chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きなもんと時々スタバな日々♪
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/08

arrow_drop_down
  • 今日のごはん。

    昨日の夜はハンバーグでした(^○^)ハンバーグって簡単だから好きですが、付け合わせとか、ソースとか作ると忙しいですよね´д`;豚バーグ♪牛は無し!繋ぎは高野豆腐を擦ってパン粉変わりにして卵の変わりにマヨネーズ。夫の方はスキレットで熱々ー(o^^o)別皿にポテトとインゲンあります笑私の方はプレート。ハンバーグも小さいですよ♪インゲンの炒め物は夫が担当!凄く美味しくてお酒のつまみにも良さそうな味付けです(*`ω´)スキレットはもう一つ買おうかなぁ〜。今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    食器欲しい欲がニョキニョキとでてます。こうなりだしたら止まらないので少し食器集めが始まります(;´Д`A最近はかっぱ橋に行ってきました!100万円位お金があったら思う存分買えるのになぁ〜笑和定食でごはん♪カマスが安かったので塩焼き。ちょっと焼きすぎて風味がとんでしまいましたヽ(´o`;あとは茄子と南瓜の肉味噌風ー。挽き肉に見えてるのはお肉じゃなく高野豆腐♪恒例のふるさと納税でお米がきましたー。はえぬき(o^^o)はえぬきは、ふんわりあっさりな感じで夏に食べるには良いと思います!今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    最近載せれてなかったごはん。夫ごはんシリーズです(o^^o)まとめて載せます〜🖐♪♪中華な日♪切り干し大根とキノコ炒めとカニカマでかに玉〜(^○^)かに玉は硬めに仕上げたらしいですが私はフワフワ派!もういっちょ中華な日♪笑棒棒鶏と豆腐のなめろう〜(^○^)キャベツ盛りがまたあります(*`ω´)豆腐のなめろうは凄く美味しくて魚じゃなくても大満足でした!!イタリアンな日ー♡スキレットを買ったのでアヒージョを食べよう!キノコとタコのアヒージョと、〆にボンゴレビアンコー!!♪(´ε`)アヒージョもパンに付けて食べました♪ボンゴレビアンコがすっごく美味しくて感動です♪最高なご飯でした〜(^○^)夏なので冷たいお酒が美味しいですねー。今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    載せ忘れてたごはん2!この日は近くの朝市にいってきました(o^^o)結構魚や貝などありましたね〜その中でも小さめの金目鯛がお買得だったので2尾買ってきました(^○^)金目鯛のお刺身とフーチャンプルーお昼は海鮮丼を食べたので夜は控えめに。夫ごはんです♪綺麗にさばいてくれました!新鮮で美味しいかったーーー(^○^)炙ってお塩とレモンでも食べましたよ。もう1尾は煮付けにして食べたいと思います♪♪今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    載せ忘れてたごはん。ふるさと納税でお気に入りの豚肉があります(o^^o)臭みもないし、生ジャーキーも付いててとっても美味しいです。分厚い豚バラを使ってサムギョプサル〜♪サムギョプサルって美味しいですよね(^○^)サンチュにご飯や紫蘇やネギやキムチやナムルやたーーーくさんの野菜も摂れるから大好きです!今回はキムチも本番と同じに焼いて(*`ω´)ばくばくいけちゃいます♡ふるさと納税のおかけで最近豚肉はスーパーで買ってない♪本当良いです(o^^o)今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    夫ごはんですー。だいぶ作る気力がでてますが毎日はまだまだ無理ですね~ヽ(´o`;日高屋の餃子!!冷凍で30個入600円だそうです^o^安~!モチモチ厚い皮で大きさもある餃子で美味しいですよ♪夫は焼くのが上手なので任せてます。餃子は個人的に、にんにくたっぷりよりも生姜がたっぷりの方が好き(*`ω´)ラーメンはこってり味噌が好き(*`ω´)デブ活ー。今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    今日は煮込みハンバーグ。ビーフシチューが食べたかったけどハンバーグも食べたかったので煮込みハンバーグにしました^o^中はチーズたっぷりです(*`ω´)♪夫のごはんは目玉焼きとベーコンもプラス。私のはゆで卵で白米は無し^_^でもハンバーグはチーズたっぷりーーー♪ゆる~くダイエットします!今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    昨日から記録しようと思い、ダイエットアプリとってみました(*`ω´)もぐもぐ記録だったかな?もぐ記録だったか?そんな名前のやつです。続くかな笑和定食です(o^^o)カレイの煮付け、だし巻き、じゃことトマトのサラダピーマンと肉の炒め物。こちらは夫のごはんなので普通の量か多めです。切り干し大根ではりはり漬け作ったらgood♪昨日は外食でたらふく揚げ物や油物食べたから野菜多めのごはんにしました。味噌汁はワカメと葱だけだから素にみえるけど違います^o^今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    夫ごはんです(o^^o)全部作ってくれました~本当にありがたい!!助かります♪(´ε`)カニカマでかに玉。餡なしだけど凄く美味しかったです^_^あとはオツマミ色々ですが、夜はサッパリしたのがいいですね♪(´ε`)で昼はガッツリたべる!!食べることが大好きなんで本当なら四六時中食べてたい。食べまくりたいですヽ(´o`;今日のごはん。

  • 今日のごはん。

    最近太りました。食欲が止まらない。でも外食とかで1人前食べてしまうともう次の日までお腹いっぱいなんですよねヽ(´o`;TOSHI?茶色なごはん~(*`ω´)♪麻婆豆腐は夫に任せました(o^^o)隠し味があるみたいなんだけど全くわからなかった…ごめんね、夫よ…(;´Д`Aズッキーニと鶏肉で揚げ浸し風。生姜たっぷり!!冷やしてたべます♪牛、豚、鶏の中で鶏肉が1番好きです♪(´ε`)今日のごはん。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、好きなもんと時々スタバな日々♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
好きなもんと時々スタバな日々♪さん
ブログタイトル
好きなもんと時々スタバな日々♪
フォロー
好きなもんと時々スタバな日々♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用