chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
okakt44
フォロー
住所
川北町
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/10

arrow_drop_down
  • 騒音で睡眠不足になっているあなたへ

    周りがうるさいとなかなかな寝れないですよね。 それが原因で睡眠不足になって仕事や勉強の効率が落ちてしまったらとても腹が立ちよね。 外の騒音には防音カーテンでだいぶ静かになります。 一度試してみると劇的に静かになりますよ。 防音マットやカーペットも効果的ですね。 ですが防音カーテンで防げる騒音は限られています。 騒音が大きすぎると気休め程度にしかなりません。 ですので、理想を言えば防音室が…

  • 騒音の種類によって対処方はちがう!

    よく騒音が大きくてなかなか眠れないという方がいますが、 騒音の種類によってその対処方は違ってきます。 外の騒音に対しての対処方は簡単です。 カーテンを防音カーテンに替えて、下に防音マットを敷くだけです。 騒音の原因となっている人に注意を呼びかけるのもいいでしょう。 (暴走族だと話は別ですが.....) それでもうるさいのであれば耳栓をしてください。 そうすればそこはあなただけの空間です。 です…

  • 必須アミノ酸が良質な睡眠に必要なワケ<br />必須アミノ酸が良質な睡眠に必要なワケ<br />必須アミノ酸が良質な睡眠に必要なワケ

    睡眠不足のほとんどの原因は心、すなわちメンタルの部分にあります。 騒音で睡眠不足になっている場合でも、騒音でいらいらしているから睡眠不足になるのです。 ですから睡眠不足を解決したいのであればまずはメンタルの部分から改善していきましょう。 ではどうやって改善していくのか? それはケースバイケースですが、いらいらの原因は必須アミノ酸が 不足している可能性があります。 必須アミノ酸とは体の中で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okakt44さんをフォローしませんか?

ハンドル名
okakt44さん
ブログタイトル
騒音がうるさくても眠る方法-睡眠不足解消!
フォロー
騒音がうるさくても眠る方法-睡眠不足解消!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用