chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネットワークビジネス、完全在宅での成功法 https://blog.goo.ne.jp/adlinks323

「新しいネットワークビジネス」友人を勧誘をしなくても在宅で集客が可能です。豊かな生活のため安定した収

ネットワークビジネス、完全在宅での成功法
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/07

arrow_drop_down
  • これができれば…

    こんばんは、昨日は血圧急上昇で寝込みました。皆さんもストレスにはお気を付けを…梅津です。■理解してもらうために…あなたは人とコミュニケーションを図るときにどのようなことに注意していますか?一般的に人がコミュニケーションをとる時には「話す」・「書く」・「聞く」・「読む」この4つが基本だと言われています…この中で話すこと、書くことで相手に物事を伝えることができます。そして聞くこと、読むことであなたの中に情報を取り込むことができます。よく考えてみると全てが大切なことですが私は人の話しを「聞く」これが最重要ではないかと思います。ビジネスで人に接していると何を置いても話すこと、伝えることを重要視している人が大変多いように思います。自分が言いたい事はあれこれ伝えようとしますが多くの人達は聞くという行為を軽く見ています。よく...これができれば…

  • 知っておいた方がよいですよ!!

    こんばんは、今日から数日間、家内が帰省のため独身生活を満喫します・・・梅津です。■前進、それとも後退?あなたは仕事上でも、趣味でもライバルと言える人がいますか?同僚や友人が思い浮かんだのであればそれはあまりよろしくないと思います!!因みにその人はどれくらいのレベルですか?あなたより上ですか、それとも下でしょうか?しかしその人の本当のレベルはあなたが知ることはできません。どういうことかと言うとそれはあなたの想像でしかないからから…お互いの感性が違うのですから想像しかできないのが当たり前なことですよね。先程のレベルの話しになりますがその基準が稼いでいる収入額だとしたら更にマズいです!!仮にあなたが想像した相手が「人がどうであろうと関係ない、自分が稼げればそれでよいことだし手段なんて考えない」そんな感性の持ち主だった...知っておいた方がよいですよ!!

  • 危険な環境にいませんか?

    こんばんは、愛犬にノミを発見!!明日にでも駆除薬買って処理します…梅津です。■どんな居場所にいますか?あなたの会社では周囲にどんな人がいますか?上司・部下・友人などあなたを取り囲む環境はどのようなものですか?例えば自分達の現在の状況を把握し将来を見据えた意識の高い行動をする人達それとも自分達の置かれている状況から目をそらして成長することに対して否定的な人達どうでしょうか?あなたの周囲を見た時にどちらの人の方が多いですか?前者の人達がいる環境ならば問題ないと思いますが、もしも後者のようなマイナス思考の人達の中にいるのであればあなたは今…大変危険な環境の中にいると認識してください。それの何が危険なのでしょうか?それはあなたがその環境の中に身を置いている間はあなた自身の成長がないということなのです!!つまり、よく耳に...危険な環境にいませんか?

  • これから先は。

    こんばんは、昨日は寝室に巨大百足が出没、テンパりました・・・梅津です。■シンプルで確実な方法で!!今あなたが満足のいく収入を獲られていないとすれば、その理由は何だと思いますか?それはあなたの頭の中が、先日書いた「思い込み」による押しつけや常識ばかりの思考になっていて収入を獲るための頭になっていないから…つまりビジネス思考になっていないのです。具体的に話せば他人から獲た情報をもとにノウハウをこなしているだけであなた自身の思考がない。この流れにハマってしまうと一生頑張っても安定した収入にはつながらないと思います。「えっ!!」と思いましたか?しかし、それで良いのです…なぜか?あなたは今までの考え方の間違いに気付いたから。理解できたら変えればよいのです、今から!!そうすることであなた自身の人生が大きく変わりますよ。確か...これから先は。

  • 困った。

    こんばんは、昨日は家内の仕事が休みだったので1日、自宅でのんびりでした・・・梅津です。■知識を獲よう!!あなたは今までお金がなくて死んでしまおうかと思ったことはありますか?いきなり過激な質問でしたが、私はあります。もちろん、実行はしていませんが…(笑)契約社員や派遣社員を経験したことがある人は感じたことがあるかもしれませんが正社員とほぼ同じことを毎日しているのに福利厚生や毎月の収入の格差を。とは言え働かないことには生活していけません、しかし、そのような状況では欲しいものも満足に買えないやりたいことにも十分に取り組めない確かにどの業種でも今は厳しい時代ですし公務員をやっている人でも副業をやるご時世です学校を卒業して就職した時点である程度の人生での収入も決まってきますしその初めにできた格差はどうしても埋めることがで...困った。

  • 結果が出ない?

