは。先日は当店のあります西条市でも20℃を超える季節外れの温かさでしたが、このところは逆に最高気温でもひと桁という寒さに逆戻り。日ごとに大きく変わる寒暖差に振り回されて体調を崩す方が多いようです。日差しがないと体感温度はかなり下がりますので、空模様に気を配りつつ温かいコーディネイトでお過ごしください。さて、現在ラ・セゾンでは半期に一度の「蔵びらき」を開催中です春先にかけて役立つ重ね着コーデアイテム、そして次の秋冬にも活用できるスタンダードアイテムも半期に一度のご奉仕価格になってお買い得にぜひご利用くださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店の...寒の戻りにも、いずれ来る温かさにも。

  • 寒暖差に対応できるアイテムもご奉仕価格に。

    寒暖差に対応できるアイテムもご奉仕価格に。

    こんにちは。昨日は四月のような温かさでしたが、今日は気温が急降下。暖かい日と寒い日が交互にやってくるうえに、日中と朝夜の寒暖差、屋外と室内との気温差にも要注意です。脱ぎ着しやすい寒暖差対応のコーディネイトを心がけましょう。さて、現在ラ・セゾンでは半期に一度の「蔵びらき」を開催中です春先にかけて役立つ重ね着コーデアイテム、そして次の秋冬にも活用できるスタンダードアイテムも半期に一度のご奉仕価格になってお買い得にぜひお立ち寄りくださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。★当店で利用可能なクレジ...寒暖差に対応できるアイテムもご奉仕価格に。

  • 春にかけて役だつアイテムもお買い得に!!

    春にかけて役だつアイテムもお買い得に!!

    こんにちは。天気予報では気温は今後温かいそうですが、一方で天気は曇りがちの予想。日差しがないと風の冷たさがしみる時期です。寒暖差に対応できるコーディネイトでお過ごしください。さて、現在ラ・セゾンでは半期に一度の「蔵びらき」を開催中です春先にかけて役立つ重ね着コーデアイテム、そして次の秋冬にも活用できるスタンダードアイテムも最終価格になってお買い得にぜひお立ち寄りくださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。★当店で利用可能なクレジットカード及び商品券についてはこちらおよびこちらでご案内してお...春にかけて役だつアイテムもお買い得に!!

  • 半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

    半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

    こんにちは。今日は暦の上では立春。春の訪れ・・・のはずなんですが、まだまだ肌寒いというより底冷えがしますね。愛媛県によるとインフルエンザや新型コロナ感染症も流行しているようです。体調に気を配って温かく過ごしましょう。さて、現在ラ・セゾンでは半期に一度の「蔵びらき」を開催中です今を乗り切る温かい防寒アイテムはもちろん、春先にかけて役立つ重ね着コーデアイテム、そして次の秋冬にも活用できるスタンダードアイテムも最終価格になってお買い得にぜひお立ち寄りくださいませ。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。★当店で利用可能なクレジットカード及び商品券...半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

  • 半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

    半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

    こんにちは。今日から2月です。温度計では午前中から10℃を超えるなど季節のわりに温かいはずですが、雨が降ったりやんだりの天候のせいか、底冷えを感じますね。体調を崩さないよう、保温を心がけたコーディネイトで乗り切りましょう。さて、現在ラ・セゾンでは半期に一度の「蔵びらき」を開催中です今を乗り切る温かい防寒アイテムはもちろん、春先にかけて役立つ重ね着コーデアイテム、そして次の秋冬にも活用できるスタンダードアイテムも最終価格になってお買い得にぜひお立ち寄りくださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧くださ...半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

  • 半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

    半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

    こんにちは。今日こそ日差しが少し温かいですが、今週半ばから曇りや雨の日が多いそうです。予想気温こそ平年より高めですが、雨にぬれたり日差しがない状態だと体感ではかなり寒くなります。体調を崩さないよう、保温を心がけたコーディネイトで乗り切りましょう。さて、現在ラ・セゾンでは半期に一度の「蔵びらき」を開催中です今を乗り切る温かい防寒アイテムはもちろん、春先にかけて役立つ重ね着コーデアイテム、そして次の秋冬にも活用できるスタンダードアイテムも最終価格になってお買い得にぜひお立ち寄りくださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい...半期に一度の「蔵びらき」開催中!!

