chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あの日、あの時、あの場所で、あの人は!? http://rekisinohajimari.seesaa.net/

その日に起きた一番のニュースや出来事を急上昇ワードから検索し、おもしろおかしく記事にしたブログ。

過去を振り返った時に、あの日、あの時、あの場所で、あの人に何があったのか記録していく日記ブログ。

よたろうまる
フォロー
住所
尾道市
出身
福山市
ブログ村参加

2014/10/02

arrow_drop_down
  • ワロテもた!そりゃ高須院長、却下されるよ(笑)

    今回の急上昇ワードはこれ!! 「高須院長」 何故か!? 美容外科「高須クリニック」の院長の所有する 競走馬の、馬の名登録を拒否された件で、 院長がTwitterで「頭に来たぜ!」と怒りのツイート。 この時点で、すでに笑いの匂いが漂ってますよね。 さらに、 来月、JRAでデビュー予定の馬に、 あのCMでお馴染みのフレーズ 「イエス・タカス」!! …

  • エド・はるみ ネット上の誹謗中傷に法的措置

    今日の急上昇ワードで目を引いたのはこれ! 「エド・はるみの仕事が減ったのは売れ過ぎてテングになって、先輩芸人や共演者にエラソーな態度をとっていたことが原因と一部の週刊紙に報じられたのを発端にネット上でエド・はるみに執拗な誹謗中傷記事が掲載され、それに呼応するように掲示板等でも同様な誹謗中傷が5年にも渡ってされ続けたという。 エドの事務所は「具体的な根拠に基づくものではなく、記事や投稿の内…

  • YAHOO!メールでアクセス障害

    Yahoo!メールにログインしたら・・・ こんな表示が・・・ 「9月30日(火)午前9時20分頃より、YAHOO!メールのシステムにおいて、システムの冗長性(じょうちょうせい)やデータの保全性を維持できないレベルのハードウエア障害が発生し、3,794,777IDの方々にサービスを提供できない状況が続いています。」 ヤフーメールより抜粋 3,794,777IDは全体の8%の利用者だそうです。 その数…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よたろうまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よたろうまるさん
ブログタイトル
あの日、あの時、あの場所で、あの人は!?
フォロー
あの日、あの時、あの場所で、あの人は!?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用