    こんばんは、今週もあっという間に終わりですね。明日は、のんびり愛犬と遊びます・・・梅津です。■ビジネスで結果が出ないあなたへ…今、世の中には完全在宅で、しかも気軽に取り組めるさまざまな副業ビジネスがあり、幅広い世代の人達が取り組んでいます。ですが本業の方はどうですか?私の若い頃は生活をするためだけに働いていたような感じでしたので充実感もさほどなく仕事に対して大事な時間を消費してしてしまっているそんな意識しか持っていなかったように思います。家族や周囲の人達も会社で雇ってもらえているだけで有難いというような考えも多く、私自身もそう思うことが正しいことだと思っていました…ですが、よく考えて欲しいのですが会社は基本的に「社長が儲けるために作ったもの」だと思います!!(勿論、全ての会社がそうではありませんが…)きちんとし...結果が出ない?

  • 邪魔です!!

    おはようございます、昨晩は友人と飲み会。帰って爆睡・・・気付いたら朝でした、梅津です。■ビジネスに取り組むにあたって・・・邪魔なものって何だと思いますか?ネットワークビジネスは難しい自分に稼げるはずがない稼いでいる人は悪い、怪しいことをしているどうでしょうか?これらの言葉が答えです。思い込み・・・誰もが持たされてしまっているマイナス思考だと思いませんか?あなたも私も普段生活していく上でさまざまな情報を取り込んでいます。その中で、いちばん大切ですが、逆にいちばん厄介なもの・・・それが常識・・・常識と言われるものはあなたの中にマイナス思考を植え付けてしまいます、今まで生きてきた中で常識というのは「疑いようがないもの」と認識していませんか?そういう意識があるので、新しいことを始める時に今までと違う「新しい情報を取り込...邪魔です!!

  • 今の状況、ヤバいですよ!!

    こんばんは、寒くて今日からファンヒーターを出してフル稼働させてます・・・梅津です。■知っていますか?最近、この先の状況がヤバいなぁと思うことが多いですね・・・テレビのニュースで税金・年金・高齢化問題など将来的に不安を感じさせることが耳に入ります。あなたが銀行に10万円貯金したとして年間どのくらいの利息が付きますか?1000円も付かないですよね・・・さらに税金問題、この前消費税が8%に上がったかと思えばもうすぐ10%に増税です。これからもまだまだ増税されそうな気配ですね。そして私も含めてですが若い世代にとっての大問題である年金問題・・・大赤字を埋めるための強制投資物件です!!おそらく若い人ほど将来の年金はもらえなくなる可能性は大ですよね。どうですか?国が決めたことなので仕方がない。そういう意見が大半だと思います・...今の状況、ヤバいですよ!!

  • 成功できませんよ・・・

    おはようございます、台風も大きな被害もなくホッとしています・・・梅津です。■真剣ですか?ビジネスをやっていて成功できないと言われている人達に共通していることとは何だと思いますか?あなたは何かをやる時、真剣に取り組んでいますか?こういう言葉を耳にしたことがあると思います、「昔は良かったけど、今は全然だめだね」と。成功できないと言いながら口にしている言葉です。本業でも、副業ビジネスでも目の前でやるべきことができず、真剣に取り組めないねであればそういう人は成功でききません、「絶対!!」にです。私の取り組んでいるビジネスでも少しやってみて結果が出ないけど何んとなくうまくいけば・・・という人もいますが、こういう意識では100%うまくいく訳ありませんよね。例えばあなたが会社を立ち上げたとします、もちろん周囲には同業のライバ...成功できませんよ・・・

  • あなたの本質は・・・

    こんばんは、昨日は台風で1日引きこもりしてました・・・梅津です。■あなたらしく生きるために。「副業」あなたはこの言葉にどういうイメージを持っていますか?大金を使い、収入も安定しない、挙句の果てには失敗・・・そして辞めてしまう。こういう意見はよく聞きます・・・確かに取り組み始めてすぐには全くといっていい程、納得のいく収入はないと思います。だからこそしっかりとした目標の設定とコツコツと地道に取り組みを継続する意思が必要になります!!そうすることであなた自身、家族が豊かに生活することができる大きな収入につながっていきます。先程言ったように副業でははじめのうちはほぼ間違いなく収入が安定しません、ですが強い意志をもって取り組めば必ず良いカタチになってきます。副業は、本業とはちがい時間的な自由や身軽さがありますよね、ですが...あなたの本質は・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネットワークビジネス、完全在宅での成功法さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネットワークビジネス、完全在宅での成功法さん
ブログタイトル
ネットワークビジネス、完全在宅での成功法
フォロー
ネットワークビジネス、完全在宅での成功法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用