chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美味しく食べたい!体も心も元気に!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/14

arrow_drop_down
  • 久しぶりにこちらのブログ

    久しぶりにこちらのブログに書いてます。何だか誕生日から体調が悪くて…(^_^;)ふわふわ目眩に悩まされ…耳鼻咽喉科や脳神経外科に行ったりしてました。…結果は異常なし!!そうこうしているうちに、鼻水出てくるわ、咳も出てくるわ、喉が痛いわで…風邪じゃね?(゜ロ゜)結婚してから初めて内科のお世話になりました。今までの経緯を先生に話したら『たくさんお金使っちゃったじゃない?風邪だよ~めまいも風邪からだよ』なんて言われてしまった…(^_^;)最初から内科に行けば良かったよ…11月に入ってから体重を測ってないんだなぁ…(^_^;)生理が終わったら計ろうと思ってるんだけど、なかなか来ず…(^_^;)昨日は婦人科に行ってきたけど、あてと1週間様子を見て来なければ、強制的にリセットさせた方がいいとのこと。。。私の苦手な『様子を見...久しぶりにこちらのブログ

  • むちゃ食いかな…?

    今日は朝から婦人科へ。先日取ったポリープが悪性かどうかの結果を聞きに行って来ました。結果は陰性!ほっとしました~(^_^;)今日は『むちゃ食いする!』て決めていたので帰り道、コンビニで○チョコビスケット○ソフトクリーム○むしぱんを購入。(いつものセ●ン)家に○むぎふぁーと○トッポ(マロン味)があったのでそれも食べようと思ってました♪足りるかなぁ~なんて思っていたけど…満足!恐らく、ちょっと風邪気味だからだと思います…(>_<)今週は予定が沢山あるから、風邪なんて引いてらんないよ!!気合いだっっ!!むちゃ食いかな…?

  • あー!めっちゃ、めちゃ食い…じゃないや、むちゃ食いしたい!

    今日はお給料日!いつも通りに家事を済ませて、銀行に行ってきた。銀行の帰りにスーパーを覗くのがお決まりなんだけど…秋は本当に魅力的な御菓子がたくさんあるね~(*´ω`*)サツマイモ味、マロン味、、、堪らなく好き!!明日は誕生日!!だけど婦人科に行かなくてはならない!先日取ったポリープの検査結果を聞かないと…大丈夫だとは思うけど…なんかドキドキするなぁ…(>_<)明日は『むちゃ食い』するよ!今から楽しみで仕方ない!何を食べようかな…ヽ(・∀・)ノ計画的むちゃ食い!(笑)あー!めっちゃ、めちゃ食い…じゃないや、むちゃ食いしたい!

  • あ~あさって何を食べよう

    昨日は、何とかむちゃ食いにならずに済んだかな…(^_^;)充分にむちゃ食いかもしれないけどさ…私のむちゃ食いは、計画的にいくと朝から適当に家事を済ませて…スーパーに行ってセブンのビスケットセブンのアイスクリームココナッツサブレたけのこの里チョコフレークトッポビッテチョコモナカジャンボジャイアンコーン…これくらいを買ってきて、一時間くらいで食べて、またコンビニ行ったり…(^_^;)最近はコンビニ行くのがメンドクサイから、むちゃ食いが止まることもあるけど…ほとんどないね(笑)あ~…働けばむちゃ食いしなくなるかなぁ…(^_^;)どうなんだろなあ…あさっては自分の誕生日。誕生日くらいむちゃ食いしたい!好きなものを食べたいよ~…これじゃ、働いてもやりそうだな…あ~あさって何を食べよう

  • あー人混みウザイ…(#`皿´)

    今日は旦那の会社の秋祭り。旦那も出勤なので私もちょっとお祭り覗いてきた。でも、行かなきゃ良かったなぁ…親子連ればっか…人も沢山…お祭りだから当たり前だけどさ…なんかイライラしてきた…(^_^;)不妊治療をしている身としては親子連れを見ていると何だかいたたまれなくなる…何だかテンションも下がってきたし、とあるサービスエリアでしか買えないメロンパンを二個買って帰ることに…帰り道、セブンでクッキーとアイスクリーム買った。帰ってから、一気に全部食べた。うん、美味しい!カロリーは半端ないかもしれないけど、100円ビスケットは我慢したし(笑)あと秋祭りでミスドとかも売りに来てたけどスルーできた!これはむちゃ食いに入らないよなぁ…もしかしたらダイエット辞めたら痩せるっていうのはこういうこと?普段、適当に好きなものを食べていれ...あー人混みウザイ…(#`皿´)

  • 買ってもうた~

    今日は近所のスーパーが会員カード限定saleをやっていて…買ってしもうた!だって1個140円(税抜き)なんだもん!お一人様5個までだったから悩みに悩んでこのラインナップにしました。また行って更に5個買いたかったけど…むちゃ食いになってしまったら大変だから止めておいた(^_^;)買ってもうた~

  • すみません(>_<)

    何だかスマホからのコメント投稿がうまくいかず…返信遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。m(__)mすみません(>_<)

  • 頂きます…(>_<)

    旦那が会社の人から貰ってきちゃった…夕飯の後に旦那と半分こして食べた。珍しく罪悪感0ヽ(・∀・)ノ少しは自分に甘くしてやろ~とか思い始めたからかな…。スイッチにならなそう…良かった。完食しといてなんだけど…私はミスドの方が好きだなぁ~(笑)ミスド…最高何個ぐらい食べられるだろう。5個ぐらいなら余裕だよ~誕生日にミスド行こうかな~頂きます…(>_<)

  • リラックスしに行ったのに…

    昨日は鍼に行って来ました。親子でやっている治療院なんだけど、私はいつもおじいちゃん先生で、かれこれ8年くらいはお世話になっています。昨日は息子さんのほうに打ってもらったんだけど、途中で子どもの話になり、まだいないことを告げると…『早く産んでしまったほうがいい』だの『つらないと決めたわけじゃないんでしょ?』だの…なんだか気分がよくなかったな…体はスッキリしたと思うけど、心はモヤモヤしたよ。結婚して五年で子どもがいないなら、何かしら理由があるわけでしょうが!!わざわざ聞くな!!…でもこれからもこういうことは多々あるでしょうね~別に子ども要らないわけじゃないからね…できないんだから仕方ないでしょう?治療もどこまでやるのかも夫婦で決めるもんだからね~はーウザイです。言葉悪くてすいません…帰りにセブンでお菓子買いそうにな...リラックスしに行ったのに…

  • むちゃ食いまで①

    このブログは自分の食に対する歪みを客観的に見るために作ったものなので、少しずつ自分の過去も振り返ってみたいなぁと思います。…ちょっと私の育った家庭は色々な問題?があって…その辺りも自分の食に対する歪みに繋がっているのでは…?!と最近になって、摂食障害について調べるようになって思います。カウンセリングとか受けてみたいけど…過去に二回ほど受けたことがあるのですが、全く駄目でした…(>_<)カウンセラーとの相性とかもありますよね~(^_^;)値段も安いもんじゃないしね…続かないよ~(^_^;)そんなことするなら、自分の思いを言葉にして吐き出すことで昇華できるような気がするんですよね。。。とりあえず、少しずつ書いていきます。●誕生~幼稚園時代~小学校時代●1981年10月21日に私は産まれました。(もうすぐ誕生日だ!)...むちゃ食いまで①

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美味しく食べたい!体も心も元気に!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
美味しく食べたい!体も心も元気に!さん
ブログタイトル
美味しく食べたい!体も心も元気に!
フォロー
美味しく食べたい!体も心も元気に!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用