chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ユウリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/10

arrow_drop_down
  • 8.衛生用品

    コスメデコルテを愛用してます* ホームケアのトリートメントです! 見た目とサイズだけで選びました。同僚はチェックアップやシュミテクトを使ってるようですが、歯医者さんは何を使ってるのでしょうか。 今治タオルを愛用してます! 製薬会社さんがくださった、素敵なデザインのウエットティッシュ。ラミシールとは水虫治療で処方する薬の事ですが…! 持ち物はシンプルに少なくしたいものです(*^^*)ご覧くださりありがとうございました! 参加させていただいております。 クリックしてくださり心から感謝致します(*^^*)

  • 7.宝物

    他病院だけど仲良しの先輩から東京出張のお土産と称してプレゼントをいただきました。 マーチソン・ヒュームのグラスポリッシュです。 アロマセラピーカンパニーのキャンドルです。 先日、先輩と一緒に買い物に行った際に私が何気なく「このキャンドル可愛いけど高いなぁ~」と言った事を先輩は覚えていて、買ってくださったようなんです。先輩のほうが私の何百倍も忙しいだろうに「この間は忙しいのに買い物に付き合ってくれてありがとう」とにっこり* 宝物が3つになりました。 私も先輩みたいになりたいな。 明日も笑顔で働きます。 本日もご覧下さり有難うございました(*^^*)

  • 6.日用品

    持っている全ての食器です。仕事を理由に自炊は全くしていません。箸くらいは買ってもいいかもしれませんがフォークだけでも十分やれています! 全部Francfrancで購入したのですが、ニトリで全く同じデザインの物を6分の1の値段で発見した時の悲しみときたら。 ニトリの電気ケトルです。 ACTUSのスリッパです。 朝ご飯…白湯、納豆、ヨーグルト 昼ご飯…病院でいっぱい食べる 夜ご飯…豆乳、海藻サラダ、豆腐 おやつ…チョコorアイスまるで結婚できる気がしませんが、明日も笑顔で働きます!本日もご覧下さり、有難うございました!

  • 5.事務用品

    院内で度々DVD講習なるものがあるので自分の机で見る為にMacのDVDプレーヤーを悩んだ末購入しました。 パソコンはMacBook Airです。 愛用のペンです。左のペンはボールペン、赤ペン、シャープペンの3つの機能を兼ねていてなんとも素敵(*^^*)筆箱は持ってません。 白衣に入れているペンです。製薬会社の方からいただいた2色ボールペンです*なんて可愛いの(*^^*)私はどうも透明でピカピカしている物に弱いみたい。前世はカラスだったのでしょうか…? 本日もご訪問下さり有難うございました。最近、夜が一段と冷えて参りました。暖かくしてお眠りくださいね。 【ご報告】 今月から始めたブログですが、1…

  • 4.大好きなブログ紹介

    気品と艶のある女性に。 http://blog.livedoor.jp/minimam_apricot/杏様のブログです。物の選び方、統一された持ち物の色合い、ライフスタイル。写真の撮り方からは、本当にひとつひとつの物を大切にされていらっしゃるのがわかります。物腰柔らかで静かな文書からは、とても穏やかで美しく上品な方である事が伺え、本当に素敵です。憧れのミニマリストさんです(*^^*)仕事が終われば、図書館から借りてきた本を読むか、勉強するかのどちらかだったのですが、今はミニマリストさん達のブログに夢中です。ご覧くださり有難うございました。参加させて頂いております。 クリックしてくださり心から…

  • 3.部屋

    一人暮らしです*白色のフローリングがお気に入りです。朝の色がとても気持ち良いです。 先日、よくお見舞いに来ている子供さんから「お姫様になっている先生だよ」とイラストをプレゼントされました。看護師さん達もよくイラストを描いてもらっているみたい*嬉しくて私、来週も頑張れる(*^^*)お姫様になれる予定は全くないけれど…(笑)今週もお疲れ様でした! ブログを初めて1週間が経ちました。 日々の歩みと言えば大袈裟ですが、その日その時、自分が何を思って生き、物を手にしていたのかを短い間でも記録する事により、人に対しても物に対しても真摯に向き合っていけたら…と思います。本日もご覧くださり心からありがとうござ…

  • 2.インテリア

    唯一持っているインテリア雑貨のテンポドロップです。見た目となにやら無駄にクオリティの高い機能に心打たれ購入しました。気候に合わせて中の結晶の形が変わったり、なくなったりします。その昔、航海士さんが天候予測機として海上で利用していたそうです。枕元に置いて、寝る前に観察しています。 明日のお天気がテンポドロップで予想できるようになったら私も航海士さんになれるかな。本当は間接照明やアロマディフューザーなんかも欲しいけど、インテリアはひとつだけ。夜はささっと寝て、また明日も笑顔で頑張ろうね。本日もお疲れ様でした。 夜遅くにご訪問下さり有難うございました。参加させて頂いております。

  • 1.紹介

    初めまして、ユウリと申します。27歳の勤務医です。慌ただしい毎日を過ごす身として、ミニマリストである事は非常に理に叶っていると感じます。感謝の気持ちと共に、患者さんを始め、全ての方に寄り添う余裕のある生活を送っていきたいです。画像は恩師からいただいた体温計で、御守り代わりにしている物です。ご訪問くださり有難うございました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウリさん
ブログタイトル
CLEAR LIFE
フォロー
CLEAR LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用