『Bitter, Sweet & Beautiful』リリースから一ヶ月目の覚書
『Bitter,Sweet&Beautiful』Rhymester10枚目のオリジナル・アルバム。9作目である前作『ダーティ・サイエンス』は大傑作だった。Rhymesterの真骨頂である80年代後半から90年代半ばあたりまでの―いわゆる黄金時代―のヒップホップをいまの響きに鳴らしたIllicitTsuboiの手腕も冴え渡ったプロダクションも素晴らしいし、自分たちの持ち味を活かしつつ新しいフロウにも果敢に挑戦したRhymesterのラップも冴えていた。なにより先行シングル「ChoiceIsYours」は最高にフレッシュだったし、ネタ使い含めたメッセージにオトナならではの矜持も漂わせた名曲だった。それを更にリード曲的にラジオでO.A.された「ゆめのしま」で推し進めて、期待を最大限に膨らましながらも、それ以上に応えた...『Bitter,Sweet&Beautiful』リリースから一ヶ月目の覚書
「ブログリーダー」を活用して、every word is just a clicheさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。