chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/03

arrow_drop_down
  • 月組「ブラック・ジャック/FULL SWING!」

    月組全ツ行って来ました。無事に幕が上がることの嬉しさよ「ブラック・ジャック-危険な賭け」ストーリーはハリー(正塚晴彦)のオリジナルなんですが、ブラック・ジャックの世界観ってハリーとめっちゃ合うな、と思いました内戦とか情報部とか武器商人とか犯罪とか、不穏でハードボイルドな空気が雪組の、まっつ(未涼亜希)の時はまた全く別の作品でしたが大好きだったので、頭から追い出すのがちょっと大変でした鬘とかもヤンさん(安寿ミラ)の時とも違っていて、それぞれ少しずつ違うんですね。そのヤンさんから「頑張ってね」というエールを頂いたそうで、そうやって受け継がれていくのが宝塚のいいところですねかなとくん(月城かなと)のブラック・ジャックは顔がイイはい、当たり前~たとえ顔に傷があってもカッコ良かった~っていうか、ブラック・ジャックっ...月組「ブラック・ジャック/FULLSWING!」

  • 星組3分割(星組公演ラインアップ)

    来年春の星組別箱公演が追加されましたこちらバウワークショップ「StellaVoice」演出中村B氏主な出演者には、ピースケ(天華えま)の名前しか出てないので主演扱いでいいのかな。DC/青年館の「赤と黒」は役が少ないでしょうけど、全ツの方はショーもあるし、お芝居もまあまあ役があったと思ったんですが歌中心のワークショップのようですがピースケは何でもできる子なので、こういう機会を貰えたのは良かったと思います。いずれお芝居で単独主演のチャンスが来るかもしれないですしね。劇団様、大事にしてね振り分けが楽しみです。昨日は雪組大劇場公演「蒼穹の昴」の千秋楽でした。無事の完走おめでとうございますそして今日、ひらめ(朝月希和)のミューサロの中止が発表になりました外部でも中止のお知らせが増えてきているので、注意が必要ですね今...星組3分割(星組公演ラインアップ)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、風太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
風太さん
ブログタイトル
水に降る雪
フォロー
水に降る雪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用