chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クリフスの!日記 http://kulifusblog.blog.fc2.com/

主に、ウディタでのゲーム制作やオンラインゲーム(ログレス・かくりよetc)をまったりプレイしています。

「ふりーむ」で公開しているゲームの制作記録や、ウディタでの(初心者向けの)小技等々をメインに、オンラインゲームをまったりプレイしてみたり、ソーシャルゲームを遊んでみたりしているブログです。

クリフス
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2014/10/09

arrow_drop_down
  • 【DQX】1か月遊んでこんな風になりました!

    はいさい!みなさん。こんちゃです~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪どもども、kulifusです。別名:トルマリンです。左側のプクリポです!(右側は彼女のもっちちゃんです。)...

  • 【ブログ】新生ブログですぞい!

    みなさん。お久しぶりです!kulifusです!名前が、カタカナからローマ字になったり。タイトルが「?」から「DQX」に変わりながら帰ってきました!!っと、いうのも最近DQXを一か月ほど遊んでいてちょくちょく有名どころのブログを読んでいて、自分も書きたい欲求がでてきたので書こいていこうと思います。ま、週1で書けたらいいな程度なんですが。。。日記ですけど。それでは、次回の【DQX】記事でお会いしましょう。またね♪...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クリフスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クリフスさん
ブログタイトル
クリフスの!日記
フォロー
クリフスの!日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用