chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チョッキー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/29

arrow_drop_down
  • 八千穂高原 2020/12/29

    富士急ハイランドの絶叫マシン、ドドンパ、高飛車、えーじゃないか、フジヤマ、えーじゃないか、高飛車と連続で乗ったら、一週間頭が頭痛が治らなかった。。歳取ると血管が切れるみたいです。でも、年齢制限が上がってました〜! まいど、チョッキーです!! 八千穂に行ってきました。リセットされました。とても、綺麗なコブでした。 綺麗なコブでも、まともに滑れませんでした〜(大汗)。

  • 神立高原 2020/12/27

    今、乗っている、ぶつからない車NBOX NA 4WDですが、山道雪道は大丈夫そうです。ただ高速での追い抜き、室内の狭さはしょうがないかなぁ! まいど、チョッキーです! 神立に行ってきましたー。今季は雪たっぷり! レグルスのコブは普段、きっちりと整備されているコブしか滑らない私にとって、神立のコブは、とても厳しかったです。テケテケも非常に厳しかった(苦笑)。本日は、ひょっこり氏と滑りました。 でも、雪も柔らかく、とても楽しかったで〜す!!

  • 八千穂高原 2020/12/26

    沼田の温泉、ユーニーイク、閉鎖してました。またにしか、行かなかったけど残念。 まいど、チョッキーです! 八千穂高原に行ってきました。 コブは、 かなり厳しかったですが、楽しかったです。もちろんすべれませんでしたが。今日は脱力の感覚が少し解ったような1日でした。

  • 八千穂高原 2020/12/20

    先週の湯沢、水上の大雪、怖いぐらい凄かった。 まいど、チョッキーです! 今シーズンも、おそらく一番キレイなコブがある八千穂に行ってきました。 久しぶりコブ板!K2 244はトップか長いので苦手、仕舞い込んでいましたが、使っていないP14を29ミリ前に付け直しました。いい感じです。 今日もひょっこりさんとご一緒しました。おろしたての244に悪戦苦闘してましたが、さすが、慣れてきて乗りこなしていました。コブを滑るのは、タイミングとハートだー。らしいです。 コブはこの時期に、綺麗なラインコブ、有難うございました。 今日のテーマは、脱力とズラシと外向傾、コブ板だと、からだをひねり易いですが、左右差が極端に出て、難しい〜。後傾過ぎて、モモがつりそうでした(汗)。 帰り際、ソールにシール貼りっぱなし。やらかしてました〜。

  • 小海リエックス 2020/12/13

     やっと、日本海側にまとまった雪が降りそうですね! まいど、チョッキーです!! リエックスに行ってきました。かぐらも八千穂もリフトが混みそうなので、リエックスにしました。 本日もひょっこりさんと滑りました。ゲレンデはまだ、雪が薄いですが、上手いモーグラーが、結構、居たので、ラインコブできました。私には、かなりキツかったです(苦笑)。もっと、早く切り替え出来る様に、頑張ります!

  • かぐら 2020/12/6

    今シーズンは、来年より早くシーズンインしました!今季の目標は「やる気のある滑りをする」にしました(苦笑)。頑張ります! まいど、チョッキーです!! 1月末までのかぐらの繰り越し券があるので、初めて12月のかぐらに行って来ました。 今日はひょっこりさんと滑りました〜!オークションで競って落札したニシザワの板を自慢しておりました。意外といい感じらしいです。 メインゲレンデは少しだけコブありましたが、雪が薄いので、午後は草じゃなくて土が出てきて、ちょっと厳しいかも。 1高の混雑コロナ禍で大変な事に。 パノラマ滑れます。 テクニカル滑れません。 みつまた かぐらも雪が少ないです。コブを造るには薄いです。やる気のある滑り初日から・・・。それと駐車場代が1000円に、ガーンですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チョッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チョッキーさん
ブログタイトル
コブ滑ろうよ!
フォロー
コブ滑ろうよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用