chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セドマス 月収100万OVERブログ http://hidetarousedori.seesaa.net/

副業せどりで月収100万超えを目標のブログです。

副業せどりブログです。せどり日記、せどり便利ツール紹介、売れたもの紹りの動向、などなど私が体験した事などを紹介していきます☆

ヒデ
フォロー
住所
早良区
出身
唐津市
ブログ村参加

2014/10/14

arrow_drop_down
  • ビームせどり(MS910・KDC200)

    こん○○はヽ(´▽`)/ ひでたろうです☆ 超〜久しぶりの投稿となりました〓今日はビームせどりについて紹介していきます。 私も使っているバーコードリーダーについて紹介していきます☆ 私がせどりを始めた頃は、資金があまりなくバーコードリーダーは使ってませんでした〓(買えませんでした。) 少し前まで私がやっていたせどりの手法は、アンドロイドのスマホに、セドロイドという無料アプリを入れて、セドロ…

  • せどり出品、画像編集ツール2(写真の明るさ・コントラスト調整)

    こんばんは、ひでたろうですヽ(´▽`)/ 今日はこの前紹介しましたJTrim(画像編集ソフト)の機能について紹介します。 今回は写真の明るさ・コントラストの調整について紹介していきます。 やはり、せどり始めたばかりの人とかは写真の取り方が分からないなど、色々悩みもあると思います。もちろん、お金をかければ写真ブースなど良いデジカメなどを使って撮ったほうがかなり良い写真が撮れると思います。 資金的に…

  • せどり出品画像編集ツール(画像サイズ調整方法)

    こんにちは、こんばんはひでたろうですヽ(´▽`)/ 今回は、せどりでの出品画像の編集に使える画像編集ソフト(無料)の『JTrim』について紹介&簡単に使い方を説明していきます☆ まずJTrimのダウンロードですが、Googleで『JTrim ダウンロード』で検索して簡単にダウンロードできますのでダウンロードしてみてください。 ダウンロード後は、JTrimのフォルダがデスクトップに表示されるとおもいます…

  • セドマス!ブログ紹介ヽ(´▽`)/

    始めまして〓セドマス(せどりマスター)月収100万OVERブログ☆ 管理人のヒデです〓 最初に自己紹介しときますヽ(´▽`)/ 名前 ヒデ 年齢 27歳(2014年10月時点で〓) 仕事 派遣社員(現在、副業にてせどり・アフィリ勉強中) 出身 九州 好きな食べ物 関サバ・関アジ 嫌いな食べ物 インゲン豆 せどり歴 2014年6月20日〜現在 目標 せどり/アフィリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒデさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒデさん
ブログタイトル
セドマス 月収100万OVERブログ
フォロー
セドマス 月収100万OVERブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用