chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の https://blog.goo.ne.jp/helthyie

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/17

arrow_drop_down
  • 辻安全食品(辻アレルギー)さんの「辻ラムネ:入荷致しました。

    辻アレルギーさんの「つじラムネ」を入荷致しました。ラムネ、、メーカーごとに少しずつ味や口溶けが違うんですよね、、辻アレルギーさんのは昔に食べたような?、、というのでしょうか、酸味が強く、口の中ですぐに崩れて広がるようなラムネです。包んである袋もカラフルで面白いですよね。ラムネにうるさい嫁の「ふーん、、、美味しいんと違う、、」と言いながらパクパク食べていたので、、、合格、、かな?他にもウイングフーズさんやマルタさん、サンコーさんのラムネも扱っております。食べ比べしてお好みの一品を見つけてください〜♫辻安全食品(辻アレルギー)さんの「辻ラムネ:入荷致しました。

  • 新たに久保田のチョコアイス、抹茶/バナナ/柚子キャンディ 入荷。

    南国土佐の久保田アイス、さらに数種類、入荷致しました。欠品してた、ラムレーズンアイスコーヒーアイスを再入荷!そして、、高知県産の柚子と砂糖だけで作った柚子アイスキャンディと、京都産抹茶の抹茶アイスキャンディ、フィリピンの有機バナナのバナナアイスキャンディ、ベルギーチョコを使ったチョコアイスクリームを入荷致しました。夏に向かって種類が増えていきますのでお楽しみに〜♫すでに入荷しております、すももキャンディ、いちごミルクキャンディ四万十栗🌰アイスもおすすめです。新たに久保田のチョコアイス、抹茶/バナナ/柚子キャンディ入荷。

  • 高分子コラーゲン エスワンエス(オリジナル) 入荷しております。

    自然派の高分子コラーゲン「エスワンエス(オリジナル)」入荷しております。当店でも20年以上になるのかな?大変好評頂いており、温かい飲み物やお料理との相性も抜群で、長年使われている方の多い高品質のコラーゲンです。この商品は"薬"ではなく"食品"ですので、「〜に効く、、」とは言えませんが、、、一般論として、身体のタンパク質の3分の1はコラーゲンで、骨のカルシウムを繋げたり、関節や肌、歯茎、爪、髪、血管、筋肉、眼の角膜や水晶体にも多く含まれております。ですが、、、加齢と共に減少し、コラーゲン自体も老化で弾力が無くなり、硬くなります。出来れば良質なコラーゲンを摂取し補充したいですね。このコラーゲン(エスワンエス)は、大阪医科大学の先生方が長年研究の末に開発された信頼のドクターズブランドです。その品質の高さから販売先は百...高分子コラーゲンエスワンエス(オリジナル)入荷しております。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族のさんをフォローしませんか?

ハンドル名
自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族のさん
ブログタイトル
自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の
フォロー
自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用