  • お待ちかね、半期に一度の「蔵びらき」スタートです!!

    お待ちかね、半期に一度の「蔵びらき」スタートです!!

    こんにちは。先日は当店前でも道路が凍るほどの強烈な寒波でした。まだ一月下旬、寒さはまだまだ続きますので、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。さて、ラ・セゾンメンバーズ会員の皆さまには既にご案内させて頂いておりますが、当ブログをご覧の皆さまにも本日から「ラ・セゾン冬の蔵びらき」をご案内いたしますまだまだ続く寒さ対策アイテムに、そして春先にかけてのコーディネイトに使えるコーデアイテム、次の冬にも使えるスタンダードアイテムも半期に一度の最終価格でご案内ぜひお越しくださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこち...お待ちかね、半期に一度の「蔵びらき」スタートです!!

  • まだまだ続く寒さ対策もお得に。

    まだまだ続く寒さ対策もお得に。

    こんにちは。久々に晴れの東予地方ですが、この冬一番の寒気が迫っています。めったに雪の降らない東予地方でも火曜から雪の予報が出ていますので、寒さ対策のコーディネイトをきちんとして体調を整えましょう。ラ・セゾンでは現在冬ものバーゲンを開催中。寒さ対策にかかせない冬物はもちろん、春先にかけてコーディネイトで活用しやすいアイテムもお買い得にこの機会をお見逃しなく、ぜひお越しくださいませ!!貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。★当店で利用可能なクレジットカード及び商品券についてはこちらおよびこちらでご案内...まだまだ続く寒さ対策もお得に。

  • 春先まで活躍するアイテムがお買い得に!!

    春先まで活躍するアイテムがお買い得に!!

    こんにちは。天気予報によると、この週末は曇ったり雨が降ったりというあいにくの天候のようです。平年よりもかなり高い気温予測が出ていますが、曇りや雨で日差しが無いとやはり寒さを感じそうです。さらに来週からはかなりの冷え込みがあるようなので、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。ラ・セゾンではただいま冬ものバーゲンを開催中!!まだまだ続く寒さ対策むけアイテムはもちろん、春先のコーディネイトに役立つアイテムもお買い得になっていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。...春先まで活躍するアイテムがお買い得に!!

  • 冬ものバーゲン開催中!!

    冬ものバーゲン開催中!!

    こんにちは。当店のある東予地域では厳しい冷え込みの朝となりました。暖冬と言われていますがやっぱり寒い日も多く、まだまだ冬ものは必要ですね。ラ・セゾンでは現在冬ものバーゲンを開催中。春先にかけてコーディネイトで活用しやすいアイテムもお買い得にこの機会をお見逃しなく、ぜひお越しくださいませ!!貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。★当店で利用可能なクレジットカード及び商品券についてはこちらおよびこちらでご案内しております。★さまざまな特典がうれしい、「ラ・セゾン」メンバーズ会員も募集中です。冬ものバーゲン開催中!!

  • 冬物バーゲンスタートです!!

    冬物バーゲンスタートです!!

    1月1日に発生しました能登半島地震で被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。安否が不明の方々が一刻も早く発見されること、また大きな被害からの復旧復興が一日でも早くなされることを願っております。こんにちは。当店のメンバーズ会員様には既にご案内が届いているかと思いますが、冬物バーゲンが正式スタートとなりました!!これからの寒さ対策はもちろん、春先にかけても温かくおしゃれに過ごせるアイテムが一斉にマークダウン!!これまでにご紹介してきたアイテムもお買い得になっているかも!?この機会をお見逃しなく、ぜひお越しくださいませ!!貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報...冬物バーゲンスタートです!!

ブログリーダー」を活用して、ラ・セゾンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラ・セゾンさん
ブログタイトル
ラ・セゾン
フォロー
ラ・セゾン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用