chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラ・セゾン https://blog.goo.ne.jp/lasaison-daikuya

ラ・セゾンは愛媛県西条市にある、コーディネイトレディースファッションショップです。

店名のラ・セゾンはフランス語で「四季」を意味し、『お客様の四季に寄り添いつつ、末永くお手伝い・お付き合いさせていただきたい』という理念を表しています。

ラ・セゾン
フォロー
住所
西条市
出身
西条市
ブログ村参加

2014/10/20

arrow_drop_down
  • サマーバーゲン開催中!!

    こんにちは。暑い日が続きますが、ラ・セゾンの夏物アイテムを身にまとって、楽しく快適に過ごしましょう。さて、当店では現在「ラ・セゾンサマーバーゲン2022」を開催中ですまだまだこれからの夏に向けて、快適でおしゃれなアイテムがお買い得価格にマークダウンされておりますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。なお、現在愛媛県では新型コロナ感染症の新規感染者が増加中です。当店はスタッフの体調チェックやマスク着用、店内各所の消毒および換気、消毒液設置などの対策を取りつつ、通常営業を行っております。ご来店の皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さい...サマーバーゲン開催中!!

  • サマーバーゲン開催中!!

    こんにちは。暑い日が続きますね。水不足、電力不足、そして新型コロナなど気がかりなことは続きますが、ラ・セゾンの夏物アイテムを身にまとって、楽しく快適に過ごしましょう。さて、当店では現在「ラ・セゾンサマーバーゲン2022」を開催中ですまだまだこれからの夏に向けて、快適でおしゃれなアイテムがお買い得価格にマークダウンされておりますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。なお、現在愛媛県では新型コロナ感染症の新規感染者が増加中です。当店はスタッフの体調チェックやマスク着用、店内各所の消毒および換気、消毒液設置などの対策を取りつつ、通常営業を行っております。ご来店の皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせや...サマーバーゲン開催中!!

  • サマーバーゲン開催中!!

    こんにちは。暑い日が続きますね。水不足、電力不足、そして新型コロナなど気がかりなことは続きますが、ラ・セゾンの夏物アイテムを身にまとって、楽しく快適に過ごしましょう。現在当店では「ラ・セゾンサマーバーゲン2022」を開催中ですまだまだこれからの夏に向けて、快適でおしゃれなアイテムがお買い得価格にマークダウンされておりますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。なお、現在愛媛県では新型コロナ感染症の新規感染者が増加中です。当店はスタッフの体調チェックやマスク着用、店内各所の消毒および換気、消毒液設置などの対策を取りつつ、通常営業を行っております。ご来店の皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLIN...サマーバーゲン開催中!!

  • サマーバーゲン開催中!!

    こんにちは。久々に雨のない日曜日ですね。海に山に、そしてラ・セゾンに繰り出すいいチャンスですよ。現在当店では「ラ・セゾンサマーバーゲン2022」を開催中ですこれからまだまだ続く夏に向けて、快適でおしゃれなアイテムがお買い得価格にマークダウンされておりますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。貴女様のご来店を心よりお待ちしております。ラ・セゾンのの友達登録をお勧めしております!!当ブログ更新のお知らせやLINE限定情報などをお届けします。こちらから友だち登録して下さいね。★当店のご案内はこちらやこちらを、詳しい場所はこちらをご覧ください。★各種クレジットカード及び商品券が使用可能です。くわしくはこちらおよびこちらでご案内しております。サマーバーゲン開催中!!

  • サマーバーゲンスタート!!

    こんにちは。晴れたと思うと重苦しく雲が垂れこめる、とにかく湿度が高くて過ごしづらい天候ですね。冷房を適切に使いながら、涼しく過ごすように心がけましょう。またこのところ、新型コロナ感染症が広がりつつあります。当店では店頭の消毒および店頭でのアルコール消毒剤設置、適切な換気や日々のスタッフの体調チェックなど、感染対策を徹底して営業しておりますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。さて、これまで当店のメンバーズ会員の皆様、次いで当ブログをご覧の皆様にシークレットバーゲンをご案内しておりましたが、本日より一般のお客様にもバーゲンの情報を解禁しました!!これまでご紹介したものも含めて、この厳しい暑さに打ち勝てる当店の春夏アイテムを一斉マークダウンしております。良い品からなくなっていきますので、ぜひお早めにお越し...サマーバーゲンスタート!!

  • 立て続けのお得情報!!

    こんにちは。台風一過のさわやかな天気とはいかず、蒸し暑い日が続きますね。適切な冷房と涼しい服で乗り切りましょう。当店でもこれまでご紹介したようにゆったりとした風をよく通すアイテムが充実していますよ。さて、今回の更新も引き続いて見逃せないお得情報をお知らせします。まずは、最近の報道でたびたび話題になっている「マイナポイント第2弾」です。詳しくは公式ホームページをご確認頂きたいのですが、マイナンバーカードを作成して各種登録を行うと最大2万円分のマイナポイント付与、というのはなかなかお得ではないでしょうか。当店ではマイナポイント対応の電子マネーのうち、WAON、auPAY、d払い、nanaco、PayPay、SuicaやICOCAなど交通系カード、楽天Edyに対応しております。ぜひご利用くださいませ。ところで、...立て続けのお得情報!!

  • シークレットなお知らせ、お祭りのお知らせ。

    こんにちは。観測史上最速の梅雨明け、そして6月のうちからの連日の暑さという異例の夏ですね。新型コロナ感染症対策だけでなく節水、節電という我慢の夏になりそうですが、着る服で快適さを保てるようにしていきましょう。当店にも定番アイテムの綿シフォンをはじめとする快適アイテムがいろいろ入荷しております。ぜひチェックしにお越しください。さて、今回は通常の新作アイテム紹介はお休みして、お知らせを2つさせていただきます。まず1つめ。当店でも利用可能なPayPayさんが夏のイベント、「夏のPayPay祭」をスタートさせました!最大で全額分のポイント還元になる抽選「ペイペイジャンボ」は、今回から後払い設定にすることで1回の支払いで2回抽選になるとのこと。チャンスが増えて楽しみですね。他にもいろいろなイベントが開催されるそうな...シークレットなお知らせ、お祭りのお知らせ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラ・セゾンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラ・セゾンさん
ブログタイトル
ラ・セゾン
フォロー
ラ・セゾン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用