chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パソコン初心者のパソコン選び http://haou888xyz.seesaa.net/

ぺ、ペペロンチーノ

パソコン素人でパソコン選びで困っている方必見! 自分がどういうパソコンが欲しいのかを導きます、 ぜひゆっくりしていってね(=_=)

ジョット
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/04

arrow_drop_down
  • スカルプDとプレミアムブラックシャンプー どっちを買うか迷った結果…

    私はまだ10代なのに最近髪の毛が気になって仕方ありません。 10代で気になってるって結構やばいでしょ?w とくに生え際やツムジなど、 この調子じゃ20代後半にはやや目立つようになり、30代突入する頃にはもう既に手遅れな状態になってるかもしれないしww 青春真っ最中のこの先、髪も仏ない人生を歩んで行くなんて不安で仕方ありません。。。 なので、手遅れになる前に育毛シャンプーを買うことにしました。 …

  • ノートパソコン選び

    この前、私は初めてノートパソコンを買いました。 実に苦労した買い物でしたねw もちろん、パソコン知識ゼロの素人です。 その知識ゼロの素人がパソコンを自分で選んで自分で買うと言うのはとても不安です。 店に行けば教えてくれますけど、なんかいまいち人を信用出来ないじゃないですか?w こっちが素人でイイコトに無駄に高いパソコンに誘導されたり、必要ないのソフトや部品とかを買わされるかも知れないですしねw…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジョットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジョットさん
ブログタイトル
パソコン初心者のパソコン選び
フォロー
パソコン初心者のパソコン選び

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用